アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前
年齢20代後半
リスクマネジメントできる人間
ホームページhttps://fanblogs.jp/riskmanagementj/
出身地福島原発より200km以上離れたあたり
職業リスクと向き合う仕事
趣味株・為替  ギター ベース
特技クレーンゲーム
似ている有名人向井理 ←前は言えたけど、今は人気になりすぎて恥ずかしくて言えない
家族構成ハムお
好きな動物ハムスター  (飼育歴長い!主にジャンガリアン)
カメ  (飼育歴長かった)
嫌いなことギャンブル 
投資はするけどギャンブルは好まない!
私の自慢階段を早く降りられる。
今だからごめんなさい資格いろいろとりました。
FP3級、福祉住環境コーディネータ、危険物取扱者 など他にもいくつかあり。
今欲しいもの車とかに設置するカメラ
プロフィール3.11の震災の対応とリスク管理のずさんさについては考えさせられること多数ありました。
この対応(の遅さ)では投資の世界では間違いなく大損しています。
株はかなり詳しくなってきたのですがなかなか同年代で株の話について来れる人がいないのでここでこっそり日記書いてます。
興味のある方ぜひぜひよろしくお願いします。
リスク管理した確実投資を目指せればと思います。
コメントは歓迎です。
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。