アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月06日 Posted by at 21:30 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
AKB総選挙を終えて
いい選挙結果だったのではないでしょうか。
先ほどテレビ中継終わりましたね。

マリコ様がいいコメントしたと思います拍手
あの上からマリコ様なコメントで、選挙が前向きで、みんなが頑張ろうって思える空気にしたと思います。「先輩だからって遠慮するな」かかってきなさい、そんな体育会系でいてかつさわやかなコメント。

そしてそれを受けて立った後輩たち。

こうして世代交代していくんだろうね。

今の日本の政治もこんなふうに世代交代していって欲しいって強く思った。
政治家は見習ってほしい。

まさに今の日本に足りないのは、この、世代交代しようとする姿勢なのかもしれない。

だから選挙が番組になってしまうのだろう。

今後ともAKBのみなさん、頑張ってください。

個人的には、峯岸さんがしっかり順位上げてきたのが良かったと思うし、高橋みなみリーダーがよい順位になったなと感じた。リーダーかつセンターはさすがにいろいろとつらいだろう。これくらいがちょうど良いなって勝手に思う。
そして、まゆゆさん。きっと一番驚いているのは本人かな。周りのファンはきっと驚いてないよ。自信持ってください。

さしこさんは素晴らしいですね。みんなに応援される。人間性をみんなが評価していると思います。コメントも良かった。きっと響いた人たくさんいたと思う。いいともも頑張ってください。

以上、勝手ながらの感想でした。
AKBのみなさんにも感想が届いたら嬉しいです。

2012年04月15日 Posted by at 22:45 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
サヴァン症候群
サヴァン症候群という変わった役柄を中居くんが演じているドラマが本日始まった。

このサヴァン症候群、よく知らなかったのでドラマ後に調べてみたが、まさになるほどといった感じだった。
記憶力などに天才的な能力を発揮する。

中居くん演じるチョコザイの発するキーワードをもとに事件を解決していく。
新したいタイプのストーリーだ。
思わず1回目見てしまった。
イケメンですねで知っている方も多いでしょう。
キスマイの玉森くんが出ているのも必見ですね。

メタル - 世界にひとつのオリジナルメッセージが入るペアネックレス




2012年02月27日 Posted by at 23:30 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
映画TIME見ました
以前からずっと映画館での予告編で気になっていたTIME。
見てきましたよ。

25歳で寿命となり、以降はタイムisマネー 
働いて稼いだ分だけ寿命(TIME)がもらえる。
そんな不思議な世界を描いたストーリーである。

実際見てみて、おもしろかったです。
こんな世の中だったら、すごいことになるだろうなと思いながら見ました。
シルビアさんがとてもきれいなお方で、見とれてしまいます。

内容的には、1人で見るもよし、デートで見るもよしという感じでした。
幅広い年齢層に見てもらえる映画だと思います。

ぜひぜひデートに見てみてはいかがでしょう笑顔

2012年01月21日 Posted by at 13:23 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
映画「けいおん!」見たよ
みなさんは映画「けいおん!」、もう見ましたか。
映画「けいおん!」 記念

映画でアニメは見ないんですが…、
「けいおん!」は見た人がよかったと言っていて見たくなったので、先日見に行ってきましたよ。
わたしはギターを持っていることもあって、けいおんのバンド音楽が好きです。
今回の映画でも知っている人にはたまらないライブシーンがあってよかったです。
U&I とか普通にいい曲ですよ。

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

新品価格
¥2,150から
(2012/1/21 13:24時点)




映画を通して、あずにゃん支持率が上がるような気がしました猫

Singing!(初回限定盤)

新品価格
¥938から
(2012/1/21 13:24時点)



2012年01月14日 Posted by at 23:45 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
ロボジー おすすめ映画
ロボジーをさっそく公開日初日に見てきました。
以前、映画前のCMにて公開を知り、おもしろそうだったので見てみたいと思っていました。

小説ロボジー

新品価格
¥1,050から
(2012/1/15 12:16時点)



内容はいたってシンプル。
人型ロボットの製作発表に間に合わず、ロボットの中に「おじいちゃん」を入れて発表してしまおう、というありそうでないようなおもしろいストーリー。

主人公のおじいちゃんさんの演技がいい味を出していますOK
人をだましているという事実と夢を与えたという事実。
これに葛藤しながら、家族愛、人間愛を感じることのできる作品になっていました。

上映中思わず笑い声が聞こえてきました笑顔
助かりました。わたしも笑いたくなりましたから。

思っていたよりもずっといい作品でしたキラキラ
何か少しおもしろい映画が見たいなと思った方にはぜひお勧めしたいと思います。

映画ロボジー取扱説明書

新品価格
¥1,995から
(2012/1/15 12:17時点)




映画 ロボジー オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,500から
(2012/1/15 12:18時点)



2011年12月19日 Posted by at 22:15 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
東京タワー本当に変わったの?
ドラマ「私が恋愛できない理由」で、
一部生放送ということで見ていたら、最後のLIVE放送で東京タワーが消えたりハートがついたりしました。

これ本当の演出なんですかびっくりはてな

くそ〜汗
タワーが見える人はいいなぁハート矢



2011年12月11日 Posted by at 23:45 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
リアル・スティール最高☆
映画「リアル・スティール」を見てきた。
これはトランスフォーマーとかが好きな人は絶対見たほうが良いです!
親子の絆というか、わかりやすいテーマもすごいよかった。

これはロボットが出てくる映画です。
映画に出てくる少年も好感が持てます。男はあ〜ゆ〜の好きなんですよね。
なんと、、!
調べてみるとすでにおもちゃもあるとは!!

リアル・スティール 5インチアクションフィギュア バーサス2パック アトムvsゼウス/Real Steel 5inch Action Figures Versus 2 Pack: Atom vs Zeus【並行輸入】

新品価格
¥3,500から
(2011/12/11 23:50時点)



最後の戦いのAtomとゼウスのセットです!!おおお!
個人的にこのノイジーボーイも好きです。

リアル・スティール デラックスフィギュア シリーズ1 ノイジーボーイ/Real Steel Deluxe Feature Figures Wave 1 Noisey Boy【並行輸入】

新品価格
¥3,400から
(2011/12/11 23:52時点)




これは親子で見に行ったあとにクリスマスプレゼント間違いないなと思いました(笑

リアル・スティール(Real Steel) デラックスフィギュア シリーズ1(4種セット)

新品価格
¥10,600から
(2011/12/11 23:54時点)



2011年12月05日 Posted by at 23:30 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
しゃべくりの菜々緒さん
先ほどまでしゃべくり7菜々緒さんが出ていましたね笑顔

しゃべくり7はなんだかんだでテレビがついていると見てしまいます。
名倉さんも言ってましたが、菜々緒さんて結構男っぽい性格も持っているんですね。

あれだけはっきり言えるのは男らしいというか。
結局P〜で隠されてわかりませんでしたが…。

いずれにしてもあの脚のきれいさは本当に素敵ですね。
一緒に歩くのも緊張してしまいそう。

ああいう方と一緒に飲みに行ってみたいなぁジョッキ
自分もすんなりと、脚きれいだね、と言いたいです!!
ご本人も見てくれるかもしれないのでこうして書いてみよう。

どうすれば連絡が来るかな(笑
自分から連絡してもこないだろうからこういうときは待ってみる。
このブログを見て興味を持ってくれるかもしれない!!
人気ブログランキングへ
菜々緒さん…↑イルミネーション用意しました

2011年09月02日 Posted by at 23:23 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
イケメンですね。
れんさん かっこよすぎ。

最後のシーン。

女性は言われてみたいでしょうね。
男性は言ってみたいです(笑

「1回しか言わないからよく聞け。
  
  
    … おまえが


あ、だめだ、はずくて今言えない。

美男<イケメン>ですね スターネックレス【正規品】

新品価格
¥8,980から
(2012/1/15 16:38時点)




2011年08月25日 Posted by at 22:30 | ドラマ・映画・TVはコチラ | この記事のURL
イケメンですね人気ですね
昨日はブログの調子が悪く更新できませんでした落ち込み

さて近況なんですが、最近また訪問者が増加しています。
さすがになぜなのか気になり原因を調べてみたところ、どうやら以前書いた、「イケメンですね」の記事【美男ですね 挿入歌】に人気が集まっていると考えられます。

そこで、今話題のイケメンですねの魅力をちょっとだけお伝えします。
話題についていくこともリスクマネジメントの一環だと思ってください。(笑)


なんといっても歌がいいんですよ。

I will Promise you ずっと君だけ見つめて
I will Promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
とわに約束を
I Love you Forever

日本語ドラマ版のサビの歌詞です。
明日ドラマも楽しみです。


早くギターで弾けるようになりたいんですが、まだ歌詞とかコードとかわからなくて落ち込み

以前UPした隆福丸もさらに腕を磨いております。

最近眠いのでおやすみしつれい☆




>> 次へ
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。