アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年09月06日
電力会社と自動車産業は組まないの?
最近、電気自動車が本格的に世間一般に出てくるような雰囲気が見られますね。
電気自動車だったらガソリンいらずで環境にも優しそうですキラキラ
(まぁ電気は火力発電ですが)

そこで思うんですが、
電力会社と自動車産業は組まないのかな?
って思います。

電気自動車の一番の問題は、ガソリンスタンドならぬ電気スタンドがないことですよね(´;ω;`)
結局、自動車産業が電気スタンドの設置も考えていくような感じかもしれませんが、こんなときこそ東京電力とかにがんばってもらえるとうれしいのにって思います。

そうすれば電気代も生じるし、電気自動車も売れるし、経済も動き出すのになって思う。
電力会社はチャンスだとか思わないのかなぁ。







Posted by at 19:15 | diary | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。