アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

予定日

こんにちは笑顔

毎日暑い日が続いてますね汗
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました落ち込み
りるりるですが、今は実家に帰ってきてのんびりしています笑顔
そして赤ちゃんですが元気一杯に成長し、月曜日の検診の時点で体重2700gでした赤ちゃん 
りるりる自身は腹囲は85pまで大きくなり頑張ってクリーム塗ってたのですが、
しっかり妊娠線が出来てしまいました困った
そして体重ですが妊娠前+5キロ行くか行かないか・・・と思ってたより増えません
でした落ち込み って言うより、ここに来てどんなに食べても体重が増えなくなりました笑い汗
普通は何を食べても増える時期みたいですけど、りるりるの場合逆に減ったりで
出産する体力があるのか少し不安・・・困った 腕や脚は妊娠前より細くなってるし落ち込み
と、言う訳で今日は予定日ですが今の所まだ赤ちゃんは産まれていません汗
赤ちゃんはだいぶ下がってはきてるみたいですけど、もし来週の月曜日の検診
までに産まれてなかったら、薬を使っての出産を考えないといけないみたいです汗
出来るだけ薬は使いたくないので、今週中に産まれる様に頑張って動き回らないと力こぶ
また産まれたら報告しますね笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。