アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お天気

こんばんは月

今日は良い天気でしたね太陽
天気が良い日はワンちゃんも具合が良いみたいです犬
今日は昨日よりウロウロしてました犬
りるりるの事は分かってるのかどうか分からないけど、
今日もちゃんとご飯食べてくれました笑顔
一昨日の寝たきりでご飯食べなかった時に比べたら、すごい回復力です笑顔
姪っ子ちゃんも相変わらず元気です女の子
つねに走り回ってます汗 おまけに小さいのにご飯も沢山食べます料理
あんな小さな体のどこに入るのか不思議です笑い汗

今日はりるりるが前から気になってたものの紹介です笑顔

今日のりるりるのオススメ星

あのCMでもおなじみの ティファール の 電気ケトル 「ニューヴィテスプラス1L」 
です笑顔
 

テファールケトル CMで見てる時から良いな〜って思ってたんですドキドキ小
実は、りるりるの家には ポット がありません落ち込み
ポット は意外と電気代もかかるって言うし、邪魔なので前の ポット が
壊れてからは、置いてないんです落ち込み
なので、お湯が必要な時はやかんで沸かしてます落ち込み
でも、それもちょっと面倒な時もあって汗
だから、CMで テファールケトル を見た時は、すぐに必要な分だけ沸かせるし
見た目も かわいい し経済的だしキラキラ素敵キラキラって思ったんですよね〜笑顔
で、どれぐらい早く沸くかと言うと、カップ1杯分(140ml)がなんと約50秒びっくり
満水1Lでもなんと約4分30秒びっくりで沸いちゃうんですOK
お湯が沸けば、自動でスイッチも切れるし、空だき防止機能もついて安心ドキドキ小
必要な時だけ沸かすから、お湯も新鮮だし言う事なしです星
テファールケトル 欲しい〜ドキドキ小 でも、結婚してからにしようかな〜とも思ったり、
少し先だけど、母の日のプレゼントも良いかな〜と思ったり、色々考え中ですクローバー
同じく気になる方はこちらからどうぞ猫オススメ!右矢印テファールケトル


以上です笑顔
良い休日を過ごして下さいねクローバー


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



















【生活の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。