アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

あの大好きだった「あいのり」がまた開始されていた!!

専業主婦になって空いた時間をどうしよう・・


専業主婦になったばかりだけど、

朝ごはんを作って、掃除して、洗濯して・・・


なんだかんだ忙しい。

でもちょっとした空き時間があれば何をしようかといつも悩んでいました。








子育てのママさんはもっと大変なんだろうなとしみじみと思っていた時、


こんなに時間があるのって今だけなんじゃないの?


と、ふと思ったんです。


それなら今しかできないことをしまくろう



そう思ってしまいました(笑)

きちんと家事をこなすのはもちろんですけど、

ちょっとした至福の時間って本当に必要だと思うんですよ!!!!!!(真顔)


だからって外出するのはお金使ってしまうし続かない・・・



そんな時出会ってしまったんです。







FODに!



好きな時に好きなものが見れる


フジテレビのドラマや番組がいつでも見れてしまうんです。



しかもTVだと案外時間取られてしまっているCMがないんですよ!


youtubeだと綺麗に見れなかったりするドラマも動画も、

とっても綺麗に、スムーズに、

ノンストレスで見れちゃうんです。



これはやばい!!!!!



と思い、ひとまずクリック↓







見てみると1ヶ月無料とのことでお試ししているところなんです。
しかも月々払ったとしても888円

しかもしかも、雑誌やマンガも見れるじゃないですか・・・
どうなってんだFOD。。。


登録もとっても簡単でした。


主婦の味方、FOD様







実際に見たいのありすぎて、
この時間を少しでも日々の生活に取り入れたいが為に家事も捗る捗る(笑)


そして、FODに加入して最も興奮したのが
「あいのり」



私の学生時代の一世風靡したと言っても過言ではないあの人気テレビがFOD
に入っているではありませんか!






なんでしょうか。


人の恋模様を見て、あんなに楽しめる人間の心理って(笑)

大人になるにつれて
あのまっすぐな恋愛とか、
人と真正面から対立したり、
純粋な気持ちにさせてくれる

不思議な感覚を抱きながら見れるあの素敵な番組。


見ないなんて選択肢あるわけないじゃないですか!








あーーーー。

まさに青春。


素敵すぎる。

早く続きが見たくてそわそわするほど(笑)





ちょっとした空き時間にオススメ



自分の息抜きってできているようでできていなかったりするんですよね。

FODを見る時間を作って、
少しでも違った世界観に入れる時間を作ってみてはいかがでしょうか?


楽しみの時間をお金をかけずに堪能しましょう!






posted by のんちゃん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FOD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7578680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
ポチッと♡
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
ポジばかな性格を活かして良いなって思ったことや日常を綴って行きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。