アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月06日

アカウント停止になりましたショッキング

チャンネルBANにあいました。
また1から始めました。
りんたチャンネル
よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCiNCwRg9IEbDYDCgYDnu9zA
posted by りんた at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年10月10日

お久しぶりです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

YouTubeチャンネル
りんたチャンネル
よろしくお願いします顔1(うれしいカオ)
https://www.youtube.com/channel/UCOzv4h7wP1ZJYK1J-PBFYJg
posted by りんた at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年04月12日

おじさんだって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)綺麗になりたい。

って思う人沢山いると思うよ。

自分が使ってるのがこちらです。

良かったら、見て見てくださいー


posted by りんた at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年04月10日

コロナで大変な時ですね。

こんな時は宅配にお任せしますにこにこ
いかがですか?


posted by りんた at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年03月18日

美味しいにこにこ安全な

そんな野菜や果物食べたいですねにこにこ

今はコロナウイルスの影響で外出もあまりしたくないし。



宅配って方法もありますねにこにこ

AE5C0543-5760-47BA-AF52-D26875F91841.jpeg
昨日見つけた、台湾パイナップル
芯まで食べれるらしいですにこにこ

以前上のお試しでお願いしたら、すごく良かったです。気になる人は、ぜひ見てくださいにこにこ
posted by りんた at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年03月17日

自由が丘

天気悪かったけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
自由が丘のスイーツフォレスタに行ってきましたにこにこ
6C8B5C84-8AD0-4B19-A608-8930E6AA9F03.jpeg
いちごいちごいちごイチゴ
大好きないちごのティラミス食べて、満足だったー
自由が丘は、オシャレな街やな光るハート
YouTuber2人と3人で行った様子をYouTube似あげましたので、ぜひご視聴してみてくださーい。
チャンネル登録もよろしくお願いしますにこにこ
https://youtu.be/Qif2Su24NWM
posted by りんた at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年03月13日

素のまんま

F883D39E-AEFF-4589-ADF4-326AF3A73BD3.png
こんな動画使って見ました。
気になるよねてれてれ



YouTubeでりんたチャンネル検索
よろしくお願いしますにこにこ
posted by りんた at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年03月12日

予告編

ついに初コラボ企画がにこにこ
8F6011E3-3D4F-47D5-844F-488323FA048C.png
もし良かったら?チャンネル登録よろしくお願いしますにこにこ
https://youtu.be/F2LHHKxMg9o
posted by りんた at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

給料日が待ち遠しい。

そんな人てれてれ自分もだけど笑笑

画期的なサイトがあります。

2C04B382-7A74-4239-9011-0B10A2C3E17D.jpeg

写真は関係無いけどてれてれ

気になる人は、見て見て。



posted by りんた at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

新発売

2D4C4E57-7BCA-451B-8B63-686D71D06504.jpeg
なんか凄いことになってるてれてれ
YouTubeでレビューしたいと思ってますてれてれ
良かったら、遊びに来てねにこにこ

りんたチャンネル
https://youtu.be/tvKRxi6B6rU
posted by りんた at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログ(75)
生活(41)
プロフィール
りんたさんの画像
りんた
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。