アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

千葉市民会館へ行って来ました〜

私、あるところに所属しております

エキストラ系だったり観覧だったり、そんなのができるとこなんですが

だいたいが、東京なんですよね〜

テレビ局もそうですけど・・・^^;

なのに!

まさかの千葉でやるというので

さっそく、応募したらすぐに当選の電話がきました!!

ある番組に参加したのですが、人数が半端なくw

千葉市民会館が満員になるぐらいの人数なので、まあ満員になるまで1時間ぐらいかかりました〜


ってか、いつも思うのですけど
テレビ番組一つつくるのって

本当に大変なんだな〜って思いますね

なによりも、スタッフさんがまあ大変ですよ
テレビ局の観覧もしたことがありますけど
それも、現場に入ると大変なんだな〜って実感しますね

裏方さんありきなテレビなんですね!

お正月の番組チェックしてね〜^^

まあ、映ってませんが( ̄∇ ̄)

2019年11月27日

YouTubeにはまる私

最近、というか大分前からなんですけどね

テレビがつまらんときってありませんか?

あたしは、あるんですよ〜

年齢的にっていうのもあるんでしょうけど、アラフィフなので、音楽番組は見ててもさっぱりだし


ってことで


だいぶ前から

YouTube見まくってますw


意外と偏っててw

ディズニー
わんこもの

泣けるやつ

あとはエレクトーン弾いてるやつとか

まあ、地元系なんかもみてたりします

でね、我が家、チワワ2匹かっておるわけですが、もうね〜ワンコちゃんが亡くなるシーンを見ちゃった日にはあなた!号泣ですよ


上の長女は、10歳ですし、次女も7歳でシニア犬です

いまのところ、なんの問題もないんですけど、いずれお見送りすることになるわけですよ
思い出すだけで泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな夜でした〜
9151.png


2019年11月26日

スペシャルティコーヒーをお届け!

私の朝は、コーヒーを入れることから始まります

まあ、ブラックでは飲めなくて

黒糖と、コストコで買った濃い牛乳を入れて
若干カフェオレ風で飲んでますがw

まあ、毎日飲む方
もしくは
美味しいコーヒー飲みたいなって思っている方

一度試してみたいかも?
って思ったら
是非こちらに^^
↓↓↓





お届けしてくれます!

コーヒーなんて飲む習慣ないわ〜という方に是非飲んで欲しいかな〜って思います




2019年11月25日

23日、銚子に行って来ました

イベントに出るために、銚子の犬吠にある
犬吠テラステラスに23日、行って来ました〜!

犬吠テラステラス.jpg


この犬吠テラステラスは、まだ新しくできた場所でして
ワークショップから、パンやさん、お土産ものから野菜まで
カフェもあったりビールも飲めたりと
そして、とても綺麗で新しいので気持ちがいい場所です^^


ハンドトリートメント画像2.jpg

お友達と二人でやったんです

お友達は、マヤ暦占い

私は、アロマハンドトリートメント


あいにく、午前中は小雨模様だったり、若干日が差してきてたけど、午後からはしっかりと雨でしたw

まあ、でも楽しかった〜♪

地元(私実家は銚子なのです)の友達も来てくれたり、ゆるくまったり楽しみました〜♪

また開催するかもで〜す


2019年11月20日

財布を買うなら秋か、春

お財布の寿命は、3年

だいたい2年で、+1年は惰性w

なので、長くても3年で買い換えた方がよいです

そして、お札入れのみの長財布は重要です!





私はこちらの白蛇長財布を愛用してます

お財布はお札のみで、音がなるものをつけるとよいです

そして、小銭入れとカード入れ
これは別がいいです

つまり、長財布にはお札(お守りは3つまで)のみがベストです





ぜひ、あなたにも開運を



2019年11月19日

行きやすいリラクゼーションは?

寒くなってきましたよね〜

以前にも書きましたが、我が家の近くに

りらくるがあるんです

車で5分の所に1件

10分ぐらいの所にも1件あります





寒くなってくると、体が縮こまるのか、運動不足なのか

肩やら、腰やら背中やら
まあ、あちこち痛くなるんですよ
50代なのでねw

そんなときに、近くにあると便利〜〜

意外と夜に来る方多いです
(それも部屋着でw)

もみほぐしで気持ちよ〜くなるとよく寝られるんですよね〜






この時間(夜9時過ぎ)でも全然早いほう

まあ、近くにあるのは便利ですよね〜

ってことで行って来ます!

ここ↓




60分3600円はお得ですよ^^v

2019年11月17日

日曜日のディズニー

まだディズニーランドができた頃

ガラガラでしたw

ディズニーランドができてから36年目

今ではディズニーシーもできて、土日など、人数制限がかかるほどの混みようですよね〜
そんな中

今日は、シーに行って来ました
ワンデーパスポートをお持ちでしたら、なるべく早く行かないとですよね
中には夜中に駐車場の門があくまで待ってたりとか、朝5時ぐらいに来たりとか
本当にディズニー人気は凄いな〜と思いますね

ちなみに、私、年パスなのでガツガツしないので

今日は、とりあえず、抽選して(見事全滅w)

人が来ないような場所にて、ブランチ
お土産みたり、私の欲しかったスーベニアを買ったり

そんなんで、あっという間に時間が過ぎて行きました〜w

ちなみに、駐車場が満車になる場合あるんですよ(土日祝が主ですが)
私達は、9時半ぐらいにディズニーリゾートに着きましたが、車だと駐車場所に限界があるので、意外と
電車がオススメかもですよ^^v


2019年11月15日

アロマハンドトリートメント、やってまーす!

今日、16時〜22時まで

千葉市中央区富士見2-12-4

レンタルスペース まる空間にて


アロマハンドトリートメントの施術をしておりまーす♪


先月、今月で、今日が最後になりまーす

アロマハンドトリートメントは約20分程度
ハワイアンカードの一枚引きもおまけで付いてます^^
メッセージカードになってますので、自分に必要なメッセージがわかりますよ〜♪


千葉中央駅(京成)からだと近いですが、千葉駅からでも8分ぐらいで着きます

コラボなので、4人でやってまーす
占いの先生もおりますよ!

何かに迷っている方は占いオススメします

ハンドトリートメント画像2.jpg


2019年11月13日

やっぱりオススメしたい財布

それがこちら
↓ ↓ ↓
「開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、
ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい
「財布屋」アドレスはこちら
 ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLNGN+3OROOI+UHI+639IR



私が買ったお財布

0116.JPG

まず、お財布には音が出るものを付けると良いです
この財布は、小さい亀がいるんですが、音が出ます
この小さい亀さんの手足が動くのですずのような音が出ます

そして、白蛇財布!
これは、たくさんあるお財布の中で一目惚れしたものです
こちらから詳細がわかりますよ
↓ ↓ ↓




そして、お財布にはお札のみいれます

小銭入れは別にします

お財布の中にはお札のみです

カードも入れずに、カード入れにしまいます


これが、お札にとっては最高なんですよ
そのせいか、お金に困ることがなくなりました

まずは、お気に入りのお財布を探して見ませんか??

↓ ↓ ↓






親子3代年パスユーザーに!

ディズニーでは、3歳までは無料

4歳からチケットかかるんですよね〜

まあ、普通なら4歳ぐらいになると身長的に乗り物にのれるものが増えるからなんでしょうが・・・

うちの孫ちゃんは、病気して2年入院してたこともあり

90センチまであと指一本分^^;

ちなみに、90センチ超えると、のれるものが増えます!


昨日
無題ディズニーチケットセンター.png
ここに行って来ました!


ばあば、娘、孫と3世代の年パス購入してきました〜

お昼前に着いたらば、全然並んで無くて、スムーズでした〜(*^_^*)

その後、イクスピアリでランチして、いざランドへGO!

ショー抽選したら、まさかの2つとも当選しちゃって、いや〜嬉しいわ〜


また1年ディズニーライフを楽しみま〜す♪


最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。