アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月04日

3月にディズニ

年パスもなくなり、なかなか行く機会も減ってしまった

ディズニーリゾートですが

娘の旦那さんが、まだトイストーリーホテルに行って事がないというので


3月、ディズニートイストーリーホテルが取れたので、行ってくることになりました〜〜^^


ほんとうは、ランド40周年で行く予定でしたが、この間詳細を見たら・・・う〜ん

だったのです^^;


イースターがないっていうのはね〜

うさたま好きには寂しい限りです

ってことで、急遽とれたので、3月ディズニー行ってきます

2022年11月10日

新しい夜のショー

明日、ディズニーシーへ行ってきます。

目当ては、新しく始まる夜のショーです!

スニークで、やってましたが、それには行かず、明日からっていう11月11日っていう日に友達が行きたいというので、付き合いで行ってきますw

まあ、ディズニーは基本は好きなのですが、そもそも私、マスクが付けられなくなってしまったので、とっても大変なんですよ〜

実際、ディズニーでマスク付けなくても入ることは可能です。その場合、なぜか理由を聞かれまして、手に紙製のリストバンドを巻けば、マスク付けなくても入れます

ちなみに、並んで待っている時は、私は並ばなくて、別の場所で待ってて、時間になったら合流っていうシステム


食事も、だいたい並んでますが、マスクなくてもリストバンド見せれば、OKです


とりあえず、たのしんできます〜〜^^

2022年09月15日

ディズニーシーへ

数年ぶりに行くという息子と一緒に、ディズニーシーへ行ってきました。


だいぶ、色々変更があって、ソーシャルもないし、キャラとの距離はあるもの、マスク取って写真とれたり、未就学児は、マスクなしでOKとか・・・


まあ、まだダンサーさんがいないので、BBBなんかは、生バンドでないのが残念ではあります

早く以前のように戻ってほしいです

2022年04月28日

あきらめない

4月5日からオープンした新しいディズニーホテル

トイストーリーホテルです!

オフィシャルホテル群の中にひときわ目立って建ってます!

やはり。

予約がね〜
全然取れなかったんですよ〜^^;


だけどね、キャンセル、意外と出るんです

500室以上あるのでね、とーーきどき一部屋とか出たりするんですよ!

それをすかさず、ポチッとします!
はい!予約完了です!(*^_^*)



まあ、とはいえ、タイミングとか時間とかあるんですけどね〜

トイストーリーホテルは、できたばかりだし、たぶん当分無理だろうな〜〜なんて思っていたんですけどね、情報網を駆使して、空きが出てますよ〜
なんて言われちゃったりしたら、見ちゃいますよね!

まあ、週末は厳しいかもですが、平日は比較的、空きでますよ!

あきらめない心

大事です!^^v

2022年04月05日

ディズニー前泊のホテル

ディズニーホテルも便利だし好きなのですが、やはり値段的にリーズナブルなお部屋を探していたんです


で、ラジェントベイホテル、っていうとこを見つけました!


和室で、布団が3つ敷いてあり、私と娘そして、7歳の孫

で、素泊まりで、12400円?だったかな?

めちゃ安いので、即予約しましたw

隣にローソンがあるので、便利です

あと、チェックイン(15時)から23時まではラウンジ?なのかな朝は朝食会場になりそうなとこが、ドリンクバーになるんですよ!
で、ここで持ち込みして夕飯食べたりもできますし、レンジもあるのでとても便利でしたね

ディズニー系のホテルから、他にもオフィシャルホテルだったり、たくさんありますので、車で行かれるなら
ここ、オススメです!

2022年03月04日

3月2日、ミニーの日にランドイン

1646271928869.jpg


3月2日、ランドへインしてきました〜

紙のチケットは今月いっぱいで終わるので、それを抽選して、なんと2日が当たりました!

テンションあがってますw

2021年12月23日

来週は、ディズニー

来週、26.27.28日とディズニーに行ってきます♪


娘家族3人と私、セレブレーションホテルに2泊してきます^^


26日は、娘の旦那さんが帰宅が遅いのですが、仕事先が、蘇我なので仕事終わったら、千葉の私の家に来てから出発です

娘と孫は、今家の建て替え中で、旦那さんの実家に居るので、私がそこまで迎えに行きます

で、千葉の私からたぶん、夜20時近くになるかもだけどそこからディズニーセレブレーションホテルまでGOGOです

翌日は、ランド

その次の日は、シーの予定です

問題は、気温が激サムってことw

完全防備で出かけないとですよね〜〜^^;


2021年03月18日

孫の卒園のお祝い兼ねてのディズニー

孫は、なんと1年以上ぶりのお泊まりディズニーになりました!


去年、2月29日〜パークが閉園

7月に空いたけど、年パス枠が当たらず、当たっても旦那さんの許しが出ず


去年の秋から娘が働きだしたのもあり、生活に余裕が出たのもあって
今回の、卒園お泊まりディズニーは許可をえまして

ランドホテルと、ホテルミラコスタの2泊してきました!


やはり、ディズニーホテルは、格別です!!!

今回、パークもお店も20時閉園や閉店なので

ランドホテル、ミラコスタの夜は、初ルームサービスにしました!!

ちなみに、ランドホテルもミラコスタも、メニューは同じでした!

美味しかったし、超便利!


初日は、イクスピアリや、ディズニーストア、なんかめぐり
翌日は、ランド
最終日はシーと堪能してきました

ホテル宿泊すると、宿泊特典で、チケット買えます

入れる人数を減らしているので、チケット毎回争奪戦なんですよね〜^^;

なので、泊まるつもりでしたの、両方とも宿泊特典でチケットを購入

入場者が少ないので、シーではトイマニを何度もループw

美女と野獣のアトラクのみエントリーでしたが、他はほとんど5分待ち

ベイマックスも、5分程度
ミニーのスタイルスタジオは30分でしたが、それほど待って無かった印象でした

ランドでは、ガジェットコースターを何度もループ
シーではトイマニをこれまた何度もループする孫

テンション高めでとても喜んでくれて、ばあばは嬉しかったのでした


あと、5センチ伸びれば、また乗れるものも増えるので、その頃に行けたらいいかな〜なんて思ってます

2021年03月06日

あくまでも、私の考えですが

緊急事態宣言が2週間延びましたよね^^;

みなさんは、どう思われてますか?

私は、仕方ない反面、イライラ感満載ですよ〜ええ!

個人的に、あくまでも私が考えていることですが、宣言のせいで、飲食店が時短営業だけではないんですよ

全然関係ない県でさえ、自粛されてます

あと、やはりみなさん新型コロナにとても怖いと言う方が多いのにびっくりです


なぜって?
私は全く怖い感情がないからです

何が怖いんだ?って逆に思います

普通に生活してて、っていうか

インフルエンザ予防だったり日頃の習慣で

帰宅したら手洗いやうがい
もちろん
マスクはしてます

アルコールで消毒もしてます

これで充分だと思うですよね

感染したとしても、すべての方が亡くなるわけではないです
治療法がこれといったのがまだないから怖いんでしょうかね〜


で、実は15日からディズニー2泊3日で予定してました

3月7日で宣言解除されるだろうと思ってたのですけどね〜

ディズニーの営業時間が3月8日から21時閉園になる予定でしたが

緊急事態宣言が延長なので

10時開園〜19時閉園
でHPでは6月11日までこの時間で営業するそうです

2021年01月09日

今現在のディズニー

千葉県緊急事態宣言でちゃいました

そのせいで、ディズニーのチケット販売とホテル予約はいま、できない状況です


そして、チケット買ってある方以外で

これから買うという方は

前みたいに

水曜日だったかな?に発売されるかもですよ〜

チケットがです!

とはいえ、時短で今、ディズニーは営業しておりますが

9時〜19時閉園となってますし
なによりも寒い^^;


ただ、閑散期でもあるので、アトラク乗り放題w

最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。