アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

二重にしたい

実は、私、片方は二重なのですが、もう片方が一重なのがとても気になってました。

一重というか奥二重なんですよね〜
見た目は一重w

で、片方だけ二重にしたい!!そう思い
検索したら













ここと









ここ

悩んでます^^;

しばらく考えます

2020年04月04日

パウダー酵素洗顔

桜も散り始めて来て、春も本番な今日この頃ですよね〜^^




基本となる洗顔は、何を使ってますか?

オススメがこちら〜♪






パウダーの酵素洗顔なんです!

洗顔はきめ細かい泡で、肌をなでるように洗います
こすってはいけませんよ〜


毎日の洗顔でどう変わるのか

こちらから^^v





10日分のモニターから初めてみてください




2020年03月24日

あなたに必要な野菜とフルーツを無料診断!


簡単に取れるスムージー!!

 生活習慣や、お悩みを無料診断して、今のあなたに必要な栄養素をお教えします!

 その栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを提供します
スムージーは、栄養豊富なのをいれており、体の内側から健康になりますよ〜^^


添加物も使ってませんので、安心です♪

それがこちら〜








ちなみに、私、一時期コンビニのスムージーにはまってました(笑)

でも、今はこれかな〜







まずは、診断からどうぞ^^v

2020年03月15日

体から健康になりませんか?

それって何?

そう!

飲むお酢です!!





お通じもよくなるし、なによりも、お酢は健康によいのですよ!!
黒麹発酵でつくられた、アミノ酸クエン酸たっぷりの「飲むお酢」
炭酸で割ったり、そのままでも飲んでもOKですよ〜^^

一度お試ししませんか〜











2020年03月14日

私だけのスムージー!

健康に気を遣っている方、ダイエットしたいな〜なんて思っている方に!

まず、体の悩み、生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料診断でチェックします!
それから
 その栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを25種のレシピから選んで提案します!






もちろん、添加物フリーです

一食をスムージーにして置き換えダイエットはどうでしょ〜??










2020年03月11日

洗顔は何を使ってますか?

パウダー酵素洗顔!
めっちゃいいですよ〜!





ちなみに、洗顔は何を使ってますか?
きちんと泡立ててゴシゴシこすってたりしてませんか?


この酵素洗顔は、酵素の力で、気になる毛穴の汚れ、くすみの原因などをやさしくケアします!!

お試しありなので、是非に〜〜^^v







2020年03月07日

パウダー酵素洗顔!

洗顔は毎日してますか?

毎日洗顔はしますよね、その洗顔剤が
酵素入りなんですよ!

それがこちら〜^^v





泡のようにして、ゴシゴシ洗ってはダメですよ!この、パウダー酵素洗顔は
酵素の力で、気になる毛穴の汚れ、くすみの原因などをやさしくケア〜♪


まずはお試しからいかがですか〜??

酵素パウダー洗顔、使って実感!

『スノーパウダーウォッシュ』(10日間お試し700円)






2020年01月22日

化粧品はなにを使ってますか?

女性にとって、基礎化粧品は、ずっと使い続けてるかと思います

年齢により、化粧品も変わったりしますよね


若いときは、やはり安いやつw

年齢とともに、高級志向になったり、お気に入りができたりしませんか?


それと、まずはこちらも^^v





二十代の頃なんて、ほとんどすっぴんでした
仕事場も、化粧するようなところでもなくて、結婚して子育てしてたので、化粧なんてしてないし〜
化粧水なんかもしてたかな??

記憶にないですが(( ̄∇ ̄))


で、三十代ですよ

だんだんとお肌の曲がり角な感じがしてくるんですね〜

私は、その頃は、子供も大きくなり、パート勤めをしておりましたので、毎日化粧しておりましたね

今は、お肌によいものがたくさんありますよね

オルビスも個人的にオススメです!!








2019年12月18日

市原にてエステ&ヘッドスパ受けてきました!

市原の一軒家のお部屋の一室で行ってます

市原にある、アジアンルームさん♪


なんだかふと行きたくなったら、即予約の電話w

で、今日たまたま空いていたので

10時半から100分スペシャルコース受けてきましたよ〜

是非、みなさんにも受けてほしいな〜
特に女性のみなさ〜ん!

お肌がすべすべになりますよ!!


市原アジアンルームで検索すると出てきます♪

もうね〜最高です(*^_^*)

2019年11月01日

毎朝、お通じでてますか?

快便の方はみないでくださいw


私は、仕事しているとき、なかなか出なくて辛かった日々がありました


今現在、それがなくなり快便なんですよ!


毎日、ダノンビオを食べているからなのです!

テレビで、14日間お試しください♪

って言ってて、なにげなく毎朝、一個食べてたら
しらないうちに、毎朝快便になりました

腸まで届く乳酸菌が良いかもですね〜♪


最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。