アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

美味しい水出しコーヒーが作れる珈琲(コーヒー)福袋   楽天市場 グルメコーヒー豆専門 加藤珈琲店

佐川急便で届きました
アイスコーヒーセット 1.JPG

アイスコーヒーセット 2.JPG

ハリオ水出し珈琲ポットと
コーヒー豆(ヨーロピアンクラシックブレンド500g×2袋)のセットです
アイスコーヒーセット 3.JPG
メジャースプーンのおまけ付き


ハリオ水出し珈琲ポット
水出しコーヒーポット.JPG

コーヒーの粉をセットし水を注いで冷蔵庫で8時間
水出しコーヒー出来上がり.JPG

ストレーナーを取り出します
ストレーナー取り出し.JPG

アイスコーヒーの出来上がりです
アイスコーヒー出来上がり.JPG

水出しコーヒーを作り始めて3年目。

ずっと中挽きに挽いたコーヒーの粉をお茶パックに入れ作っていました。

最近、生協の商品カタログで水出し珈琲ポットを見掛け最安値商品を探していましたが、楽天スーパーセールの期間中にコーヒー豆とのセットのこの商品を見つけ買い回りで購入しました。

ポットの色はショコラブラウンとレッドから選べ、コーヒー豆は豆のままと細挽きが選べます。

Amazonなどで単品で買うと高いレッドのポットを選びました。

コーヒーの粉も大量に消費します。

家のカリタの手挽きコーヒーミルでは間に合わないので、細挽きでお願いしました。

ポイント利用(598ポイント)とクーポン利用(100円引き)で支払いは2,000円でした。

細挽きなのでポットの底にコーヒーの粉がかなり残りますが、沈んで固まっているのでグラスに注ぐ時には混じったりはしません。

飲みやすく美味しいコーヒーが簡単に作れます。


2016年06月13日

薬用固形石鹸   Amazon

柿渋石鹸.png

主人お気に入り(香りは私も大好きです)の 「薬用ファミリー 柿渋石けん 2コパック」 です。

生協の宅配 で購入したのをきっかけに使い続けています。

コープデリ では取り扱いが不定期なのでストックが無くなることもあり、そんな時はAmazonで購入しています。

ただ、こちらの商品は「あわせ買い対象商品」なので、「Amazonギフト券を除くAmazon.co.jp が発送する商品と組み合わせて、合計額が2,000円(税込)以上の場合」に購入することが出来ます。

ほしい物リストに入れておいた商品を組み合わせて2,000円以上にして買うようにしています。

Satto お風呂クリーナー ユニットバスボン   Amazon

ユニットバスボン他 1.jpg

ユニットバスボン他 2.jpg

ユニットバスボン.png


しばらく交換していなかった浴槽洗い用のクリーナーを交換しました。

使っていた 「レック 激落ち お風呂 まるごと バスクリーナー ( 風呂スポンジ 風呂ブラシ )」 のヘッド部分の繊維が絡み合い洗い辛くなったのと、ヘッド部分の繊維の密度が高くボリュームがある為重く、柄が太くて持ち辛く力が入れにくいなど私には使い辛かったので、レビューを参考に先に購入し持っていた 「Satto ジョイントアルミハンドル ホワイト」 につなげられるこちらの商品を購入しました。

ヘッドのボリュームはもう少しあったほうが・・・という感じですが、以前より洗い易くなって満足しています。

長さがいろいろ変えられる「ジョイントアルミハンドル」は便利ですがやや華奢な作りなので、 「Satto 伸縮アルミハンドル ホワイト」 の方が丈夫そうな感じもします。

使う人の体格などによって使い易さも変わるものだと思いますので、いろいろ試されてもいいんじゃないでしょうか?

 

タグ:掃除用品
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。