アフィリエイト広告を利用しています
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンク集
ファン
プロフィール
リーザの彼女さんの画像
リーザの彼女
人と関わる事が煩わしく感じる様になって、それならひとりで自宅で出来る事で報酬をと考え、本当に稼げるのか(?) あれこれやってみます。 庭の様子も綴ります。
プロフィール
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

佐賀天山 天然水仕込みの炭酸水(500mL*24本入)    爽快ドリンク専門店

強炭酸水 梱包.jpg

そのまま飲んでも お酒の割り材としても
強炭酸水 商品.jpg
味に嫌なクセがないそうです 

昔からコーラ、サイダー大好きな主人。

コーラもサイダーも30代位から口にしたことのない私。

口に残る甘さが後味が悪く苦手です。

コープのただの炭酸水 は甘みがないので、たまにお風呂上がりなどにそのまま飲んでいました。

最初は「美味しいのか?」と疑っていた主人も、今では私以上によく飲んでいます。

最近は強炭酸水を飲み比べ、こちらの商品が気に入った様で「また買っといて。」ということで、購入しました。


タグ:炭酸水

氷キレイ   Amazon

氷キレイ 梱包.jpg

氷キレイ 開梱.jpg

氷キレイ 2個セット.jpg

21年間活躍してくれた 冷蔵庫がとうとう壊れ 、新しい冷蔵庫 を買いました。

初めて使う自動製氷機の便利さに感激しつつ、不安も一杯です。

手入れを怠ると自動製氷機にカビが生えて、氷にカビが混じるらしいです。

給水タンクと給水パイプは取り外して洗えますが、製氷皿は取り外せません。

給水ポンプと給水パイプの内側までは洗えません。

塩素系漂白剤では長い間使用しているとゴムのような素材は傷めてしまうので、避けたほうがいいらしいと聞いたことがあります。


やはり口に入るものや、調理用具などは清潔に保ちたいですよね。

家では井戸水使用なので、よけい気になります。

そこで、あれこれ調べてこちらの商品にたどり着きました。

ちょっと手間ですが週に2度浄水フィルターを外して給水タンクを洗い、月初めに氷キレイを使用し15日前後に給水パイプを外して洗っています。

夏の間は大活躍の自動製氷機でしたが、冬に向かって氷の使用量が減ると掃除の仕方や回数も変わってくると思います。

よく考えて、いつまでも清潔な美味しい氷が作れるようにお手入れしたいと思います。


こんなピンク色の氷が出来ます氷キレイで出来た氷.jpg







人気ブログランキングへ

パックス 重曹F (食用グレード) 柿渋石鹸   楽天24


柿渋石鹸 他 梱包.jpg

柿渋石鹸 他 開梱.jpg

柿渋石鹸 他 商品.jpg

主人愛用の柿渋石鹸のストックが一つもなくなりコープの案内を待っていたのですが、取り扱いがなかったのでこちらのショップを見たところ、送料対策に商品を探しているうちにセール中だったこともあり売り切れてしまいました。

仕方がなくAmazonでの購入を考えていましたが、翌日に入荷があったので購入することが出来ました。

主人が使うだけなので柿渋石鹸ばかりそんなにあってもと思い、送料対策に以前から気になっていた食品グレードの重曹を買いました。

料理から入浴剤、掃除にといろんな用途に使えると評判の食品グレードの重曹ですが、使用法をまだ全然理解していないので、これから調べて無駄にならないように使ってみたいと思います。


<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
忍者AdMaxDev
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。