アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月30日

ゆきっていうくれいじーな人からも

39113_thumb.jpeg
ゆきっていうくれいじーな人からもらった手(チョキ)︎('ω')手(チョキ)

たいふ??ん??



こんばんは猟犬


台風の影響すごいですね(´⊙ω⊙`)あせあせ(飛び散る汗)

交通機関にも影響でてるし雨も嫌だなぁ雨


そんな時だからこそ!
一緒にお酒飲んで台風なんて忘れちゃいましょ泣き笑い乾杯

 


 



昨日写真撮れなかったから
ちょいと前の♡


台風の中でもお店は通常通り営業中です!手(チョキ)🏻

本日もお待ちしてます〜手(パー)🏻‍♀️手(パー)🏻‍♀️

??



やっほー!ゆうかです!!!

今日から台風が関東に来ますね…
電車は見合わせだし最悪だー!

はやくどっかいけー!台風め!!台風

昨日は雨の中たくさんご来店いただきありがとうございましたにこにこ

今日も台風に負けずにリゾートで楽しみましょう🏝

久しぶりにみずきと写真撮ったよ光るハート

タイフーーーーン

こんばんは〜!きらきら


台風どこーー!台風
こないでーー!台風

ちなみにこれは昨日の猟犬📸きらきら

これからエステに行ってくるよ〜!



ちなみに今日は
23時からでっす〜手(パー)🏼‍♀️

ガールズバーリゾート#池袋ガールズバーリゾート
#girlsbarresort#resortstagram#ガールズバー
#girlsbar#ガールズダーツバー#ダーツ#ダーツバー
#スポーツバー#池袋#ikebukuro#池袋駅#池袋西口
#東京#tokyo#東京駅#サッカー観戦#体入#体験入店
#アルバイト#高収入#フォロー新規オープン#出勤情報
#タイフーーーーン#台風の流れでお寿司飛んでこないかな

2018年09月29日

ゆきだるま

こんばんは〜きらきら


ゆうかちん猟犬はっぱ光るハート




明日はエステエステ〜
久しぶりすぎるだから
ゴリゴリ痛いんだろうな〜顔1(うれしいカオ)

来月は鍼治療も増やす
予定だから楽しみやOK!2🏼‍♀️


今日もいます手(パー)🏼‍♀️


ガールズバーリゾート#池袋ガールズバーリゾート
#girlsbarresort#resortstagram#ガールズバー
#girlsbar#ガールズダーツバー#ダーツ#ダーツバー
#スポーツバー#池袋#ikebukuro#池袋駅#池袋西口
#東京#tokyo#東京駅#サッカー観戦#体入#体験入店
#アルバイト#高収入#フォロー新規オープン#出勤情報
#秋#目が起きてない#笑

????




こんばんは猟犬


昨日オープン前に3人でパシャパシャ📸

 


 



3人でめちゃくちゃ色々と写真撮りました🤳


今日も出勤がんばるぞい(`・ω・´)
お待ちしてます〜!
 

悩み中。。。

こんにちは!
みなです。・:+°




最近悩んでいることがあります…




そう。家のマットを変えるかいなか…




そう!ミニオン





可愛い。。。




お家がミニオンだらけなのですが…











もういいや!!!


今後買ったかどうか楽しみにしておいてください!!






本日もお店にてお待ちしております(`・ω・´)ゞ







当選弓矢やしのきみなやしのき当選弓矢

台風おこだよ!笑

39039_thumb.jpeg
台風おこだよ!笑

???


やっほー!ゆうかです!!!

いやぁまた台風ですねあせあせ(飛び散る汗)
東日本には明日からが本格的かぁ、、顔3(かなしいカオ)

雨ってほんとよくない。笑

冬の雨とかって傘持ってる手がすっごい冷たくなってしんどい…

リゾートに雨宿りがてらよかったらきてくださいな🔅

雨でどんよりな気持ちをはらしちゃるっ!ふっ❣️



ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール