アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月07日

出勤しました

こんばんは!

ゆめです月1

出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日は24時までお待ちしています!!

2022年07月30日

???






きぃですグー🏾光るハート

今日は20:00~5:00まで居ますてれてれ!





もう7月が終わりますね🌞やしのきハイビスカスきらきら

8月が始まるー、、

どんどん暑くなるー、しんどいなー、、





最近暇な時にダーツ頑張ってます^^

是非やりましょう当選弓矢!





お店是非来てください

お待ちしてますグー🏾光るハート

またかい




こんばんは
かなめです泣き笑い


なう、人身事故で
迂回してリゾートへ向かうなうです

週末とか、めちゃたまにしか外でないのに
人身にガッツリやられるのが
最近多すぎて泣いてる

こないだ朝帰った時
早朝5時の電車内で
1時間半缶ずめした時は
あまりにもしんどすぎた……

初めて事故車両に乗ってたよ……


今日のは迂回してなんとか
かわせる感じだったのでまだまし!!!

でも電車賃多くかかるの
めちゃくちゃ嫌すぎる……

出勤1時間半くらいかかる民
電車がやられるとどうしようもねえ……

ダッシュで向かって19:30には行けそうです!


ほぼ引きこもりなんだから
こんなピンポイントで……🥲



たのむぜ京王線

2022年07月15日

??


こんばんは、さとですくま







遅くなりましたが、ご報告です!!!










この度resortを卒業することになりました🥲










約1年間お世話になりました平謝り🏼‍♀️








今までの思いはまた後日改めて記しますが









やっぱりずっといて、卒業となると寂しいです顔3(かなしいカオ)












そんな今日は珍しく金曜日います!!!








残すところ今日をいれてあと3回(の予定)なので











今日も23時30分までですが









お時間ある方はお待ちしてますハイビスカス

2022年05月29日

??おにゅー?

こんばんは!あいりですうさぎ出勤前に髪の毛切ってきたはさみ︎ずーっと同じ担当さんだからイメージ伝えたら可愛くしてくれるの🥺大満足でも、優柔不断だからギリギリまで迷って結局ボブにしなかった泣き笑いよかったらおニューあいり見に来てください!️今日は23時までです🏝

2022年05月17日

はじめまして。しいなです。

今日から本入となりました、しいなのブログです。
おくつろぎください
椎名町のしいなで覚えていただけると嬉しいですてれてれ
なにもかも初めての経験でドキドキしていますが、来ていただける方に楽しい時間を過ごしていただけるよう全力でがんばります!個人的に文章を書くのも好きなので、ブログを書けることにもわくわくしています🥰本日は23時までの出勤です。よろしくお願いいたします!緊張するぜ

2022年04月27日

???大切なお知らせ

こんばんは ^@^おすしてやです ^@^おすし、って言いづらいですよね ^@^おすす、ってなる ^@^滑舌が悪いからですかね?^@^あーーーーー^@^️めちょ謎タイミングなんですがここでお知らせがあり〼 ^@^わたくし、おすしててててててんさん ^@^4/27でリゾートを卒業することになりました ;@;花バリ急!あんま人に言ってなかった!^@^;ヴ、いざ辞めると決まるとめちょさみしいものですね ;@;あゆみさんにやるの辞めよーーーーってハグされて、揺らぎました;@;Wブログ急いで投稿してたのもこれが理由でした ;@;卒業日当日に卒業発表するのなかなか居ないのでは???とおもいつつかいてます ;@;W100投稿目を最後の大感謝ブログにしたいのでがんばってかきまつ ;@;W応援宜しくお願いし�
��す ;@;()

#168 おしらせ

ぽうばんは〜さつき花今月いっぱいでリゾートを退店する事になりました平謝り🏻ブログで書くか迷ったけど(この前ちらっと言ったけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))最後に挨拶できないお客様も多いかなてのと意外とここ見てくれてる方多いと思うのでご報告させていただきます!️2年とちょっと私の人生で最も長く続いた職場ですてれてれ飽き性な私がこんなに長く働けたのは優しくてお酒をたくさん飲ませてくれて酔っ払いにも寛大なお客様と先輩後輩問わず同じく寛大なキャスト達のおかげです🥲感謝してもしきれないよ、、、
ほんとにみんな、ありがとうね〜残りの出勤日は4/29,30のみになります!️もう今週末で日があまりないですが最後に顔見に来ていただけるととても嬉しいですメロディ最後までぶちかましてやろうと思いますメロディ(何を?メロディ)とゆことでよろしくね〜🧸光るハート

2022年02月19日

#158

ポポポ、、、さつきくん花今日はひなのさんのお誕生日です祝マーク️らむさんのお誕生日でもある祝マーク
リアバ同じらしい祝マークメロディめでたいメロディちなみに私は
田中聖と誕生日同じですメロディ
ハム太郎ののっぽくんも同じですメロディらむチャは今日出勤らしいのでぜひお祝いしよう🥂メロディ
お酒を飲むと元気になる子ですよメロディ飲みきれなかったシャンパンはおれにまかせろ勝ち誇りおやゆびサインさつきさんは今日も肝臓絶好調です失敗虹きらきらとゆことで元気にラストまで!
おまちしておりまふ〜🧸紫ハート紫ハート

2022年02月01日

初ブログ?

初めまして ゆりですきらきらきらきら本入5日目にして初ブログです…あせあせ(飛び散る汗)ご挨拶遅れてすみません🥲🥲本日オープンからラストまで居るので是非遊びに来てください♡お待ちしております🥺
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール