アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

重大発表??

きぃです^_−♡‬‪

今日は22:00~5:00までいます🫡!





重大発表〜〜️️

12月1日から きぃさんは

リゾート セカンド に移動します拍手🏾拍手🏾拍手🏾

きぃさんはセカンドの女になります^_−♡‬‪






ファーストのキャストさんと

沢山色々なお話をして仲良くなれたので

一緒にお仕事する時間が少なくなるのは

悲しいですが

セカンドでもきぃワールド全開で

頑張りたいと思いますおやゆびサイン🏻 ̖́-‬

12月から

リゾート セカンドで待ってます光るハート





今日はファースト最後の出勤顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン🏾

頑張るよ〜〜^_−♡‬‪

2022年10月17日

?????????




悲しみにくれてブログかいてる

かなめです



今日ね、ディズニー行く前に!と思って
美容院で髪染めに行ったの

初めての美容院だったんだけど
2回目ブリーチだから、
明るくしたくて写真も何枚か見せたのに

めちゃくちゃ暗くされた🥹🥹🥹🥹
ほんとにむり🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


次の日だからダメージとか的に
ちゃんと染めれるか分からんけど
もう気分が下がりすぎてもはや泣いてるので
明日別の美容院に助けを求めに行ってくる……


バースデーイベント良い髪色でいたい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
満足いく色でいれるかどうか分かんないの

ほんとに泣きそう
(泣いてる)

笑顔で誕生日とイベント迎えられるように
応援して下さい……


最高に凹んでる
髪の毛にどんだけお金急にかかるんじゃい!!!!
時間もどんだけかけると思ってんだ!!!!!

ほんとまじで悲しみ


それだけでした

最近でいちばん悲しい



🥲


頑張って満足いく髪色で
イベント迎えます🥲🥲

2022年10月03日

みかです?

みかです!

10/2に本入しました!

不慣れなところもありますが
皆さんに楽しく過ごして貰えるように頑張ります猫

2022年09月28日

?・-?)???


きぃですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日は22:00~5:00でいます🫡!





最近モチベがゼロすぎるー、、

1週間くらい家に引きこもりたい欲すごい涙ぽろり





昨日ネトフリで

雨を告げる漂流団地っていう映画みたんだけど

本当におもろかった、みた方がいい、、、

おすすめの映画あったら教えてくださいナ

出勤しました!

ゆめです〜!

出勤しました!

今日はあやちゃんといっしょ!♡

24時までお待ちしてます〜!

2022年09月25日

出勤してます!

ゆめです〜

出勤しました🥹

先日は二号店のりんさんの

ヘルプに行きましたっ!

めっちゃ楽しかったですにこにこ

今日はなつきさんといますっ!

24時までです〜

2022年09月23日

?

きぃです!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日は22:00~5:00までいます🫡!





夏休みが終わって大学が始まったので

最近萎え萎えの毎日です

ちゃんと単位とりたい、、絶対、、





最近自撮りが盛れん!ので

今日も写真なしですT﹏T

来月は赤髪にするにょ

みにきてね

2022年09月19日

°???°

きぃですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日は22:00~5:00でいます🫡!





来月ディズニー行く予定なんですけど

お友達とセットアップお揃いにしたいのに

買いたいセットアップが

ずーっと売り切れなのほんとに萎えます、、

私の欲しい洋服も売り切れで、、、

とことん運ない






最近お店に沢山お客様来てくれるおかげで

ちょーたのしいです!うれしい!





今日も元気にがんばるどーღ・-‹)−✧︎

2022年09月16日

/?。?。?\

きぃですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日は19:00~5:00までいますよん^^






最近疲れのピークきてるので

癒してください〜〜〜涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)





最近漫画アプリの沼にハマってて

次が見たい!て思いすぎて

毎回課金してしまう、、

課金してから後悔してる、

ああ課金してしまったーー、、て。





今の流行りはスプラですか???🦑

周りのみんなスプラやってる気がする、

私もやりたいなー、、下手だけど。





今日もお店でお待ちしてますよんღ・-‹)−✧︎

2022年09月08日

??

きぃです!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日は21:00~5:00で居ます目がハートハート️‍炎





来週髪の毛を染める予定なので

金髪見納めかもしれません、、、₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎

まだ色きめてないけど、、、





9月も沢山頑張るので

沢山お店に遊びに来てくださいね^^

お待ちしてます涙ぽろり光るハート
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール