アフィリエイト広告を利用しています
TOP日記KOYOTE韓国情報本気で儲けたい人アクセスアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コヨーテ・シンジ、3歳年下のKCCバスケットボールスター、ユ・ビョンジェと熱愛



グループ「コヨーテ」のシンジ(30、165p)が、プロバスケット全州KCCイージスのフォワード、ユ・ビョンジェ(27、191p)と熱愛中だ。

シンジは10日、自身のホームページに「思いもよらなかったが秋夕の連休を熱愛説で始めます。正確に申し上げると、互いに良い感情を持って美しく交際しているのが事実です」と明らかにした。「その友人も運動選手で、シーズンを直前に控えている時に突然記事が掲載されたため、その友人にとても申し訳ないです。私もやはり活動の真っ最中で、もしメンバーに被害が及べばと心配が先んじます」「以前からの知り合いで、私がしばらく大変な時期を過ごしたとき、私より若いその友人がたくさん慰労してくれ、今シーズンが終った後からさらに近づきました。私も多くの役に立つことはできませんが、その友人がさらに運動を熱心にできるように、たくさん応援しています」と愛情を表わした。

シンジは「久しぶりにアルバムをリリースして楽しく活動しています。その友人もシーズンがスタートします。お互いに重要な時期であるだけに、それぞれの立場で最善を尽くしながら、互いに力になって応援しながら交際します。今後さらに熱心に放送活動を行ないます。その友人もやはり以前よりさらに熱心に運動しますので、見守ってたくさん応援して下さい」とした。「事実、今とても震えています。その友人はこのような経験が初めてでどぎまぎし、何が何だか複雑でしょうが、率直に話そうと言ってくれてとても有難いです。どうか悪く受け取る方がいないことを望みます」

一方シンジとユ・ビョンジェは、5月初めから交際していたと伝えた。

ニュース元


ジョンミンと付き合えばいいのにw



応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

   
↓本日もクリックお願いします(^^)↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ


無料ですので
ご自由にお持ちください




▼自己紹介

ReiZi
 アフィリ初心者を応援するブログです        私の趣味の韓国情報も載せていきます      気軽にコメントください
雑談掲示板

▼ブログカテゴリー
▼リンクさせていただいてるページ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。