アフィリエイト広告を利用しています
TOP日記KOYOTE韓国情報本気で儲けたい人アクセスアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しゃべくりのKARA

いまさらですが


しゃべくりメンバーとの絡みが最高です


スンヨンの「怒るよー」がかわいいですw






応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

KARA- 2Me

ガールグループKARAが、デジタルシングル「2ME」で下半期のK-POP市場のトップを狙う。

最近日本デビューし、オリコンチャート5位圏内に進入して日本に韓国ガールグループブームを巻き起こしているKARAは、忙しいスケジュールの中で密かに音楽作業に没頭した。



いまさらですがいい曲なので聞いてください^^







所属事務所側は「忙しい日本活動の中でも5人全員が意気投合して歌はもちろん、
ラップまで直接歌ってミュージックビデオも撮るなどの作業をしてきた」と明らかにした。

KARAのニューシングル「2ME」は、オム・ジョンファやキム・ジョングクなどの代表曲を作曲したチュ・ヨンフンが、KARAのために書いたハツラツとしてさわやかなメロディのダンスナンバーだ。

KARAの所属事務所側は「日本活動をするためにややもするとなおざりになってしまう
韓国のKARAファンのための愛情表示と声援に対する恩返しとして準備した」と話した。

オンラインゲーム「WE ONLINE」のOST(オリジナル・サウンドトラック)のテーマ曲でもある「2ME」は「WE ONLINE」の公式ホームページを通じて25日にティーザー映像を公開し、
31日にはmelonとBugs、ソリバダ、cyworldなどの主要音楽サイトなどで
音源とミュージックビデオを公開する予定だ。

innolife.net



チュ・ヨンフンはすごいですね、俺の大好きなKoyoteのTogetherの作詞作曲も


この人みたいだし・・・


俺の好きな曲が多いです^^




応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

たまにはクハラの動画でも

いつもスンヨンばっかりになっているので


クハラの動画を紹介します


某Mixiのメンバー別コミュの参加数から見ても


一番人気のクハラの動画です かわいいです笑顔







応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

スンヨン 入院


KARAのスンヨンが入院しました><


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

カラハンスンヨンが腰の脊椎の骨の外の病院に入院した。

ハンスンヨンは最近、ソウル江北の1つの病院に入院した。
しばらく前に、病院検査で腰の背骨に異常が生じ、治療を受けなければならないという診断を受けたため。

カラ所属事務所DSP、メディア側は7日ニュース円との電話通話で、"ハンスンヨンが腰に異常が生じ、病院に入院した。
4週前置の診断を受けた"とし、"練習をしてから怪我をしたと思われる"と明らかにした。
続いて、"ハンスンヨンこの運動を繰り返されて来ましたのに背中の痛みを感じて病院を訪れた"とし、
"単に運動により、腰痛に思っていた脊椎骨に無理が行ったことの診断を受けた"と述べた。

また、"休息を取り、治療を受ければ治るされているレベルです。深刻な状態ではまったくない"と付け加えた。

ハンスンヨンの負傷のため、9月末に予定されていた復帰もやや先送りされた。
無理なカムバックよりはハンスンヨンの健康がより重要だという判断から下された決定である。

所属事務所は"9月末に新しいアルバムをリリースしようとしたが、治療が少し必要だと判断している。
カムバックがかなりミルォジルているようだ。10月の日本の活動が予定されるはずで11月チョエナ復帰が可能なようだ"と話した。

カラは、10月中旬に日本に渡って活動を繰り広げる予定だ。
9月末、現地でのベストアルバムを発表する計画であり、日本のセカンドシングルは年末にお目見えする。

NATE:http://news.nate.com/view/20100907n09440?mid=e0102

----------------------------------------------------------------------------------------------------


また日本に来るときは元気になってもらいたいですね;;






応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

Koyote シンジとシャイニー(SHINee)




人気グループシャイニー(SHINee)とシンジの共演です



完全におばさんですw


ちなみにシンジが叫んでる「キブンチョッター」「気分いい!!」


「キヨワー」「かわいい!!」ですw


飾らないのがシンジの魅力ですねw





まだ20代ですがww





応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

   
↓本日もクリックお願いします(^^)↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ


無料ですので
ご自由にお持ちください




▼自己紹介

ReiZi
 アフィリ初心者を応援するブログです        私の趣味の韓国情報も載せていきます      気軽にコメントください
雑談掲示板

▼ブログカテゴリー
▼リンクさせていただいてるページ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。