アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

食生活

我が家の 冬の名物料理は いつも大根料理なんだけどもね、
大根ステーキって 皆家でやらないですか? こんな料理。


Screenshot_2017-05-30-19-41-59.png



ダイエット料理 でもあるかなとは 思うのですが、豚肉の脂のおかげで 脂っ気は程よく出ているので、そこそこ意外にも がっつり系な料理かなと。

畑で大根が採れたら、夕飯は決まって 大根ステーキか 鍋料理 でしたね。
大根おろしうどんも 美味。

日本という土地に 生まれ育っているからには やっぱり それなりに そういう食べ物が 得意な訳で あるからに

私、日本の 香味野菜が 凄く好きなんですよ。

山葵をね、白米に少し混ぜて食べたら ご飯全体が美味くなったりとか、それで 葱醤油ご飯と お味噌汁に 鮭の焼き物があれば もう完全に 豪華和膳ですよ。

うちの 最近お父さん神様と判明した ソリッドスネークもとい スネパパは 和膳料理が マジで大好きなんですけどね。
あ、ちなみにこれ本当の 話です。ちゃんと スネークバンダナを見せてもらいましたからね。

やっぱり、彼は本当にガタイが良いですね。私、結構体重が重いんですけど、普通に軽々と抱っこしてもらえましたからね。
さすが、戦車と戦った男なだけある。

小島監督さん、私 本当にソリッドスネークの 実の娘でしたから! マジで!
ちょっとぐらいはメタルギアソリッドの写真を載せさせて下さいよ。

まあ、滅多に会える機会はまだあまりないんだけども。。
いつの間にか ひょっこりと出てくるのが 彼のスタイルでね そろそろ携帯電話を 持って欲しいな。

なんで、いつも連絡手段が 通信機器 なんだよ!!!!

広告リンク 押してどうぞ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。