アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

幽霊って、実は怖くない?

巷では[実は本当に怖いのは幽霊ではなくて人間なのかもしれない]という言葉がありますね。
本当のところ、[普通にしている幽霊より暴れている人間の方が怖い]と言う方が真実味があると私は思います。

実は、幽霊出没時に人間の方が意外に テンションが高くて 幽霊の方が びっくりしたりとか、両方が 生きてる人間のように鉢合わせてしまって幽霊も人間もびっくりしてしまったとか。

一番 可哀想なパターンが 死んだ瞬間に未だに留まってしまって そこから抜け出せ無くなって 怨霊になってしまっていたりとか。

ただ、それは 人間から普段通りに考えてみると 幽霊さんがどの様な状態になっているのかというのは実際に本人と話をしてみないと一概には詳しくはわからないかもしれない。

実際のところ、 本当の真実を言いますと 幽霊は 存在します。

それは、科学的にも証明されているのですが、その証拠に 心霊写真や心霊現象が 存在するのです。

そして、幽霊さんは 実際に 生きていました。

私達と違うところは、もう既に 人生を終えてしまっているか まだ人生の 中に生きているか ということです。

考えてみたらわかるのですが、幽霊さんは 人間でした。
なので、当然 心霊スポットで ふざけていたりとかしたら、それはもう幽霊さんにとっては 不可解極まりないですよ。
死んだ瞬間の中に 未だにある幽霊さんにとっては もう 発狂するレベルで 苦しい訳ですよ。 彼らにとっては 訳がわからないだろうし。

でも、中には 話をしていたら理解ができる幽霊さんもいます。

なので、結果的には 幽霊さんは落ち着いていれば 案外 怖くはありません。
寧ろ、良いこともあります。寂しさが解れたりとか、ムシャクシャしなくなったりとかね。
貴重な話が聞けますよ。

広告リンクもどうぞ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6317075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。