アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月22日

うまくいかないけど…【トランスジェニック 2342】【フルッタフルッタ 2586】【CAICA 2315】【アジア開発キャピタル 9318】【メディアリンクス 6659】

株の世界は厳しいですね。
今年に入って、一月はプラス20万と
トランスジェニックとフルッタフルッタで
いい流れを掴んだものの、
CAICAをわずか32円で売った翌日にあのテスラのニュース。あそこから金運が狂い始めた。現在は川本産業、アジア開発キャピタルで大幅に当てが外れマイナス50万…

いやはや参りました(^^;

しかし!やはり株は負けっぱなしでは無いんですね(^^)/きました!きましたよ!
私のメイン株《メディアリンクス》!!!

前回の決算発表で、少しリスクヘッジをして枚数を減らしてしまいましたが、やはり積み立てには最適!塩漬け?期間約半年ですが、
100円分の含み損が含み益へ!
やはり株はコツコツと自分のスタンス維持が重要ですね(^^;

さてさて、メディアリンクスの個人的見解ですが、一月下旬の決算では大幅な赤字と失望売りで下落しましたが、オリンピックの無観客開催決定、先日飛び出した開発成功IRで現在は株価が跳ね上がっていますが、ひとまずオリンピック開催前の6月くらいまでは持っておくべきかと考えています。浮動株が少なく仕手株感が強い為短期利確もありですが、画面に張り付いているわけにもいかず、日足トレードは難しいですね。またロシア案件や個人的には展示会出展IRにもあった、アメリカというキーワードが気になっております。
いずれにせよ、ここまで下方修正がなく、通期予想が黒字の為4月下旬予定の本決算がどうなるか!ワクワクと不安が入り混じっておりますね。

まだまだこれからの時代、メディアリンクスからは目が離せませんね(^^)/

↓↓↓もし宜しければ応援よろしくお願いいたします

株式ランキング

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by rakurakushoken at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10614240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。