アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ジンさんの画像
ジン
ごく普通の平社員です。 アニメや漫画、ライトノベルが趣味で平日はライトノベルばかり読んでいます
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事

microSDXC 128GB SanDisk サンディスク 30MB/秒 CLASS10 並行輸入品

新品価格
¥11,000から
(2014/8/3 19:43時点)

ま〜まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! ま〜まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 恋がさくころ桜どき
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
ゲーム(全般) ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月12日

戦闘員派遣します4

817viqNjndL._AC_SL1500_.jpg
「黒のリリス」
キサラギ最高幹部にして最高戦力の1人リリスがついに戦闘員六号達の元に来た
これで任務が早期終了すると思われるていたが・・・・
立ち塞がるのは○○の王達とアリスの反抗期、頑なに超古代文明の痕跡を隠そうとする惑星にリリスは考えすぐに帰ろうと進言する
そして報告書にあったグリムの召還をみたリリスはペテンと聞いてたけどと驚愕し六号に問い詰める
やっと最高幹部の戦闘力が明らかになりました、リリスでこれなら残りの二人はトンデモナイ戦闘力ですね
次巻も楽しみです



2019年02月16日

未踏召喚://ブラッドサイン8巻

81U9KSa2BqL._AC_SL1500_.jpg
「白き女王亡き世界」
組織、集団等諸々の暴発の火消しに奮闘する城山恭介、オリビィア
オリビィアのF国にも戦争の危機を
阻止する為にも
立ちはだかるのはイリーガルの頂点
城山恭介が1度も勝てなかった
ガバメントの頂点のエルヴァスト=
トイドリームと単機で対抗できる男
更に色彩なき童女の暴走
新たな展開の8巻です

2019年02月13日

インテリビレッジの座敷童9

61It8Iy1+oL._AC_SY400_.jpg

「チゾメノザシキワラシ」
赤い浴衣の彼女は人類の敵だ
チゾメノザシキワラシはすべてを
滅ぼす
それは昔から決まっていた・・・
陣内忍は座敷童・縁と結ばれ
イチャイチャ、ラブコメの日々を
過ごしていたが異変はすでに始まっていた
内幕隼、菱神艶美・舞は動きだし
異変に対処を
陣内忍は座敷童・縁を惚れた女を
救う為覚悟を決めた
旧百鬼夜行や呪すら出来なかった事に挑む
インテリビレッジの座敷童最終巻になります
今までの登場人物が出てきますので
読み返すのも良いと思います
最後のトラブルは是非短編で出してほしいです
アニメ化、ドラマCD化をいつか出る事を期待しつつこの辺で


2018年03月18日

ノーゲーム・ノーライフ10巻感想

91G5Kgc90RL._SL1500_.jpg
「貧乳と巨乳と天性の強者ヴェイグ」
クラミーは激怒した
空と白を探す途中で買った豊胸薬が
本物で一日で効果が切れる夢の薬だったから
偽物で詐偽にあった方が良かったと・・・
空と白を見つけたクラミー達
その家の畑に生えていた?「地精種」を
めぐり物語が始まる
「地精種」の国でフィールの闇が明らかに
フィールに怯えるクラミー
「地精種」全権代理者ヴェイグを見た瞬間
空気が変わりジブリール、フィールは守るべき者の前に立ち身構えた
空と白は気付いたヴェイグは天性の強者と
ヴェイグは「機凱種」「神霊種」でもかかってこいと余裕を見せる
空、白、クラミー、フィールがヴェイグに
挑む
今回はおもしろかったです
ヴェイグはいいキャラでやっとおっさんキャラ出ました
先にプラクティカル・ウォーゲームを
読んでおくといいと思います
次巻も楽しみです

2018年02月24日

吸血鬼の姉とゾンビの妹が今回は放ったらかしにされているけどどうしましょう……ガチの魔王のラッシュだけど

「鎌池和馬先生書き下ろし」
心身共に疲れきった天津サトリは道端で
離婚した母親オタリに声をかけられオタリの家に行く、そこに見た目はキャバ嬢の火祭阿佐美が居候していた
サトリは風呂に入った瞬間飲み込まれ別の場所に
巨大なサメが襲って来る中、現実の場所への出口を探すサトリ見つけたのはtoday exitと書かれた扉
開けた先に何があるのか?
天津サトリ最悪の日々が続く
今回はひたすら逃げ続けながら犯人を
探す話です
どんどん姉と妹がほったらかしにされてます
真面目な話でした

2018年02月19日

吸血鬼の姉とゾンビの妹が世界に進出したみたいですけどどうしましょう……今回はほんとにそれどころじゃないけど。

「鎌池和馬先生書き下ろし小説」
命がけで義母と母親の戦いを止めた天津サトリ
その後の記憶がなかった・・・
アメリカの知り合いのアナスタシアと会話中に事件が起きた、天津サトリはアナスタシアを助ける為動き出した後にこのラスベガスで起きた事件が天津サトリの運命を替える
そしてサトリは家を飛び出した…
今回は真面目な話です
ここからアブソリュート・ノアという言葉が
出てきます
サトリはかっこ良かったと思いました
これからの話は真面目な話になってきます


2018年02月17日

吸血鬼の姉とゾンビの妹よりガチでスゴいのが出てきましたけどどうしましょう……今度はどっちだ?

「鎌池和馬先生書き下ろし小説」
巨大組織光十字を潰した天津サトリ
目覚めたら廃墟の病院だった
急展開アークエネミーにんにくだった天津サトリ
デコメガネ委員長と供に廃墟の病院を探索するが吸血鬼が徘徊しており、にんにくサトリ
ピンチに、はたしてサトリの運命は
外で会った人物に知らされる真実に驚愕
地下への封印された扉の先には何がいるのか
そしてサトリは見てはいけない物を見てしまう
今回から姉と妹は出番が減ってきます
にんにくサトリの展開は良かったです
ぜひリザルトを読んで下さい笑えます

2018年02月16日

吸血鬼の姉とゾンビの妹が輪に入りたそうな目でこっち見ているけどどうしましょう……リアルでだけど

「鎌池和馬先生書き下ろし小説」
姉と妹に問い詰められ最大のピンチの天津サトリ、マクスウェル出した解決策とは!
前回のシュミレーターで見つけた場所を探しに行く天津サトリそこは意外な結果だった
学校の後輩の伊東ヘレンに会いその後伊東ヘレンは姿を消した
天津サトリは居場所を突き止めるが伊東ヘレンがコロシアムでアークエネミー同士の対決が決着はどちらかの死亡
伊東ヘレンがアークエネミーと知った天津サトリは彼女を助け出す為、巨大組織光十字に
マクスウェルと供に戦いを挑む
今回からサトリの性癖が出てきます
登場人物がかなり増えてきておもしろくなりました



2018年02月05日

吸血鬼の姉とゾンビの妹が割とガチで掴み合っているけどどうしましょう……ヴァーチャルでだけど

「鎌池和馬先生書き下ろし小説」
供饗市は昔から天変地異の多い地域
その為災害の研究がされていた
高校生天津サトリは災害シミュレーターの
プログラムを開発してマクスウェルと呼んでいた、ゾンビの妹と吸血鬼の姉がどちらが
勝つのかそんな言葉で勝負が始まる
災害シミュレーターの中で傍観者のサトリだったが隠しファイルデコメガネ委員長水着ダンスが明るみなるピンチ!?
サトリは社会的に死ぬ危機に
マクスウェルとサトリの物語が始まる
そしてサトリは知ってしまうのだった
供饗市の裏方を・・・
最初なので各登場人物を知るためと思ってくれれば良いと思います
次からおもしろくなります
書籍化して欲しいです

2017年08月17日

異世界食堂4巻感想

810MOt8AGTL._SL1500_.jpg
「先代店主とヨミ」
四英雄の一人ヨミと先代店主との出逢いが
明らかになる
7日に一度の異世界食堂が開店
いつもの様に込み合う
そしてヨミが来店し異世界食堂の謎が明かされる
真実を知った現店主は・・・・
異世界食堂4巻です
異世界食堂の秘密が分かって良かったけど
今後の展開が気になります
アニメやってるのでそちらもオススメです

2017年03月04日

ノーゲーム・ノーライフ9巻感想

91sSsxx4YUL._SL1500_.jpg
「空白が負けうる種族」
それは突然鳴りはじめた
空のスマホに電話がかかってきた異世界で
しかもハッキングして空白の世界の技術に
対応して名乗った機凱種と・・・
正面から堂々と現れ一方的にゲームの内容を決められ空対機凱種13人の対決に
スパコンを凌駕する機凱種13人に勝ち目が無いゲームが始まった
空白の為機凱種の資料を探すジブリール
機凱種が現れたのを知ったアズリールは敵意むき出しでフリューゲルとアヴァントへイムを
率いてエルキアへ
最大の敵に空白が挑む
今巻は対戦時の話が出てきます
まさかのシュビィーの意志が引き継がれてますね
いつもと違う展開なので気になったら読んで見て下さい

2017年02月27日

暗黒騎士を脱がさないで4巻感想

「ミスコン」
71U5MRvRr2L._SL1500_.jpg
暗黒騎士は王からの手紙に困っていた
罠かもしれないと・・・
田中ノイエに相談するも彼女も王から手紙が来ていた
ミスコンの賞品に食らい付く暗黒騎士
当然田中ノイエも食らい付き
全ての男子の言葉が卑猥に聞こえる岸田も
参加決めた
三人よる戦いが始まろうとしていた
まさかの神藤魔歩の顔が固まった答えはシンプルだった
その後事態は急変を迎え啓治の部屋に神藤魔歩と田中ノイエが押しかけ語った・・・
今巻はミスコンの話です
岸田さんの親がおもしろかったです
次巻は最終巻になります
気になったら読んで見て下さい

2016年11月15日

異世界拷問姫2巻感想

61YtHNKqZmL._SY400_.jpg
「魔術師の誕生」
ヴラド撃破からしばらく平穏な日々が続いた
罠と知りながらパーティーに参加したが
まさかの大王の罠にはまり弱体化してしまったエリザベート
更に他の場所で悪魔暴れ教会から申請が
櫂人は止めたがエリザベートは拒否した
教会を説得させようしたが失敗に終わった…
櫂人は決意を決めある人物を尋ねた
大王の襲撃にヒナと共に逃げろと言い
エリザベートは意識を失った
そして覚悟決めたヒナと櫂人は大王の軍勢に
挑む
今巻は櫂人がメインだと思います
最後のヒナはいいです大王にする戦慄を与えるとは
次巻はエリザベートがメインだそうです
2巻も良かったです気になったら読んで見て下さい

2016年11月05日

インテリビレッジの座敷童8巻感想

61TyO2RBtUL._SY400_.jpg
「ゾンビパニック」
忍はスマホのリコール対応の為携帯ショップへ向かったが途中で「世界三大ヤンデレの一角」渚に出会ってしまった
渚は恋人と別れたと言い忍は驚愕した…
渚の四大要素「超絶ラブ」が空位になりフリーが一番恐ろしい事を
携帯ショップにてゾンビが襲ってきた渚や周りの人と逃げる事に
内幕隼は艶美と共に忍の家に向かっていたが
途中の街の異変に気付き調べたが渚に捕まり監禁されてしまう
菱神舞はすねこすりと共にゾンビパニックの解決に向かっていたが菱神樒が現れた…
黒幕は百鬼夜行五本指全員と互角
最大のピンチに各主人公が奮闘する
次巻最終巻
今巻はゾンビパニックです
皆がゾンビに対応します
全巻に比べればあまりおもしろくはないです
次は最終巻です気になるかたは読んで見て下さい

2016年10月31日

インテリビレッジの座敷童7巻感想

71E53hwnbxL._SL1500_.jpg
「青行灯編完結そして歴史改変の代償」
ツェリカは忍に興味をもったが忍は拒否をしたことによりツェリカが襲いかかる
ツェリカに対し反撃した所に青行灯の手が忍の体を貫いた・・・
祝から戦況を聞いても答えず百鬼夜行最高機密「タイムトラベル」のパッケージを使い10年前行き座敷童に力を使わせずに事件を解決することが戦況を変えると言われ過去へ向かった
油取り事件真相が明かされる
そして歴史改変の代償が究極の敵対者を生んでしまうのだった…
今巻は青行灯編完結です
油取り格好良かったですブチキレているとのセリフ、後少しだったのに子供を助ける為すべてを捨てた所も良かった
病魔の使役者のロリコン疑惑を疑った妹の巫女の透視者はおもしろかったです最終巻で事件起こします(笑)
気になったら読んで見て下さい

インテリビレッジの座敷童 (7) (電撃文庫)

新品価格
¥680から
(2016/10/31 21:01時点)





2016年10月26日

インテリビレッジの座敷童6感想

ダウンロード (3).jpg

[青行灯メンバー対百鬼夜行戦争勃発」
青行灯と栽木和は永田町国会議事堂の前におり
彼らは日本中枢に手が届く位置まで来ていた
陣内忍は米咲尋と共に蘭園幸のパッケージに
挑んでいた最後に現れたのは・・・
内幕隼はやっても意味がない仕事をやらされ
ていたが自体が変わった推理マニアともに奮闘する
菱神舞は祝に頼まれ病魔の使役者を探しに行った
病魔の使役者は菱神舞の話に乗り仕事を引き受けたが
危険なものだった仕事が解決しようとする時に
第3勢力が表れて百鬼夜行に戦線布告した
挨拶代わりに祝のいる本拠地の飛行機を爆破し
去っていった
そして納骨村に来た青行灯は百鬼夜行最高戦力
五本指と対峙し総力戦へ青行灯は神話クラスの
悪魔を召喚し戦況が変わった・・・
今巻は自称ラスボス青行灯動きます
病魔の使役者の話はかっこ良かったです最後のシーンは
いろんな思いが詰まってたと思います
ページ数は多いですけど良かったです
内幕隼の好きなタイプにはびっくりです
気になったら読んで見てください

インテリビレッジの座敷童 (6) (電撃文庫)

新品価格
¥745から
(2016/10/26 05:24時点)



2016年10月13日

異世界拷問姫1巻感想

617bktErNfL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

「我が名は拷問姫エリザベート・レ・ファニュ
誇り高き狼にして卑しき雌豚である」
瀬名櫂人は父親に殺された理不尽に・・・・
しかし罪なき魂は拷問姫エリザベートに召喚され有無を言わさずに
従属させられた
十四階級の悪魔「騎士、総裁、大総裁、伯爵、大伯爵、公爵、大公爵
侯爵、大侯爵、君主、大君主、王、大王、皇帝」と契約した者を惨殺し
処刑される拷問姫エリザベート
瀬名櫂人は拷問姫エリザベートに振り回される日々
瀬名櫂人の異世界にて第二の人生が始まる
拷問姫エリザベート・レ・ファニュの処刑されるまでの物語です
領民に残虐の限りをつくした拷問姫エリザベートに死ぬ前に善行を
しろと言う話なのですが別の目的の為利用されてる気もします
冷徹であったり子供っぽくあったりとキャラもしっかりします
自分的にはなかなか良かったです読み始めたらとすいすいと進みました
気になったら読んでみてください

異世界拷問姫 (MF文庫J)

新品価格
¥626から
(2016/10/14 05:25時点)


2016年10月10日

英雄都市のバカども3巻感想

61Tm4wTrgDL.jpg
「7年前のリキュールとモルトの過去」
モルトは死を受け入れたが幼いリッツが救いの手を差し伸べた
花屋で事件が殺人事件が起きモルトが容疑者に
ライはモルトを信じ自警団も信じていた
犯人からモルト宛てに手紙がリッツが攫われた
モルトとライは助けに向かい過去との因縁との決着をしに
そしてモルトはみんなが寝たころに一人病室を抜けだした・・・
今巻は短編ですモルトの過去が明かされます
幼いリッツはモルトにベタベタですねどこで性格が変わったのか
サシャとモルトが事実に気付いた時二人の関係がどうなるのか?
次巻も期待です
気になったら読んでみてください

英雄都市のバカども (3) 〜アルコ・ホール三番街の何でも屋〜 (ファンタジア文庫)

新品価格
¥691から
(2016/10/10 14:56時点)



英雄都市のバカども2巻感想

ダウンロード (2).jpg

「男祭り」
男祭り開催モルトはグレーン、ピンガ、ピーちゃんと共に参加した
最深部に着いたモルト達そこにはさらに地下が
そこにいたのは女神だった
女神共に神殿をでたモルト達
女神の住処を探しモルトは奔走する
今巻は短編集です前巻と関係ありません
どの話も面白かっです
1巻の続きの話が今後あるのでしょうか?
気になったら読んで下さい

英雄都市のバカども (2) ~女神と漢たちの祭り~ (ファンタジア文庫)

新品価格
¥691から
(2016/10/10 14:08時点)



2016年10月09日

やがて魔剱のアリスベル6巻感想

ダウンロード (1).jpg

「さらばアリスベル」
2013年に戻った静刃達
再び早乙女と再会した静刃、公安0課の獅堂が現れ「先生」公認の戦いが始まる
ただの人間と油断した静刃、金剛力士像のモデルの先祖を持つ獅堂の圧倒的強さに手も足も出なかった・・・
雪辱の相手殲と戦う為みんなが協力し準備し始めた
最後の戦いが始まる
そして静刃は鵺と共に・・・
アリスベル完結ですが静刃の話は続きます緋弾のアリアにこれで話が繋がります
公安0課の獅堂がアリスベルにも出てきましたね
緋弾のアリアの方に魔剱のアリスベルとして出てくるのか楽しみです
気になったら読んで見て下さい

やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)

新品価格
¥659から
(2016/10/9 21:18時点)





甘城ブリリアントパーク8巻感想

ダウンロード.jpg

「最悪の未来」
覇気の無い可児江西也にみんなが戸惑っていた
いすずと共に移転予定の所へ視察に向かった
そこにいた老人と話をした可児江西也しかしここには
誰もいないと言われてしまった
気になった可児江西也は再び戻って見るとバクが待っていた
そして語られる未来・・・
今巻はシリアスな話が続きます
後半の始末書は面白かったので毎回やってほしいです
気なったら読んでみてください

甘城ブリリアントパーク (8) (ファンタジア文庫)

新品価格
¥648から
(2016/10/9 20:30時点)




2016年09月05日

やがて魔剱のアリスベル5巻感想

71jdnt16BDL.jpg

「遠山キンジ」
2009年へ逃げ延びた静刃達教会に泊まるがそこにメーヤ達が襲撃に
クエスが表れ助かった静刃達だが2013年帰る為クエスの力を
借りようとするが条件を付けられた
眷属の依頼を受けることにその内容は「遠山キンジ」を殺すものだった
カッツェ、パトラ、セーラ、リサ、サイドの話が始まる・・・・
今巻は緋弾のアリア敵サイドからの話です
遠山キンジが静刃になぜ狙われたのかが分かります
そしてリサがなぜ下水道にいたのかも・・・・
緋弾のアリアとやがて魔剱のアリスベルの話が交わります
片方しか読んでない人はぜひ両方読んでみてください

やがて魔剱のアリスベル (5) 必殺の時刻 (電撃文庫)

新品価格
¥616から
(2016/9/5 21:16時点)





やがて魔剱のアリスベル4巻感想

71+PW98NK+L.jpg

「白い妖刀使い早乙女刹那」
アリア・レキのコンビに完敗した静刃・アリスベル
連行された先には「先生」と呼ばれる人物が待っていた
「先生」と呼ばれる人物の依頼を受ける静刃達
コンビを組むのは年下の「白い妖刀使い早乙女刹那」だった
毛嫌いされる静刃だが次第に刹那は・・・
今巻はアリア・レキ対静刃・アリスベルの戦いから始まります
新章の始まりです
緋弾のアリアとの話が繋がっていきます
次巻も楽しみです
気になっら読んでみてください

やがて魔剱のアリスベル (4) 緋色の挑戦者 (電撃文庫)

新品価格
¥572から
(2016/9/5 20:47時点)



2016年08月11日

災厄戦線のオーバーロード3巻感想

81awj6GAvgL.jpg

「女王」
女王案件で特級イレイザーが徴集された
「魔女」「悪喰」「覇者」そして笹宮銀が会議に
魔女と悪喰が一触即発に空気が変わる会議室
女王とグラフ軍勢に対抗する為イレイザーとの総力戦に
攫われる口原琴音、英雄にして人類初のイレイザー、グラフ出現の理由が明かされる
最後の戦いが始まる
最終巻になります
戦闘の連続ですがもう少し特級イレイザーの戦いと挿絵がほしかったです
女王はも少し強い方が良かったかと・・・
気になる方は読んでみてください

災厄戦線のオーバーロード (3) (富士見ファンタジア文庫)

新品価格
¥734から
(2016/8/11 20:56時点)





2016年08月03日

ケイサル;ブレイズ2巻感想

81pi4++6uSL.jpg

「交流会」
交流会の打ち合わせの為清凛女学院に向かった紫微羅十識達
打ち合わせを抜け清凛女学院の会長と出会う紫微羅十識
まさかの紫微羅十識が敗北し交流会が中止の危機に・・・
織華も敗北し清凛女学院の会長の弱点を探す紫微羅十識達
暗躍する狩衣、交流会はどうなるのか?
2巻は交流会の話です
紫微羅十識めぐる関係が出てきますヒロイン達の
1巻より良かったです
気になったら読んでみてください

ケイサル;ブレイズ (2) 剣姫統べる生徒会 (ファンタジア文庫)

新品価格
¥648から
(2016/8/3 21:44時点)




2016年06月01日

インテリビレッジの座敷童4巻感想

71XLCxTHgRL.jpg
「油取り」
陣内忍の少年時代座敷童は陣内忍に振り回されていた
陣内忍がパッケージに巻き込まれた座敷童は油t取りを直接ぶっ殺すと出て行った・・・
内幕隼は非番だったが突然よばれ事件現場に向かった
焼身自殺とタロットガールズ22の関係性はとは?
菱神舞は自身が死んだとテレビでニュースが流れ真相を探る為動き出す
明かされる菱神の女の秘密そしてすねこすりとの食い違い
すねこすり一人の戦いが始まる
そして座敷童だけが気付いた陣内家に来た妖怪に・・・・
消えた座敷童を探す陣内忍絶対勝てない死ぬだけだ警告されるが
今巻は過去と現代の話です
座敷童が忍の少年時代に振り回されるのが新鮮でした
内幕隼の話はあまりおもしろくなかったです個人的には
菱神舞の話は菱神の女の秘密がやっと分かる感じです
最後の話は忍がカッコよかったです
そして事件はいつから始まってたのでしょうか次巻以降気になります
気になったら読んで見て下さい

インテリビレッジの座敷童 (4) (電撃文庫)

新品価格
¥745から
(2016/6/1 20:07時点)




2016年05月25日

インテリビレッジの座敷童3巻感想

61W5WmkfPvL.jpg

「全滅村」
今巻は100個の謎がありますメモとペンを用意して解いて下さい
陣内忍は学校の行事でバスで移動してる最中突然知らない場所にいた
内幕隼は護送中の犯人を追いに向かったがそこはもぬけのからだった・・・
菱神舞は仕事である工場に来ていたが8000人の社員が消えていた
同じ地域で同じ時間帯に巻き込まれるお馴染みのメンバー
全滅村を舞台に事件が始まる
今巻はいつもと違います同時進行で各メンバーの話が進みます
100個の謎は自分は分かりませんでした
途中であとがきが入りますので解けてない人は最初から戻ってみてください
残念系美少女小手蜜惑歌がお色気担当ですが残念でした
イラストが巻が増えるごとに代わってくるのが気になります
気になったら読んでみて下さい

インテリビレッジの座敷童 (3) (電撃文庫)

新品価格
¥637から
(2016/5/25 07:41時点)




2016年05月22日

インテリビレッジの座敷童2巻感想

61OpfolVdOL.jpg

「悪鬼羅刹」
陣内忍はまた妖怪に巻き込まれていた
唐傘お化けは米咲尋を探しており陣内忍にも
探してほしいとお願いしていた
インテリビレッジに現れた画家の青年と七人のミサキ
再び陣内忍が解決に挑む
内幕隼は推理マニアに会い嫌な予感がした
人面瘡事件fが思わぬ展開へ
警察生命をを賭け疾走する
菱神舞は京都へ仕事に来ていた
病魔の使役者と手を組み悪鬼羅刹に挑む
菱神舞に最大の敵が加勢も加わり対決へ
インテリビレッジで陣内忍、菱神舞、内幕隼は再び揃う
インテリビレッジ巻き込んでの戦いが始まる
1巻より面白かったです
伏線が最初からあるので覚えとくと後半の話が分かりやすいです
だんだんハマってきました1巻もそうですけど最後の話がいいです
各主人公が揃い事件に挑む所が
気になったら読んでください

インテリビレッジの座敷童(2) (電撃文庫)

新品価格
¥724から
(2016/5/22 06:11時点)



2016年03月22日

カフェ・ド・ブラッド1巻感想

61HGvtP27QL.jpg

「ブラッドカフェノクターン」
吸血鬼の渇きを癒すカフェ
吸血アナスタシアに救われたただの人間の高校生の青井優夜
彼はブラッドカフェノクターンで働いていた
常連客の対応やアナスタシアをなだめたり止めたり
アナスタシアは吸血鬼が人間に危害を加えづにいきたいと願ってるが
周りからは理解されないでいた
新しい客が表れて事件が起きる
そしてまさかの展開が・・・・
サイコメのコンビの新刊です
サイコメほどインパクトはないですけどなかなか良いです
吸血鬼同士の話なります
アナスタシアはロリババアですけど胸と歳の事で切れるのはイイです
金髪幼女は出てきません(笑)
売れれば次巻が出るそうです
気になったら読んでみて下さい

カフェ・ド・ブラッド 魔夜中の眠らない血会 (ファミ通文庫)

新品価格
¥637から
(2016/3/22 22:20時点)




やがて魔剱のアリスベル3巻感想

51HJ2sQ0vSL.jpg

「鳳復活そして緋色の挑戦者」
ビビは一人決意をする皆との別れを覚悟し戦いへ・・・・
鳳復活そこに現れたのは?
最大の戦いが始まる最悪な事態に静刃に勝ち目はあるのか
獏は何かが近づいてくる予感がしていた
因縁の相手がまさかのタイミングで現れたピンクの髪にアニメ声の・・・・
3巻は鳳編終了です
この巻で静刃の記憶の謎などが判明します
バトル連続です
とうとう出てきましたあれが作品を超えての登場です
まあまあ良かったです読んでみてください

やがて魔剱のアリスベル (3) 熾る不死鳥(ダスク・カリエンテ) (電撃文庫)

新品価格
¥616から
(2016/3/22 21:52時点)




<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ま〜まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま〜まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 ま〜まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。