アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月04日

タンパク尿でした

こんばんは、ぴょん2です。

今日も息子のお見舞いに行って来ましたが、
今日の精密検査の結果も踏まえて先生からの
お話を聞けました。

紫斑病の勢いはかなり減って来ているけど、
それ以外に木になる所見がタンパク尿でした。

入院よりずっと右肩上がりですので、先生も
気になっているようです。

結局来週の月曜日までは経過観察で入院継続
確実です。

今日もスキーでしたが、やっぱり息子が居な
いと僕も娘も調子が狂います。

早く治って欲しいけど、こればかりは祈る他
ないですね。

最短で退院できるのか、無理なのか覚悟を決
めていきます。

不安しかないですが、今ビビっても仕方がな
いので、頑張ります!



WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!