アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月01日

方々で頑張るべ

こんばんは、ぴょん2です。

明日は遅まきながらの小学校の発表会です。

今年は残念ですが息子は泣く泣く欠席です。

それでも娘が迷うことなく前向きに練習を
していたのは救いでした。

明日は娘は練習の成果を精一杯出して欲し
いと思います。

一方息子は今日夜お見舞いに行った時には
諦めかなと思いましたが、笑顔でした。

彼なりにじっくり考え出した納得の結論と
言うことですので、尊重したいと思います。

他方僕はと言うと朝から主治医の話を聞く
のに病院です。

その後とんぼ返りで学校へ行って鑑賞して、
帰って昼ごはん後、ディーラー対応です。
その後スキー場へチケット受け取りして、
夕方は娘とお見舞いします。

とっても盛りだくさん、頑張ります!!!




初心者でも安心なレンタルサーバー。最大400GB、100円(税抜)から。
ブログ、ショッピングカート、ウェブメーラーなど多彩な機能!
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61C2R