アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月29日

【男女必見!】現役看護師が勧める夏までに痩せたい人におすすめダイエットサプリ!

75DB033D-3D01-4171-9866-126DB4FCAB4E.jpeg


こんにちは

種類がたくさんあるダイエットサプリ、何を選んだらいいか多くの方が迷われています。

ダイエットサプリは脂肪燃焼系、カロリーカット系、便秘解消系など様々なタイプがあります。

どんな効果があるのかしっかり把握してから購入を決めましょう!
サプリのランキング評価基準


選定基準は2点のみです!

@1商品100件以上の口コミデータからの統計数値

A商品の信頼性(第3者機関の審査有無)



2点に絞った理由は、 ダイエットサプリは「効き目・有効性」という点が一番重要だという事が、内閣府の消費者委員会が利用者10,000人に対して、アンケートを行った結果として出ているためです。


約50%の人が効果を基準に選んでいます。
結局は効くか効かないか。いくら安くても効かなければ、意味ないですよね。



「効き目・有効性」といった「機能性」を最も重視してますが、成分の種類や量を見ても一般の方は正直あまりピンとこないと思います。

機能性を一番把握できるのが、口コミです!

しかしながら、ネットでは嘘の口コミも少なからず含まれているので、信頼性のあるサイトから口コミを100件以上集め、各商品の口コミの統計データを算出いたしました。


次に、商品の信頼性ですが、各商品の企業の情報や、その商品の成分などを調べるのは大変ですので、第3者機関の審査に通っているかどうかで判断するのが良いでしょう!

第3者機関の審査というのが、消費者庁の「機能性表示食品」や「特定保健食品(トクホ)」や、 厚生労働省の「JHFAマーク」や「GMPマーク」になります。



シボヘール






シボヘール

おすすめ:かなり太っている、体脂肪率が高い、お腹の脂肪を減らしたい
価格:初回980円
内容量:120粒


・「ズボンをウエストで選ぶと裾が余る」
・「人前では頑張ってお腹を凹ませている」

というアナタ、“お腹痩せ”に特化したサプリ「シボヘール」はご存知ですか?

その効果は臨床試験でも実証済み。

BMI25〜30の人が12週間摂取して、お腹の脂肪平均−20cm、内臓脂肪平均−8cm、皮下脂肪平均−13cmという結果が出たんです。



注目POINT


・効果が科学的に証明されている「機能性表示食品」
・臨床試験でお腹周り平均−20センチ減少
・葛の花イソフラボンが脂肪に3つのアプローチ



■科学的に証明された脂肪燃焼力!

話題の新成分「葛の花イソフラボン」が脂肪が合成されるのを抑え、溜まった脂肪が燃焼されやすいように分解する働きをサポート。

しかも脂肪を燃焼する褐色脂肪細胞の働きも助けるという機能まであり、徹底的に脂肪燃焼にアプローチしてくれるんです。

「そんな凄い成分なら少しの割合しか入っていないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、

葛の花イソフラボン推奨量が1日45mgのなか、シボヘールは1粒に約35mgも配合されているので安心。1日2粒飲めば効果が期待できるというわけです。(含有率を公開しているサプリは珍しい)

定期購入の初回が980円で、2回目以降の契約のしばりはありません。



効果があったという口コミの中で、「運動も行った」という意見は全体の約20%。

運動嫌いさんでも、「食べすぎない」ことと「しっかりサプリを飲み続ける」という点を守れば脂肪燃焼効果は発揮されるようです。

逆に、効果が感じられなかった人の共通点で一番多かった「サプリの飲み忘れ」には注意しましょう!

確実なダイエットサプリを求めるのならば、効果が証明されている“機能性表示食品”サプリを、是非一度お試しください。






酵水素328選生サプリメント






酵水素328選生サプリメント


おすすめ:30歳以上、太りやすく痩せにくい体質、飲み会が多い、便秘
初回価格:3,770円
内容量:90粒


・「ダイエットしてもなかなか痩せにくい」
と感じる35歳以上のアナタに緊急案内!

太りやすく痩せにくい原因は、カラダの“酵素不足”の可能性大です!

しかし悲しいことに、体内の酵素は年齢とともに減少し、一生増えることはありません。

そんな現実に悩む35歳以上のダイエッターのアナタに、このサプリはおすすめです。



注目POINT


2016年モンドセレクション受賞、楽天ランキング5週連続1位
328種類の酵素は業界最多クラス
酵素が死なない「低温カプセル製法」


■酵素を増やすには、サプリなどで外から摂取するしかない

このサプリは、328種類の植物発酵エキスが年齢とともに減少する酵素を補うことで、代謝を取り戻せます。

また、活性酸素を除去する水素パウダーも配合。痩せながらデトックス&老化防止効果が期待できます。

酵素の働きを高めるビタミンB群も配合されて、ダイエット中に不足しがちな栄養もしっかり補給できます。

成分の含有率が記載されていないのが残念ですが、モンドセレクションなどの実績がちゃんとあるので効果は期待できるでしょう。

割と新しいサプリですが信頼度は高いです。


■35歳以上の方から絶大な支持!橋本マナミなど芸能人も愛用


橋本マナミさんやお笑い芸人たんぽぽの2人が、このサプリを飲んでダイエットに成功したと話題に。





口コミでは、30〜50代の方から「効果を実感した」と高評価でした!

ただ「効果があまり感じられなかった」という声もあり、その人たちはほぼ共通して「食事生活を全く意識していなかった」と言います。ただサプリを飲むだけでは痩せないのですね。

酵素不足のせいで同じ努力でも結果が違うなんて悔しいですよね。

食事制限や運動をする前に、まずは痩せやすいカラダを取り戻しましょう!







【生漢煎】防風通聖散






【生漢煎】防風通聖散

おすすめ:本気で脂肪を落としたい人、漢方に興味がある人、肥満症の人
価格:初回3,900円(30日分)
内容量:90粒(30日分)


太ってしまう原因の一つは、肥満症の症状です。肥満症は、年齢とともに基礎代謝が落ちでカロリーを消費できていないからです。

そこで防風通聖散は、配合された18種類の生薬が基礎代謝を改善し便秘やむくみの解消を行います。

脂肪を落とすには、外側だけでなく体内から改善するのも結構大切なんですよ。

注目ポイント


納得の満了処方
1粒に凝縮されて飲みやすい源生薬
脂肪を落とす18種類の生薬


■本気で痩せたい人・漢方薬を求めている人におすすめ

ダイエットサプリの種類によっては、化学成分を含んでいることがあります。また場合によっては、体質に合わない成分が入っているとダイエットサプリが使えない人もいらっしゃいます。

特に何らかの持病を患っていたりアレルギー体質の人は、使用に注意が必要です。ところが防風通聖散であれば、安心です。

なぜなら防風通聖散には、18種類の生薬のみ配合されているからです。またその生薬は、基礎代謝の改善を行うため痩せにくい体質でも大丈夫

本気で痩せたい人におすすめです!

■病院で処方してくれる

個人差はあると思いますが、運動や食事制限をしなくても痩せられたのは嬉しいですね。






BBB






BBB

おすすめ:運動の習慣がある、姿勢が悪い、体脂肪率が高い、女性
価格:初回無料(送料のみ)
内容量:30包


知らない人も多いですが、食べ過ぎなどではなく「筋肉不足」が原因で太りやすい方って実はたくさんいるんです。

筋肉が不足すると代謝が下がり、リバウンドしやすく、姿勢も悪くなってむくみやすいと最悪です。

特に、下半身のお肉が気になる方は上半身の筋肉が不足している可能性大なので、下半身痩せしたい方に特におすすめです。


注目POINT


水が不要な顆粉タイプ&ブルーベリー味で飲みやすい
HMB+筋力維持サポート成分クレアチンを配合
モニター満足度97%


■少しの動きでも効果的!プロテイン超えの筋肉成分「HMB」

主成分「HMB」は筋肉を増やす成分で、プロテインよりも効果的だと話題!

HMBの効果により、日常のちょっとした動きでも筋肉がつき、脂肪を燃やす効果が期待できるといいます。

筋力維持をサポートする成分「クレアチン」も配合。

今だけ、定期購入の初回お試し分が実質無料!(送料のみ)。

メーカーは配合成分にかなりの自信があるそうで、30日間全額返金保証も付いています。

■ストイックなダイエッターからの支持が凄い!

男女ともに、口コミ評価は抜群!

筋肉系ダイエットサプリでは断トツの人気と品質ですので、是非他の筋肉系サプリと比較してみてください。







ダイエットサプリで痩せない人の共通点


ダイエットサプリは飲めば痩せる魔法の薬ではありません。
サプリを飲んだからと言って、ダイエットに対する努力を怠っていては痩せないのです。
ダイエットサプリを飲んでも痩せなかった、という経験のある人はこのチェック項目に当てはまっていませんか?

サプリで痩せない共通点はコレ!


食事の改善なく間食もしていた
過剰な食事制限をした
短期決戦タイプだ
運動をまったくしなかった
有酸素運動だけしかしなかった



まず、サプリを使っても食事内容を変えないとか、運動をまったくしないのは、ハッキリ言ってほとんど痩せません。

サプリはあくまで「痩せるサポート」をするものなので、食事や運動で体に「ダイエット中である」と気づかせないといけません。

逆に食事制限のし過ぎや、短期で激しいダイエットしようと極端なことをするのもNGです。

人間の体は栄養が体内に入ってこなくなると、少ないエネルギーでも生きていかれるように体が省エネいはいってしまうのです。これをホメオタシスといいますが、ダイエット中に訪れる停滞期です。この時期はなかなか体重が落ちません。しかしここを越えなければダイエットは成功しません。


大事なのは「いつもの生活を維持できる範囲でのダイエット」です。急に無理をしないことも大切になってきます。

また有酸素運動も大切ですが、それだけでは物足りません。

体の基礎代謝をあげるためにもある程度の筋トレは必要です。筋肉が増えれば基礎代謝がアップ、1日の消費エネルギーは確実に上がります。痩せ体質になれるのです。また筋肉がつくことによって血流もよくなるので冷えも改善。肩こりや腰痛にも効果的で、肌もきれいになります。

またただ痩せるだけではなくメリハリボディになれるのです。エネルギーを燃やしやすくする体にしましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7602437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リサさんの画像
リサ
学生の頃から使い続けた出会い系サイト。 そこで経験した数々の出来事をまとめてみました。 良い子は真似しちゃダメw
プロフィール
ブログQR
最新コメント
心理学×統計学!恋愛婚活「with」 ミクシィグループの出会い応援サイト 超お得!遊びホーダイ!No.1恋愛コミュニティ! 最高のマッチングMatchbookの登録はこちら 日本最大級の会員数!ハッピーメール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。