アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カメムシの轍さんの画像
カメムシの轍
相棒はBMWF800GSでキャンプや最近は野宿にハマってます。見かけても 棒でつついたりモノを投げたりしないでね  笑
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

きたきた

ウチに  新しく古い相棒がやってきました

こんなやつです↓

IMG_6458.jpg

エンジンかかりますが  ギアは入りません・・・

別に 急いでるわけでもないので  きれいにしてあげようと思います

IMG_6471.jpg

あっというまに 丸裸

IMG_6472.jpg

オークションで部品物色が今の楽しい時間ですね

頭の中はすでに 九州や四国を走ってます  笑

IMG_6473.jpg

フェリー代なんかも  安いんです 手(チョキ)






この記事へのコメント
Re: I LIKE CAMPさん

そろそろ ゆっくり生きてみようかと   笑

マッタリ旅・・・    味わってみます
Posted by カメ at 2016年07月17日 22:21
おぉ〜www

確かにフェリー安いしマッタリ旅にわp(^_^)q


Posted by I LIKE CAMP at 2016年07月17日 17:46
Re:seroさん

そういえば東京でしたね  お疲れ様です

ズバリ原付2種予定です 色々かわいがってやります
Posted by カメ at 2016年07月12日 23:44
Re:ぐぅだらさん

じつにお久しぶりです   はい

想像が先走って もう クタクタです 笑

色々教えて下さいませ
Posted by カメ at 2016年07月12日 23:36
東京からこんばんは!!
新しい愛車完成するのが楽しみですね♪
原付2種になるのかな?!
Posted by sero at 2016年07月12日 23:26
カメさん、お久しぶりです。
お仲間入りですね(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by ぐぅだら at 2016年07月12日 16:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5241005

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。