アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カメムシの轍さんの画像
カメムシの轍
相棒はBMWF800GSでキャンプや最近は野宿にハマってます。見かけても 棒でつついたりモノを投げたりしないでね  笑
プロフィール
カテゴリアーカイブ
検索
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

久しぶりなん?

いや〜
1年ぶりですか?
image.jpeg
手術から1年経ちました
毎年恒例の 雪中なんですが
今回は雪無し・・・
マイジムニーもボディー載せ替え完了
ギリギリ車検も取得︎
楽しんでます
image.jpeg
この記事へのコメント
Re:cheさん

お疲れさまです
メールいただけましたら助かります
Gメールまで宜しくお願いします
Posted by カメ at 2016年03月09日 21:50
お忙しいでしょうから無理はしないで下さいねw。
一度、Gメールの方へ直接メールをしても構いませんか?

Posted by che at 2016年03月07日 22:17
Re:cheさん
そうですか 空いていますので調整させていただきますね
宗像は自宅から1時間半位かな?  是非色々な話聞かせてください
Posted by カメ at 2016年02月26日 19:36
Posted by at 2016年02月26日 19:13
あっ、と気がつけばもう2月も終わりそうですね。
最近時間が経つのが以前よりも加速した気がしますw。

5月20日前後に福岡の宗像へ遊びに行くことになりました。
タイミングが会えば会いたいですねー。
でもカメさんの所からは遠いですよね・・・?!

Posted by che at 2016年02月22日 21:51
Re:もびさん

ですねですね〜是非キンキンに冷えた夜空の下で乾杯しましょう!
楽しい一年にしましょうね 今年もよろしくお願いします
Posted by カメ at 2016年01月08日 10:47
む〜今年はお会いできず残念でした〜><
もう手術は無いでしょうからw近いうち乾杯しましょうね〜
今年もよろしくお願いいたします
Posted by もび at 2016年01月07日 20:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4582314

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。