アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
金融(58)
生活(14)
月別アーカイブ
プロフィール
ポコ太郎さんの画像
ポコ太郎
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月11日

在籍確認のごまかし方! バレてないかな??

キャッシングすると必ずと言っていいほど会社への在籍確認がありますよね...

中小消費者金融なら尚更在籍確認される確率が高いですね!

みなさんどのようにごまかしてますか??

事務職の方なら自分で電話に出れる可能性が高いですが、現場仕事や外回りの営業だと中々自分で電話取れないですよね(;´-`)

私の場合はクレカの在籍確認や完全に知らないフリをします笑
全然知らない人なんで営業ですかねーとか言ってます笑

クレカの在籍確認として言い訳する場合は事前にクレカ作ったんですよとか言うことにしてます!
で、業者さんのほうにも在籍確認ですって言ってくださいと伝えてます!
そうすると上司からクレカの確認あったよとか言ってきますので話がスムーズですね!

気付いてる人もいますが今のとこは借金した?とかは言われてませんね!

不安な人はクレカの在籍確認があるのでと言っておくのがベストかもしれません!

大手企業だと在籍確認ですと電話があると本人に繋がず在籍してますって答えてくれるところもあるみたいですね! 

でも在籍確認は無いのが一番ですよね笑

他の記事でも書いてますが在籍確認無しで対応してくれる業者もありますので不安な方はそちらを申し込みしてみましょう!

大手だとモビットなんかは給与明細でokしてくれますね。
中小消費者金融だと交渉次第で社員証等で在籍確認としてくれるところもあります!

在籍確認を避けたい方は申し込みの際に交渉してみましょう!

中小消費者金融の在籍確認についてはこちらをご参考に↓
https://fanblogs.jp/poko18/archive/63/0

借りすぎにはご注意を!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

債務・借金ランキング
posted by ポコ太郎 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9922865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。