アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

パトカー緊急お知らせスピーカ

FB_IMG_1514020367601.jpg

【本日20時から生放送】

今夜は生配信でお届けします!
http://nagezeni.info/webiner2016/

爆弾情報も飛び出しちゃうかも?ニヤリ

どうぞお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

FB_IMG_1514020297330.jpg








































2017年12月22日

⛴️お知らせスピーカ🏝️

FB_IMG_1513922016924.jpg

【旅を仕事にしてみたい人集合!】

明日の朝無事に東京に着いたら旅インスタグラファーセミナー行きます!

今年ラストですから来年から旅を仕事にしたい方是非いらしてくださいね!

何事もすぐにできるわけではないけど、少しづつでも行動することが大事だなとつくづく思います。

私自身、踏み出した去年、更に重ねた今年、来年はいよいよシフト!?

ステップバイステップですが、何より旅に行けるのでそれだけでも幸福度高いです^_^

さあ一歩踏み出しましょう♪

紹介者にhirokoと入れてください
割引でなんと1000円になります♪

クアラルンプールのインド人街より
詳細と申し込みはこちら↓
http://instagrapher.xyz/


FB_IMG_1513922420426.jpg

FB_IMG_1513922409052.jpg

















年会費永年無料のエブリプラス






































リゾートアイランド特集:9つの島に素敵なホテルをご用意!【Ctrip.com】















小顔急募〜きらきら

FB_IMG_1513911455989.jpg

【アルバイト急募】 12/23(土)24(日)26(火)
給料 即日振込. 女性大歓迎!給料上げました!

12/23(土)
4名募集 所要時間2時間ほど
応募条件 右矢印1︎上着着替え4着持参出来る人
12時〜14時〜
右向き三角1︎給料交通費込み\12000-
場所 西新宿

12/24(日)
4名募集 所要時間1時間ほど
10時からの部 2名
13時からの部 2名
右向き三角1︎給料交通費込み\8000-
23,24日はFXのプロモーションビデオ撮影です。

12/26 翌日日払いバイト急募
場所渋谷のクロスタワー
20:00〜21:30 セミナー風景、インタビュー撮影
交通費込み\6000-
撮影経験、ローンチ経験ない方
年齢経験不問 出来れば女性!早い者勝ち。

希望日、希望時間、年齢、性別明記の上
早めにLINE(@mei.k)かメッセージ、もしくはメール
next.marketing@icloud.com
まで連絡ください。





◆広告◆
喋るだけでお金が稼げるシステム(無料)は
もう受け取りましたか? ︎ http://tomato-asp.site/ad/7832/846945


LINE@,作りましたのでお友達追加どうぞ
右矢印1 IDマーク @mei.k
0から1を作るビジネスノウハウ配信♡
https://line.me/R/ti/p/%40mei.k
★期間限定で過去1万円で販売していた台湾輸入ビジネス
ノウハウPDFか、台湾輸入物販オンライン塾セミナー動画 プレゼントプレゼント
LINE@登録後 「台湾」と連絡ください。

FB_IMG_1513911551183.jpg

FB_IMG_1513911439913.jpg





スピーカお知らせ会八分音符小顔

FB_IMG_1513909804040.jpg

FB_IMG_1513909922023.jpg


どうせ夢なんて叶わない?
お金がないから未来を諦めた?

豊かな人生ってなんだろう。
あなたは何にでもなれるのに!

最近は美しく輝く女性たちに囲まれて、心も身体も肥えてきました目がハートハート


あとちょっとお金が欲しい!
収入プラスαセミナーやります。
指差し確認右http://miryokuup.info/seminar/communication_seminar
──────────────────
起業支援コンサルタント
三上未央

【プレゼント企画第2弾プレゼント

#2冊目の電子書籍プレゼント中ですにこにこ

自分らしく豊かにハート
1000万円稼ぐ人が本当にやっている!
お金に好かれて豊かになる法則
「99のチェックBook」
指差し確認右https://goo.gl/ebxGQ3
──────────────────
起業支援コンサルタント
三上未央


FB_IMG_1513909850851.jpgFB_IMG_1513909944108.jpg

















































2017年12月21日

スピーカお知らせ小顔八分音符

FB_IMG_1513846799168.jpg

FB_IMG_1513846717561.jpg

本日、オトカワ〜札幌女子力salon〜さんのスキンケアセミナー終了しました️

その名もトータルビューティセミナー♡

スキンケア、肌トラブルの予防と改善方法、肌老化の予防と改善方法、美肌と栄養、美肌習慣について、びっちり5時間お伝えしました。

みなさん、とーっても真面目に熱心に聴いてくださり、感謝してます♡

私自身も勉強になったし、もちろん反省点もたくさん、勉強不足も実感。。
課題が増えました!!
これを明日からの本業のクリニックの仕事や、個人セミナーや個人セッションに活かしていきます♡

今週の日本コスメティック協会のインストラクターミーティングでは、今日のセミナーのことちゃんと報告してきます。

あさみさん本当に、ありがとうございましたハートハート

このタイミングで、スキンケアアドバイザーの認定証が届いてました♡

FB_IMG_1513846731423.jpg

FB_IMG_1513847025087.jpg

【素晴らしい方に出会いました】

https://ameblo.jp/sana-beatyproject/entry-12337087591.html

今日は、石川 ひなさんのブログセミナーへマイ(伊東真衣)と行きました♡

ひなさんのブログはずっと読んでいて、
「こんなに綺麗で素敵な人が札幌にいるのか?」と思っていました!!

いました!!笑


その期待を裏切らず、美人で本っっ当に優しく教えてくださいました光るハート
本当に丁寧でハート(トランプ)


続きは
▷▷▷
口紅美容皮膚科看護師のトータルビューティメソッド♡体の中と外から素肌美人をお手伝い♡
https://ameblo.jp/sana-beatyproject

電話3ひなさんのブログ
https://ameblo.jp/hrn14131/

FB_IMG_1513846799168.jpg


【思わずお申込みしてしまいました♡スキンケアコスメカウンセリング♡♡♡】
https://ameblo.jp/sana-beatyproject/entry-12328565317.html

ブログ美人診断している
石川ひなです♡

起業をされているみなさん!

お付き合いで、
イベントやお茶会へ
参加されることはありませんか?

こないだ来てもらったから。。。
とか、
サービス受けてもらったから
私も受けなきゃ悪いかなぁ
とか。。。!!!

わたしは、
本当に自分が参加してみたい♡
と思ったものにしか
お申込みしません♡

そんなわたしが、
すぐにお申込みしちゃった
カウンセリングが
あります!

それは、
藤井 沙苗さん(タカヒ沙苗さん)の
スキンケアコスメカウンセリング♡

わたしは、

ファンデーション
コンシーラー
美肌加工アプリ

がないと
悲しいことに
生きていけません(笑)

沙苗さんは、
どれも不要なのでは?!と
思うほどお肌がキレイで♡

しかも!!!

現役の
美容皮膚科のナースさん
なんですよー!!!!
今まで見てきたお肌はなんと
1万人以上!!!

なので美容の知識は
たっぷり持っているのですが
さらに日々勉強を
重ねていらっしゃるのです!!!

そんな沙苗さんにアドバイス
いただける個別カウンセリング♡

とっても楽しみ(*≧∀≦*)

今だけのスペシャル価格なので
気になる方は
こちらからチェックしてみてね!
▷▷▷ https://ameblo.jp/sana-beatyproject/entry-12328565317.html

沙苗さんのご紹介文は
こちらから♡

▷▷▷ https://ameblo.jp/hrn14131/entry-12337784600.html

〜〜〜〜〜〜
石川ひな♡
ご提供中メニュー

【好評受付中】
ブログ美人診断
▷▷▷https://ameblo.jp/hrn14131/entry-12293185953.html























































































パソコンビジネス倶楽部小顔ジュエリーきらきら

FB_IMG_1513845653956.jpg

FB_IMG_1513845489780.jpg

【あなたが引き寄せたいのは何ですか?】

あなたは「引き寄せの法則」という言葉
ご存じですか?

それは、

思考の力が現実を引き寄せる

という考え方のことです星2

今日は資料の整理もうまくいって
上司とのコミュニケーションもうまくとれて
仕事がはかどりましたきらきら

そしたら、いつも会わない
イケメンの同期にも会えたんです八分音符
(ただのファンですてれてれ)

こんなささいなことでも、
良いことがあったら
引き寄せの法則で「引き寄せた」?
と思ったりしませんか?

自分が実現したいことを
強く信じることでそれを引き寄せるドキドキしているハート

幸せだと思っている人は幸せを呼び寄せ
不幸だと思っている人は不幸を呼び寄せるドキドキしているハートドキドキしているハート

あなたは、普段から口角が下がっていたり
イライラしたりしていませんか?

それだと不幸を呼び寄せちゃうかも.....

幸せって強く思うことが
毎日がどんどん楽しくなる秘訣てれてれ光るハート

あなたは思考の力で
何を引き寄せたいですか?

悪いことは早く頭から追い出して
良いことを引き寄せましょう八分音符

_____________

奨学金を返したいあせあせ(飛び散る汗)
結婚資金を貯めたいあせあせ(飛び散る汗)
でも副業禁止ショッキング


どうすればいいの失敗


そんなとき出会いましたてれてれ

ネットビジネスコミュニティ
【AFS(エー・エフ・エス)】

きらきらビジネス内容の動画プレゼントきらきら 
  
私と今を変えるために
一緒に頑張りませんか?

心強い管理人メンバーが
あなたを

マンツーマンサポートしますきらきら

お気軽にお問い合わせ下さい。

_____________

【Megumi公式LINE@】
ID検索→「@wct5123k」
URL検索→「https://goo.gl/o9SVnd




FB_IMG_1513845515292.jpg

FB_IMG_1513845551795.jpg























































パソコンセミナーのお知らせスピーカ

FB_IMG_1513822930127.jpg

FB_IMG_1513822901390.jpg

★あなたのSNS起業コンサルは新聞読んでると思う?★
横流しの古いSNS起業の仕方では、もう無理な時代はきてる。
SNSだけではないマーケットや経済に興味を持ち、そこの部分の思考を頭に蓄積してるかって、提案の幅が全然ちがうんだよね。

私はどう見られてるかわかりませんが、キラキラ系起業コンサルや起業塾とは真逆です。
どちらかというと顧客分析とかデータマーケしてきたので、数字の声を大切にしてるオタク系コンサルだわ。


新聞や本からのインプットと同時に、噛み砕いてその要素を整理して、クライアントさんに使えそうなポイントを常にストックしてます。


それはノウハウとノウハウを繋ぐ間の考え方とかが大切ってこと。


私の説明がわかりやすいと言われるのは、
全て噛み砕いて消化してから
自分の言葉で例え話をすぐにできるからかな。


引き寄せだけとか、宇宙の力。楽しいことだ毛やればよい。自己開示すれば共感して申込が入る。

それだけを起業塾で聞いてきたけど、、、

メンタルは整ってるのでこれらを実践して結果がだせなかった人は。

あと一つ、具体的な行動だけではないでしょうかね?

そこ、しっかりやりませんか?

体験セッションは




https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/14335

FB_IMG_1513822869341.jpg


どうして宮崎ともこが1年で800人無料集客してきたのか?を具体的に体系化してお伝えしておりますセミナーはこちら♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/sales2
また、セールスしやすい職業の人なのに売上上げれてないよって人も絶対に来た方がいいと思う。ワタシなら絶対行く!
そう思ったから、この方とコラボするわけです♪

FB_IMG_1513822839406.jpg


集客とセールスのセミナーだけど
これに参加すると、
「モテる」
ことにも通じます!!! 
 

婚活アプリで大量集客してしまう私はが集客パート。 

会社での人間関係と夫婦仲が最高にハッピーになったセールスを教えてくれるコーチ!!

結構楽しいはずですよ?!

★☆彡★--------------------------
第2回・第3回 募集スタート!
集客×セールス1Dayセミナー
12月26日 オンライン開催セミナー
01月22日 東京開催セミナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/sales2















【marble ink(マーブルインク)】公式オンラインショップ

おしゃれの街自由が丘発信の人気レディースセレクトショップ♪













































門松小顔お茶会のお知らせ八分音符

FB_IMG_1513820237154.jpg

FB_IMG_1513820391250.jpg

【シンデレラ起業で出会う素敵な仲間 】
https://ameblo.jp/bijinno-susume/entry-12337638489.html

あなたは
夢は叶って当たり前と
いえる仲間はいますか?

フェイスリセッター主宰
名古屋シンデレラサポーター
叶かずえです

それぞれの目標にむかって
進んでいける仲間

年商一億円起業
シンデレラ起業塾代表
上野由美子社長

大阪シンデレラメンバーとのお茶会
参加してきました

https://ameblo.jp/bijinno-susume/entry-12337638489.html


きらきら【シンデレラお茶会in名古屋】きらきら
https://goo.gl/8XCEgp

https://ameblo.jp/bijinno-susume/entry-12336352210.html

















































































八分音符クリスタルボールきらきらクリスマスツリーきらきら

FB_IMG_1513818050471.jpg

FB_IMG_1513818029308.jpg

《Xmasクリスタルボウルコンサートin表参道ハートクリスマスツリーリボンきらきら

こんばんは!
みなさんに癒しの音色をお届けする
クリスタルボウル演奏家のMOTOKOです!きらきら
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12337857813.html


先週の土曜日に東京で開催した
《Xmasクリスタルボウルコンサートin表参道》


とっても感性豊かなみなさんと
やっとお逢いする事ができ
とても夢の様に幸せな時間をご一緒する事ができましたハートきらきら


表参道に鳴り響くクリスタルボウルの
神聖な音色を今年もまた聴くことができ
本当に幸せなXmasコンサートとなりました❣️きらきら


詳しくはこちらから♡
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12337857813.html



そして週末はいよいよ
今年最後のLiveとなります♬きらきら


こちらも表参道に劣らないくらい
とても素敵なロケーションの
海辺のホテルで開催されますハートクリスマスツリーリボンきらきら


気になってた方はお早めにお申し込み下さいネ❣️
こんなにも贅沢過ぎるLiveはなかなか無いので
是非このチャンスをお見逃しなく〜ハートきらきら


詳細はこちらから♡(12/22(金)24:00〆切)
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12335305278.html
(チケット制なのでチケットをお送り致します)


ではクリスタルボウル演奏家
MOTOKOでした〜!
また明日〜(o^^o)光るハートきらきら

==================

クリスタルボウル演奏家
MOTOKO


東京Xmasコンサートのご感想はこちらから♡
http://sasaki3dori.hatenablog.com/entry/2017/12/17/190751


岡山Xmasコンサートはこちらから♡
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12335305278.html

ホンマルラジオ神戸ラジオ配信はこちらから♡
http://honmaru-radio.com/sayuriyuka20012/

インスタはこちらから♡
https://instagram.com/p/BY_JWQ7Af-8/


#Xmasクリスタルボウルコンサート #表参道 #表参道bamboo #岡山 #東京 #クリスタルボウル #クリスタルボウル演奏 #MotokoTniguchi #癒しの音色 #ソルフェジオ周波数 #宇宙の音 #超高周波があるからお肌にもいい #ヒーリングミュージック #聖なる音のお届け
#クリスタルベル #プラクティショナー #プラチナ
#ホテルリマーニ #日本のエーゲ海牛窓 #ChristmasLive


FB_IMG_1513818056146.jpg












































2017年12月20日

小顔ママオンラインパソコン

FB_IMG_1513779766027.jpg
FB_IMG_1513779773003.jpg

【7桁が出せる人というのはこういうことをいうんだなぁ】
http://ameblo.jp/rsm791/entry-12337264500.html




普通のママから
月商85万になった3step&

本命商品への契約率を10倍に上げる
クロージングセミナーのご感想を頂きました(〃ω〃)

-----

最近、ビジネスとプライベートに
ついて考えました。

来年からは稼働時間を減らすから
少しは自分の時間も出来そう。

で、その時間で何をしようかと考えたんですが、

思いついたことは...



右向き三角1︎オンラインママ起業塾の140本の動画のさらなる充実

右向き三角1︎塾生のマインド強化コンテンツ

右向き三角1︎新事業etc...

プライベートは何一つ思い浮かばず
やっぱりビジネスアイディアばかり。笑



テレビを見たい訳でもないし、
ママ友作って世間話のお茶やランチをしたい訳でもない

右向き三角1右向き三角1︎テレビを見るならビジネス動画を見たいし
右向き三角1右向き三角1︎会うならビジネスの話が出来る人が良い



私って実は超仕事女だったのか?

パート時代はトイレで休憩するのが楽しみだったのに?



あ...違う

好きを仕事にするってこういうことなんだ

ビジネスとプライベートがイコールになるって
こういうことなんだ



プライベートを充実させる為に
嫌な仕事を我慢してするんじゃなくて

好きを仕事にすると
好きなことしかなくて
仕事とプライベートの境界線がなくなる



ビジネスの充実が
プライベートの充実を増す

好きな場所で
好きな時間に
好きな仕事を



ママだからこそ
ボサボサダサダサの格好悪いママじゃなく
綺麗で稼げる格好良いママでいたい♡


PS.娘が誕生日プレゼントに
ピアスを作ってくれた(*^^*)


.......................///..o.n.l.i.n.e.♡m.a.m.a..///...

リボン6期生先行案内受付
【オンラインママ起業塾】
https://ameblo.jp/rsm791/entry-12227609850.html

.......................///..o.n.l.i.n.e.♡m.a.m.a..///...

[]先行案内受付
【普通のママから月商85万になった3stepセミナー&本命商品への契約率を10倍に上げるクロージング術セミナー】
https://ameblo.jp/rsm791/entry-12321399339.html

満マーク9ヶ月連続満席
【お申し込みが増えるブログに変わる!簡単1000PV♡アメブロ個別セミナー】

満マーク増席分まで満員御礼
【何でも起業相談♡コンサルお茶会】

.......................///..o.n.l.i.n.e.♡m.a.m.a..///...

☘️【普通のママから社長へ】
時給900円のママが
3か月で月商85万になった7つの秘密
https://www.reservestock.jp/subscribe/65185

.......................///..o.n.l.i.n.e.♡m.a.m.a..///...

時給900円の普通のママから起業して
4人の子供を育てながら年収8桁になった

【起業・集客コンサルタント】
大笑育児とママ起業
小桧山(こひやま)美由紀


FB_IMG_1513779711031.jpg

FB_IMG_1513779721456.jpg




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。