記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

2019年09月16日

10年越しにポイントサイトを使い始めた理由は「嫁がかわいそう」だから

ポイントサイトに出会ったの18歳の冬


私が初めてポイントサイトを使ったのは、18歳になってからでした。

その当時、まだメールとiモードが主流の時代、チェーンメールで「お財布ドットコム」が送られてきたのがきっかけです。

それから、お財布ドットコムをしばらく愛用していましたが、一通り使ってみたら、また使わない時期が続きます。

それから、10年の時が立ち、結婚して出産して、妻が働けない状態になったら「お金が足りない」という、経済危機に直面します。

自分の稼ぎが少ないことで、満足いく生活ができない「嫁がかわいそう」という思いも大きくなってきました。

それから、思い出したのがポイントサイトの存在です。

<私が書いた関連記事>

嫁がかわいそうと気がついた

リスタートはモッピーから


携帯番号ごと変更していたので、以前のお財布ドットコムのアカウントはわからなくなっていました。

そこで、有名どころの「モッピー」から、ポイント生活がスタートします。

最初は小遣い稼ぎ程度に思っていたのですが、ポイントサイトの利用価値は10年前より格段に上がっていることがわかりました。

一番の驚きは、ソラチカルートを使ってポイントをマイルへ交換することで、飛行機代を節約できることです。

旅行が好きだった上に、嫁の帰省で飛行機を利用する必要があった私は「マイルを貯めるためにポイントサイトで稼いでやる」と決意したのです。

その頃、私はアフィリエイト(ブログで商品を紹介する仕事)を始めていたのですが、それがイマイチ成果が出ないで悩んでいました。

しかし、ポイントサイトに切り替えてから、自分との相性が良かったのか、毎日のように成果報酬が発生するようになりました。

自分で使って初めて友達紹介ができる


「友達紹介でもポイントが獲得できる」と自信が持てると、ポイントサイトのことがどんどん好きになります。

毎日、友達紹介でポイントを貯めつつ、自分が得する広告やコンテンツを探せるので、節約家にとってこんなに楽しいことはありません。

ただし、友達紹介をするためには「自分がしっかりとポイントサイトを使ってみる」ことが大切です。

私も友達紹介をするからには、ポイントサイトを隅々まで使ってみました。

それを複数のポイントサイトを利用して初めて「違い、強み、欠点」がわかります。

私の経験から、実際に友達紹介しやすいポイントサイトは、こちらの記事で紹介しています。

ポイントサイトで自動ポイントを作りたいなら、これらのサイトを使ってみてください。

友達紹介におすすめのポイントサイト


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9203594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ