アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2018年07月21日

ポイントタウンは今後モッピーを超える?その理由とは?

色んなポイントサイトがあるんだけど、どれも同じようなもので使わなくなったという声を聞いたことがあります。

それに高額ポイントがもらえるのは、クレジットカードの作成やFX口座開設など、何度も使えるものではありません。

「もっと毎日ポイントを貯められる方法がないものか?」


そう思っている人は、ポイントタウンを使ってみてください。


ポイントサイトといえば、実質の利用者数が一番多いと言われるモッピーが有名です。
(登録数は2位で600万人以上)

モッピーは使いやすいポイントサイトとして評判も良いのですが、ポイントタウンはモッピーを超えるかもしれないポイントサイトとして注目が集まっています。

なぜならポイントタウンは、ゲームで貯めやすいポイントサイトだからです。


ポイントタウンはGMOメディアという会社が運営しているのですが、無料ゲームのヤプログというサービスも展開しており、ゲームでポイントを稼ぐ仕組みが充実しています。

実際に使ってみたら、ゲームだけやっていても1日ポイントタウンで遊べるくらいです。

ポイントサイトといえばポイントを貯めることにばかり気が向いてしまいがちですが、こういった楽しめるコンテンツが今後支持されるサービスとなっていくのでしょう。

ポイントタウンについての詳細は、こちらの記事で紹介しています。
毎日ゲームでポイントを稼ぎたい人はチェックしてみてください。

右矢印1ポイントタウンを100%活用する方法

右矢印1スマホゲームで稼ぐ方法

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7915590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。