記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

旅行に行くの?それならポイントサイト使っとく?

「旅行に行きたい!・・・いや行く!」

そう決心したなら旅行に行っちゃいましょう!

とはいえこんな気持ちが足を引っ張るのでは?


心の声@右矢印1(お金がかかる・・・。)

心の声A右矢印1そりゃあ思い出づくりにお金はかかるだろ( 一一)

心の声B右矢印1お金がすべてじゃない、お金、お金、お金・・・



お金がネックで旅行に行くのを迷っているなら、ポイントサイトを使って節約しましょう!

旅行に行くための交通費、宿泊、セットプランや食事などをポイント還元してくれます。


さらに「ポイントサイトの中でも一番還元率が高いのはどこ?」という疑問も解決!

旅行で還元率が高いポイントサイトをまとめた比較表があります。

一番お得なポイント還元を利用して、思う存分旅行を楽しんじゃってくださいね(^^)/

右矢印1旅行サイト還元率比較表



2018年08月05日

すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告

すぐたまというポイントサイトで、とんでもないキャンペーンが実施。

それは仮想通貨を無料で大量配布しちゃおうっていう内容。

ちなみにもらえる仮想通貨はビットマイルという名前で、単位はXBM。

無料登録でまず1000XBMがもらえます。

すぐたまの会員登録で仮想通貨ゲット.JPG


さらにそれだけではなく、指定のTwitterアカウントのフォローとリツイートで500XBM。

そして、初回広告利用で3000XBM。

キャンペーン期間中、貯めたマイルと同じ数だけ仮想通貨もWでもらえちゃうんです。

XBMがめちゃくちゃ貯まってしょうがないって感じです。

すでに私も最初に5000XBM貯めました。

獲得予定ビットマイル.JPG


それから半年後・・・

bitimile.JPG



どんだけ貯めとんねん!(笑)

もう「やるなら今でしょ!」と言わんばかりのキャンペーン。

もちろん、ポイントサイトの中で仮想通貨を自らばらまくなんてことは、これまで一度もなかったので業界でもかなり話題になっているようです。

仮想通貨といえばビットコインのこともあるし、保有していたら将来価値がすんごく上がることもあるかもしれません。

現在のところキャンペーンは継続していますが、いつ終わるかわからない状況となっています。

終わる時期がわからないって、少し焦ってしまいますね。

ビットマイルが欲しい人は早めに利用して下さいね。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


これまで登録者がそんなに多くなかったすぐたまですが、このキャンペーンが始まってから登録者数を伸ばしています。

2018年7月時点

現在のすぐたまの利用者は16人!.JPG



それから半年後・・・・(2019年1月)

sugutama.JPG


めっちゃ増えてるし!!!

このキャンペーンの人気は、スゴイですね。

無料配布期間中に、一緒に仮想通貨集めを頑張りましょう!

右矢印1すぐたまに無料登録する




2018年07月21日

ポイントタウンは今後モッピーを超える?その理由とは?

色んなポイントサイトがあるんだけど、どれも同じようなもので使わなくなったという声を聞いたことがあります。

それに高額ポイントがもらえるのは、クレジットカードの作成やFX口座開設など、何度も使えるものではありません。

「もっと毎日ポイントを貯められる方法がないものか?」


そう思っている人は、ポイントタウンを使ってみてください。


ポイントサイトといえば、実質の利用者数が一番多いと言われるモッピーが有名です。
(登録数は2位で600万人以上)

モッピーは使いやすいポイントサイトとして評判も良いのですが、ポイントタウンはモッピーを超えるかもしれないポイントサイトとして注目が集まっています。

なぜならポイントタウンは、ゲームで貯めやすいポイントサイトだからです。


ポイントタウンはGMOメディアという会社が運営しているのですが、無料ゲームのヤプログというサービスも展開しており、ゲームでポイントを稼ぐ仕組みが充実しています。

実際に使ってみたら、ゲームだけやっていても1日ポイントタウンで遊べるくらいです。

ポイントサイトといえばポイントを貯めることにばかり気が向いてしまいがちですが、こういった楽しめるコンテンツが今後支持されるサービスとなっていくのでしょう。

ポイントタウンについての詳細は、こちらの記事で紹介しています。
毎日ゲームでポイントを稼ぎたい人はチェックしてみてください。

右矢印1ポイントタウンを100%活用する方法

右矢印1スマホゲームで稼ぐ方法

2018年07月08日

高額案件なら10万円以上!ポイントサイトってこんなに稼げるの?

いつもブログを見てくれてありがとうございます!

たくさんの人へポイントサイトの魅力を伝えるために書いているこのブログですが、このブログから登録して頂いた方がついに50人を超えました!

moppyの友達紹介人数が50人突破!.JPG


最大1300ポイントを還元するモッピーのキャンペーンで、これだけ登録して頂いた方が増えたようです。

ちなみに夏も8月までキャンペーンは続きますので、1300ポイントが欲しい方はゲットするチャンスですよ!

モッピーってどんなポイントサイトって人もいるかもしれませんので、モッピーについて詳しく解説してある記事も載せておきます。
ポイントの貯め方や使い方がわからない時に、役に立ててください。



右矢印1モッピーへの登録はこちら

ポイントサイトの高額案件について

ところで話は変わりますが、ポイントサイトの高額案件って凄いですよね。

案件次第では、1万円を超えるポイントを還元してくれるのですから。

中でもクレジットカードの登録や、カードローンなどで高額キャッシュバックが受けれるのは有名ですよね。

だけど何枚もカードいらないって人は、この案件はやらないですよね(笑)

実は高額案件はこういったカード案件だけじゃないんです!

自分が使っているポイントサイトだけではなく、色々なサイトを使っていれば意外なところに高額案件が隠されていることに気が付くでしょう。

全部やれば、10万円以上を稼ぐことだって十分可能です。

こちらの記事で詳しく解説してあるので、高額案件で一気に稼ぎたい人は参考にして下さい。


2018年07月01日

ポイントサイトは利用者って友達や知り合いにもいるの?って疑問に思って調べてみた

「ポイントサイトって友達知り合いに使っている人どれくらいいるのかな?」とふと疑問に思いました。

モッピーとかでも「600万人単位で利用者がいる」と言われていますが、実際に友達や知人も使っているのかな?と思いはするものの、なんとなく友達にポイントサイトの話をするのって恥ずかしいですよね(笑)
(・・・私だけかな?)

なんでって、節約しているところってケチって思われそうで人には見せたくないですよね(-_-;)

そりゃあ還元ポイントとか登録ポイントとか、ポイントサイトを使わなければもらえなかったポイントをもらえるんだから、ポイントサイトを使うこと自体は正解なんだけどね。

いや恥ずかしいなんて、ポイントサイトが大好きな私がそんなマインドじゃダメ。

もっと堂々とポイントサイトが大好きって気持ちを出せるようにがんばろ(笑)

これからもポイントサイトについて、誰よりも深く考えていくことにします!

ところでポイントサイトについて、少しだけ勇気を出して友達に聞いてみたところ、使っているって人結構多かったのでビックリしました。

使っているけど大きな声で人に言いたくない(ケチと思われる)って、私と同じ気持ちだったんだね(笑)少しだけ安心(^^♪

(追記)


紹介者数.JPG

今月はお財布ドットコムにも、登録してくれた人が多かったみたいで、前回から紹介人数が少しだけ増えました。

このブログ見て思い出しましたが、5月時点で6人だった紹介人数が2カ月で15人まで増えていました。
登録して下さった方、ありがとうございます。(#^^#)

お財布ドットコムは、モッピーと同じ会社が運営しているから安心して使えますよね。


さらに本日はお知らせがあります!

ブログだけではなくポイントサイトについて姉妹サイト作りました♪

ポイントサイトについて、図鑑みたいなサイトを作りたいと思っていたので、完成に向けて頑張ります。

他では解説していない裏技的な使い方まで、徹底的に掘り下げていきます。

右矢印1稼げるポイントサイト大百科


このブログではモッピーやお財布ドットコムに関して紹介することがおおかったのですが、他にも便利なポイントサイトをたくさん紹介しています。
有名なポイントサイトについて書いていますので、皆さんももすでに利用しているポイントサイトかもしれませんね♪
すでに使っている人にも、さらにポイントを貯められる方法を教えていますので、ぜひお役立て下さいね!




2018年06月02日

モッピー友達紹介結果をご報告

モッピーをブログから登録してくれた人が21人になりました。

52077CC8-8DD5-4557-9A45-AAD5B59D5E47.jpg

キャンペーン中のモッピーに登録した人が多かったので、先月の結果をご報告させて頂きました。

やっぱりお得なキャンペーン中とだけあって、モッピーに登録しない理由が見つからないくらいの人気ぶりです。

なんたって最低交換ポイントである300ポイントを交換するだけで、プラス1000ポイントがもらえる友達紹介キャンペーン中です。

ここまで破格のキャンペーンはなかったので、まだ登録したことがない人はラッキーです。

このキャンペーンは期間限定ですが、6月30日までプラス1000ポイントの第還元継続中です。

まだ登録していない人は、キャンペーン期間中に利用した方が絶対にお得です。

普通に公式サイト登録しても、キャンペーン適用にはなりませんのでご注意ください。

キャンペーンの特典を利用したい人は、下記の「友達紹介キャンペーンを利用して登録する」から新規登録をしてください。
右矢印1友達紹介キャンペーンを利用して登録する

◆登録したら、最低交換ポイントの300ポイントまで貯めて交換しましょう。

◆後日ボーナスポイント(1000ポイント)が付与されます。

これからもたくさんの方がポイントサイトの魅力、そして便利な使い方を知ってもらえればなぁと思っています。

2018年05月04日

このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告

このブログを作成してから、たくさんの方々がポイントサイトを使い始めて頂けたようです。
自分が書いているブログも、色々な人に読まれて役に立っていることを実感しています。
これからも、まだまだたくさんポイントサイトについて、情報を集めていきます。
今日はこのブログから登録してくれた方々の人数をご報告します!


「モッピー」の登録してくれた人


4192B7C8-BE90-446E-9420-7DD1E8B3A3E5.jpg

1月から始めたこのブログですが、
すでにモッピーに13人の方が登録してくれました。
本当にありがとうございます。

モッピーは高還元の期間限定キャンペーンを行っているので、それによって利用してくれる人も多かったようです。キャンペーンの内容は、たった1回交換するだけでプラス1000ポイントがもらえます。
最低交換ポイントである300ポイント以上、つまり300円を交換すれば、キャンペーンと合わせて1300ポイント(=1300円)がもらえます。

キャンペーンは平成30年の6月30日まで続くので、早めに利用した方が良いです。
※普通に公式サイトから登録しても、このキャンペーンは適用されないのでご注意ください。

下記「モッピーに登録する」から登録すれば、友達紹介キャンペーン対象となります♪

右矢印1モッピーに登録する

「お財布ドットコム」に登録してくれた人


EE88D66B-4E47-426E-B60C-7DEBEFC789DD.jpg

お財布ドットコムも6人の方が利用してくれたようです。
登録してくれた皆様、ありがとうございます!
ブログで紹介して良かったと思っている次第です。

モッピーと同じ会社が運営しているお財布ドットコムは、先ほど紹介したモッピーと同条件の期間限定キャンペーンを行っています。
たった1回300ポイント以上を交換するだけで、+1000ポイントがもらえます。
最低交換ポイントである300ポイント以上を交換すれば、キャンペーンと合わせて1300ポイントを手にできます。
キャンペーンの終了日は平成30年の5月31日で、モッピーよりも早くキャンペーン終了となっています。

※普通に公式サイトから登録しても、このキャンペーンは適用されないのでご注意ください。

下の「お財布ドットコムに登録する」から登録すれば、友達紹介キャンペーン対象となります♪

右矢印1お財布ドットコムに登録する

今後の思い


「モッピー」と「お財布ドットコム」この2つポイントサイトは長い歴史においても、一番好条件でのキャンペーンを行っています。
だって300ポイントの交換で1000ポイントをプラスで還元するとか、ポイントサイト側からしたら出血大サービス過ぎると思いませんか?
ポイントサイトの運営会社に登録者数を増やしたいという狙いがあるにしても、サービスし過ぎなくらいです。
残念ながら、すでに利用している人はキャンペーン対象にはなりません。
だけど、2つともまだ使ったことがないって人はラッキーですね。

私も最初は「ポイントサイトを紹介して稼いじゃおう」という安易な気持ちでブログを始めたのですが、たくさんの方が見てくれていることを実感して、見ている人のためになる情報を発信していかなければいけないと思っています。
実際に私自身が最初はポイントサイトなんて稼げないって思っていたのですが、ポイントサイトを使って勉強して調べていくうちに「みんななんで使わないんだろう?」って本気で思うほど便利で得するコンテンツだと実感しています。
これからも有益な情報をお届けできるように頑張ります!



ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。