記事ランキング
  1. 1. このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告
  2. 2. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
  3. 3. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  4. 4. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  5. 5. ポイントサイトモッピーのアンケートの使い方
  6. 6. ※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月12日

ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります

ネットの声「ポイントサイトは稼げない」の真相


「ポイントサイトなんてどうせ稼げない」

ネット上でこんな声が広がっているようです。
yarn-phone-2091195_640.png


そして実際にポイントサイトに登録して稼げなかった人もいるでしょう。

その真相に私がお答えします。

なぜポイントサイトで稼げなかったのかというと、稼げないコンテンツばかり利用しているからです。

ポイントサイトでは稼げるコンテンツと稼げないコンテンツの二つに分かれています。

稼げないコンテンツに代表されるのが、アンケートやくじ引き、クリック広告、ゲームなどです。

やったところで1ポイント、つまり1円しか入らない。

これではどれだけ作業を積み重ねたところでまとまったポイントなんてもらえるわけがありません。

ポイントサイトで稼げるコンテンツとは?


さぁ、前置きは短く本題の稼げるコンテンツとは何なのかについて考えてみましょう。

一番稼げるのはクレジットカードの作成です。

これは誰でも知っている、一撃一万ポイントが狙える高額案件です。

だけど何枚もクレジットカードは作れないので、この方法にはいずれ限界が来ます。

そこで次に無料登録案件を探すのが基本的な流れになるのですが、ここで意識するのはポイント発生にかかる時間です。

現在では動画系の案件が熱くて、5分で無料登録できて1000ポイントを超えるものも多数存在します。

それに携帯まとめて支払いにも対応しているため、高校生でも利用できるのがポイントです。

動画サイト系の案件を終えたら、ある程度手軽に貯められるものはクリアできるでしょう。

ここで注意すべき点は、初月から有料の動画サイトへの登録には注意することです。

動画系に登録したら、その後は無料登録案件をクリアして、ある程度終えたら紹介に切り替えていきましょう。

3月31日で終了!今が熱い期間限定の稼ぎ方


優良なポイントサイトは紹介制度にも力を入れています。

例えば、現在モッピーでは紹介ポイントが通常300Pから500Pに上がっています。

しかも紹介URLからの登録で、新規登録から300ポイント以上を貯めて1回交換すれば、

プラス1000ポイントがもらえる大ボーナス中。

(これは紹介URLから登録した人限定の特典です!)


1回目の交換完了で、プラス1000ポイントとはこれまでにない破格の出血大サービス。

この特典を利用したい人はこちら>>特典を利用してモッピーに無料登録する

この特典は3月31日までの期間限定特典です。


ポイントサイトを紹介で稼ぎたい人は、この機を逃さず始めてみてはいかがでしょうか。

効率良いポイントサイトの稼ぎ方を分かりやすく簡単にまとめると、こういった流れです。

これからポイントサイトを使って稼ごうと思っている人は参考にしてくださいね。

【このカテゴリーの最新記事】

2018年02月17日

稼げると話題のポイントサイト「ハピタス」とは?

「ハピタス」とは?


ハピタスは前身の「ドル箱」から名前を変えてリニューアルしたポイントサイトで、ショッピングやサービスの利用などでポイントを貯めることができます。

そして貯まったポイントを現金もしくはギフト券や電子マネーに交換することができるポイントサイトです。

2006年5月に設立した株式会社オズビジョンが運営する現在150万人以上の会員がいる実績あるポイントサイトです。
ちなみに株式会社オズビジョンの業績については設立以来、10年連続で増収増益、売上高も10年連続で2ケタ成長を達成している安定企業ですから安心してサイトを利用することができます。

ハピタスでは、他のポイントサイトよりもらえるポイントの還元率が高めに設定されていて、友達紹介が充実している優良なポイントサイトです。
そんなハピタスでポイントを貯める方法について書いて行きたいと思います。


ハピタスでポイントを貯める方法

ショッピングで貯める

ネットショッピングといえば楽天やYahooショッピングなどのネット通販会社を利用している方が多いかと思います。
これらの通販サイトで買い物をする時、楽天やYahooショッピングのポイントだけでなく、ハピタスでもお買い物した金額に応じた1%のポイントが貯まります。
普段のお買い物もさらにお得に利用することができるのです。

また、「100%ポイント還元」という広告もハピタスには豊富に掲載されています。「100%ポイント還元」とは、商品の購入価格と同額のポイントがもらえる広告です。
例えば販売価格が1000円の商品をハピタス経由で購入すれば1000ポイントもらえます。つまり実質タダで商品を購入することができるのです。
おとくな100%ポイント還元の商品を利用できるのもハピタスの魅力の一つです。

サービスを利用して貯める

インターネットでのサービスは様々なジャンルで増えてきています。
ハピタスなら、興味があるサービスへお無料会員登録や資料請求、口座開設や保険無料相談からアプリのダウンロードをすることでポイントを得ることができます。
特にカードの発行やFXの口座開設、保険無料相談は高額なポイントが貯まるので人気あるサービスです。
高ポイントを狙うなら、絶対にこういったサービスを利用した方が良いでしょう。

アンケートで貯める


ハピタスでは回答することでポイントを得ることができるアンケートがあります。
やり方は、ハピタスからメールで配信されてくるアンケートに回答するだけで良いのです。

宝くじで貯める


広告の利用やメールマガジンのクリックなどをすることで「宝くじ交換券」を手に入れることができます。
この宝くじ交換券を宝くじに交換すると当選番号が手に入ります。宝くじに当選していれば自動的にポイントが付与されます。(毎日ハピタス宝くじという毎日抽選しているものもあります)
ちなみに毎月1等&前後賞合わせて最高30,000ポイント(毎日は1,000ポイント)が当たるので、宝くじ交換券が貯まったら宝くじへ交換することを忘れないようにしましょう。

友達紹介で貯める


ハピタスをオススメする理由として友達紹介システムがあります。
友達をハピタスに紹介すれば、紹介した友達がハピタスに登録した時点で紹介者にポイントが付与されます。
そして友達がハピタスを利用してポイントを貯めると勝手に自分のポイントを貯めることができます。
たくさんの人にハピタスを紹介すれば、自分が利用しなくても勝手にポイントが貯まるという便利な仕組みですから、是非友達紹介システムを利用してみて下さい。
ハピタスは無料登録ですぐに利用を開始することができます。
お得な利用方法がたくさんのポイントサイト「ハピタス」を是非利用してみて下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




2018年02月11日

※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!

スクエニの人気タイトルをプレイしてポイント獲得


テレビCMでも話題のスマホRPGゲーム「星のドラゴンクエスト」

ポイントサイト「モッピー」でポイント付与の対象になりました。

21CEA20D-7EE1-4CDD-ADDA-92893956EB7D.jpg



ポイント付与の方法は簡単です。

「星のドラゴンクエスト」を始める前に、メールアドレスの入力だけで完了する【簡単登録】をしましょう。

登録が済んだら、星のドラゴンクエストをメニューの「ゲーム」や「即P付与」から探します。

その後は、指定ページから星のドラゴンクエストをダウンロードするだけ。

ポイント付与の条件は、星のドラゴンクエストのアプリをインストールした後にアプリを開くだけですごく簡単です。

これだけですぐにポイントが貯まり、貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます。


ドラクエ8とのタイアップも話題の「星のドラゴンクエスト」

始めるなら、モッピーを利用した方が良いですね。

しかもすぐにポイントに反映されるのも嬉しいポイントですね。


ファイナルファンタジーシリーズもポイント付与対象


ちなみにスクエニの人気ゲームであるファイナルファンタジーシリーズの最新作

「FF15」もモッピーのポイント付与対象になっています。

BCFF8D5F-348B-4889-B013-82344FB36F5A.jpg



スクエアエニックスの最新ゲームをスマホでやるなら、モッピーに登録しておいて損はありません。

ゲームが趣味なら、モッピーの存在を知っているとお小遣いをためることができるので一石二鳥です。

ゲームが好きな友達にも「モッピー」のことを教えてあげましょう。

2018年01月25日

ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!

ガチで稼げるポイントサイトで不労所得を作りませんか?



ポイントサイトにどんな印象を持っていますか?



大抵の人は、ポイントサイトについて

「コツコツとしたお小遣いを稼ぐもの」

だと考えています。


あなたもそう考えているなら、

ポイントサイトを甘く見過ぎです!

ポイントサイトは使い方次第で、

自分で働かなくとも勝手にポイントが貯まるようになるのです!

つまり「不労所得」を生み出すことだってできます。

gold01_01.png


その方法はというと、

友達紹介制度に秘密があります。



例えば【お財布.com】では、紹介した友達が得たポイントの50%を自分に還元してくれます。

ということは、友達が1000ポイント貯めたら・・・。

自分も勝手に500ポイント(=500円)が手に入るのです!

たくさんの人に紹介すればするほど・・・

お金が勝手にザクザク貯まります!

どのくらい稼げるかは、紹介人数にもよりますが・・

稼いでいる人は、ポイントサイトだけで「お給料以上」の収入を手にしているのです!



しかも、ポイントサイトは割と気軽に登録してくれます。

結構簡単に紹介して登録してもらうことができます。

だって、お金が欲しくない人はいませんよね?


私も働かなくても、勝手に【お財布.com】【モッピー】の友達紹介だけで毎月勝手にポイントを貯めることができています!

利用者が増えている今こそ、早くポイントサイトに登録しておいた方がいいですよ!


不労所得を得ることが可能なオススメのポイントサイト!!










2018年01月13日

お財布ドットコムの安全性は?(利用前に知っておいた方が良いこと)

お財布.comのオススメポイント



【お財布.com】は10年以上の運営実績があり、会員数300万人以上の老舗のポイントサイトです。今回はこのサイトをお勧めする理由と安全性についてお教えします。

広告クリックで稼ぎやすい


お財布.comの一番オススメのポイントは、広告クリックで稼ぎやすいところです。

スマホとPCのメールアドレスを両方登録すれば、広告メールがたくさん届くので、メールクリックで稼ぎやすくなります。

メールクリック以外にも無料の会員登録やクレジットカード作成、ショッピングといったポイントサイトで稼ぐために必要なサービスは揃っています。


ゲームコンテンツはPCサイトで「お財布ファーム」というゲームしか無かったのですが、最近ではコンテンツも充実して、面白いゲームを揃えているので人気のポイントサイトになっています。


高い安全性


お財布.comは安全性がしっかりしているお小遣いサイトで、コインを換金する際は自分で設定した秘密の質問に答えないと、コインを交換できない仕組みになっています。

悪質で危険なLINEのアカウント乗っ取り詐欺の話をよく効きます。

このように万が一アカウントを乗っ取られても、お財布.comなら安心です。

お財布.comはSNSでの情報発信が非常に活発で、お知らせを告知するだけでなくユーザーとのコミュニケーションも活発に行われています。

私が質問した際にも、すぐに的確な回答をくれました。

もし困ったことがあればTwitterやFacebook、Google+など各種SNSで気軽に質問できるので安心ですね!

知ればお得☆他にもたくさんの特典!


お財布.comはスマホや携帯のメールアドレスの登録が必須のポイントサイトです。

私もスマホとPCのアドレスを登録していますが、毎日広告メールが届くだけで個人情報が流出したりしていないようですし、他の方が被害を受けたという話も聞きません。

安心して利用できて、広告クリックで稼ぎやすいサイトです。

最後に余り知られていませんが、お財布.comに新規で会員登録するとボーナスとして150コイン(150円分)もらえます!

300コインが最低交換額なので、あと150コイン貯めるだけで交換可能です。

会員登録で150円分のボーナスがもらえるお小遣いサイトはなかなか無いので、このチャンスを逃さずに利用しましょう!

【お財布.com】に登録する

お財布ドットコムが安心できる7つのポイント

ポイントサイトの利用者が増えており、お財布ドットコムを現在利用している会員数も300万人をこえました。
まだ使ったことがない人は、お財布ドットコムが安心できるポイントサイトなのか気になりますよね?
お財布ドットコムが安心して利用できるポイントサイトである7つの理由をまとめてみました。


@10年以上の運営実績があり、会員数は220万人以上!
老舗のポイントサイトなので、安心して利用することができます。

A新規登録をするとボーナスとして150コイン(150円分)をゲット!
新規登録で150円分ボーナスをくれるサイトは、なかなかありません。

B最低換金額は300円と低く設定されている!
新規登録で150コインもらえるので、あと150コイン貯めるだけで換金できます。

Cコインの交換先が豊富で便利!
銀行振込みや電子マネー、商品券など種類が多く、最近はLINEのギフトコードも即時に交換してくれるようになりました。

D合言葉を設定しているのでセキュリティ上安心!
最近LINEの乗っ取りがあったりするので、セキュリティには注意が必要です。

ESNSで気軽に質問を受け付けてくれる!
TwitterやFacebook、Google+で最新情報を受け取ることができますし、私のように質問したらしっかり返答してくれます。

Fメールクリックがとにかく稼ぎやすい!
1クリックで1円稼ぐことができます。非常に高単価でオススメです。

お財布ドットコムに登録する

2018年01月08日

モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法

モッピーのおすすめポイント


稼げるポイントサイトとして有名なのが【モッピー】です。
優良なポイントサイトを探している人におすすめしたい、上場企業が運営する信頼できるポイントサイトがモッピーです。

モッピーの稼ぎ方のポイントは、PCだけでなくスマホも活用することががモッピーを攻略する上で大切なポイントになります。スマホも使うと換金しやすくなり、貯めたポイントをiTunesカードやVプリカに交換できます。
またスマホゲームで課金はしたくないけど、アイテムが欲しい時にも役立ちます。
パズドラの魔法石をやモンストのアイテムを無料で入手している方も多いようです。
もちろんポイントを一気に稼げる案件だってたくさんあります。案件が多いモッピーなら、高額案件が多数掲載されているのも嬉しいところです。
1案件1万円を得る方法も記事の後半でご紹介します。
1ポイント=1円とポイント単価が高いので、短時間で効率よく稼ぐことができます。
無料アプリのダウンロードなどスマホ限定のサービスが充実しているため、稼ぎやすくなっています。
友達紹介の報酬は、様々なポイントサイトの中でトップクラスに高く設定されています。


モッピーの稼ぎ方・稼ぐコツ


モッピーはサイト訪問で稼ぎやすいのが特徴です。
毎日サイト訪問するだけで、作業をしなくてもポイントが貯まってお金を稼ぐことができます。
やるべきアクションもゲームやアンケートなど様々な案件から選ぶことができ、確実にポイントがもらえるコンテンツなので安心して利用できます。
ですから、使いやすくて稼ぎやすいポイントサイトとしてオススメしています。

2A44E0DA-E2EF-454C-AF12-A6EE96D0AE44.jpg

楽しいコンテンツが満載♪


メールアドレスはPCとスマホどちらも登録


モッピーでPCのメールアドレスだけ登録するよりも、スマホか携帯のメールアドレスも登録しておいた方がポイントが貯めやすくなります。

モッピーにはスマホの無料アプリのダウンロードで稼ぐ方法があります。

それに、スマホか携帯で無料のガチャをして稼ぐ方法があります。

PCだけでなく、スマホか携帯のメールアドレスを登録すれば2倍のメールクリックポイントを得ることも可能です。

貯まったポイントを換金する時も、スマホか携帯のメールアドレスを登録しておくと便利です。

より有利な条件で換金することができます。

モッピー以外のサイトから、迷惑メールが届くことはありません。

PCのメールアドレスだけでなく、スマホか携帯のメールアドレスも登録しましょう!

一撃1万円以上稼ぐモッピーの使い方


モッピーの裏ワザとしてクレジットカードを作成して、高額案件に申し込めば高報酬が得られます。

複数のクレジットカードを作成すれば、5万円以上稼ぐことも可能でしょう。

モッピーには高額案件が多く、簡単に10,000円分以上のポイントが稼げる案件を見つけることができます。

メニューの「10,000P以上」をクリックすると、10,000円分以上のポイントが稼げる案件が表示されます。

コツコツ貯めるだけでは不満な人は、こういった案件で高額ポイントをもらって下さい。

右矢印1モッピーに登録する

見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村