アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月30日
FreeStores24
今日、ご紹介するのはFreeSores24というお店です。
まずはホームページをチェックしてみましょう。





なんだかホンワカしたつくりです。ヨーちゃん的にこういうの好きなのです。

公式通販のアイテムをまとめて検索してくれるそうな。
日本初の試みらしいですよ、沢山の公式通販サイトのアイテム情報を集めたんですって。
だから新しい発見と体験ができる検索サイト、それがFreeStores24なのです。

たくさんの通販サイトが集まっているから自分のほしいものが見つかる確率アップしそうです。

フリーストアーズ24は公式通販サイトだけから検索するので安全・安心だと思います。安全・安心はヨーちゃんの好きな言葉でよく使います。

また公式サイトといっても、そりゃ〜たくさんあるわけだから探すの大変そう;;
でもご安心を!
限定セレクトされた公式通販サイトから検索するので探しやすい、ホラ、安全・安心でしょ?

あと、ちょっと面白いのがアイテムの検索方法。
たとえばなんか女性用の服を買おうかしらと思ったとき。
レディースファッションで検索するんだけど、ふつうはトップスとかアウターとか種類で探すんだけど。
ここの面白いのはシーンを考えて検索できるところです。
たとえば夜遊び用のスカートとかワンピース、何かかわいいのないかしら?なんて探し方ができるんですね、これはなかなかいいアイデアです。

こんな感じのFreeStores24です。
さっそくヨーちゃんは無料会員登録をしてみました。

さがすぞ〜!


Posted by ヨー at 21:25 | 紹介させて | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。