アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

じゃがバター

ホクホクのしゃがバターです(≧∇≦)
マーガリンですが。笑


~じゃがバターの作りかたハート~

電子レンジに30分ほうりこんどく

ほっかほかのじゃがいもをわってマーガリンのせる(またはバター)

完成です♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


じゃがいも本来の素朴な味がなかなか美味です
とっても簡単なのでおやつとしてたべます


ステーキやハンバーグのつけあわせにしても美味しいですよ(≧ε≦)

水島臨海鉄道

こんにちは
以前紹介しました私鉄の写真です(*^o^*)
毎日通学で使っている電車です( ̄∀ ̄)(ただしくは気動車)
水島臨海鉄道
第3セクター形式の運営で水島コンビナートと倉敷を行き来して、工場へ運ばれる、あるいは工場から出荷される貨物を運びます。
工業の方面からいえば水島コンビナートと山陽本線(倉敷駅)をつなぐ重要な輸送路線なんですね
旅客業務もありますが収益の大部分は貨物によるそうです

写真は旅客業務の列車で地元ではひまわり電車ひまわりと呼ばれ親しまれています(o≧д≦)ノ
もし岡山に旅行されることがあったら立ち寄ってみてくださいな(-^〇^-)


最後にひとことだけ
市長さん、運賃高すぎです・・・
あと、電車トロすぎです(・◇・)

テスト

人気ブログランキングへのping送信の確認をしています(´・ω・`)/~~A
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。