アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LIZ LISA



LIZ LISAめっちゃカワイイハートです
スカート、靴、インナー、コート欲しいなあ

花柄リボンにレースドキドキ大乙女心をくすぐります
ちょっとロリっぽいですよね(*´ω`)

写真UPできなくてざんねんです(ノ◇≦。)


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。



しまこ先生

いわいしまこ先生
お誕生日おめでとうございます

お見かけしたことはございませんが(あたりまえ)
本を読んだこともありませんが(よめよヽ(`Д´)ノ)


お下品なおうわさはぱこの耳まで届いております(情報源はおもに、サイバラさまと教授)
そんなあなたがなぜかとても気になります(おそらく同郷のよしみ)


今年こそ、「ぼっけいきょうてい」読もうと思います(あと24日汗

やさぐれぱこ

ココちゃんでつ(-^口^-)
はじめまして
まるちーずでつドキドキ大


こんばんわ、ぱこです。
不景気、不景気うるせええええ!!!(ノ-_-)ノ~┻┻
と叫びたいです。


わたしにはどうすることもできなので、
サイバラの世界にひたって現実逃避してます
(写真:毎日かあさん五巻、著 西原理恵子 とココちゃん)

ココちゃんもこのカリカリ、キリキリした空気を感じているのでしょうか
荒んでます、反抗期の中坊のようです
(手をだしたら、歯をむき出しにして威嚇します)

しかたないので遠くから見守ってやることにします(-_-メ;)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。