アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

9月25日★GUのデニムワイドクロップドパンツの寒い日のアイテム

黒ハート 今日のGUデニムワイドクロップドパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート9月25日★GUデニムワイドクロップドパンツの寒い日のパンツ

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC01976.JPG

ニット:ZARA
ワイドパンツ:GU
マフラー:RINEN
バッグ:マーガレットハウエル
スニーカー:コンバース

GU デニムワイドクロップドパンツ


私はLサイズのブルーです。
普段はMサイズが多いけど、

GUのパンツはMだとキツイ感じだったので、
Lサイズにしました。
GUは、いつものサイズより、
ワンサイズ大きめが良さそうです。

生地は柔らかくて気持ち良いです。
厚すぎず薄すぎず、
ぼどよいデニムだよ。

1990円は、お買い得じゃないかな?
白も欲しいけど、膨張色なので・・・
どうかな?今度着てみて決める予定です。

旬のワイドパンツ、
いつものジーンズを旬のワイドパンツに
あなたも履いてみてくださいな。


参考までに、私の身長は160センチです。

黒ハート そのほかのお薦め

GUには驚く安さで、旬のお洋服がいっぱい
50代だって、使えるアイテムがいっぱいです。

GU イージーワイドクロップドパンツB
はファーストワイドパンツに


GU ムートンタッチブーツ
も安くて可愛いよ。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4216255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あっこたんさんの画像
あっこたん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。