アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月27日

こんばんは!

子どもたちの成長の記録にこれ!
いいですよね〜。



posted by 得井進 at 19:03| 写真

こんばんは!

子どもたちの成長の記録にこれ!
いいですよね〜。



posted by 得井進 at 19:03| 写真

マイブックでステキな想い出を・・・。

マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス。
各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。
もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。
イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。
世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。
子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれる感動や喜びを是非!!



posted by 得井進 at 03:04| 写真

2015年06月26日

おはようございます!

マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるサービス。
各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。
もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。
イラスト読み込みや簡単な画像加工だってできます。
世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。
子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれる感動や喜びを是非皆さんにご紹介ください。





posted by 得井進 at 08:00| 写真

2015年06月16日

大そうな自撮り

まいどです。ぺぺです。
最近は観光地等で自撮り棒なるものをカメラに付けて撮影されている方を
良く見かけますね。
ブログなんかでもスマホを自分に向けてパシリ!!
スマホってほんと便利ですよね。改めて。
とかゆうて自分、数ヶ月前ようやくガラケーからスマホにしたんですけどね(^^;)

そんな自撮りが多い中、私の自撮りはかなり大そうです(汗
三脚立ててセルフタイマーでパシリ、シャッター押す15秒にかけてダッシュ!!
狭い部屋を右往左往しております。

傍から見たらかなり笑えるかも??

11826109.jpg
『シャッター押し定位置に着くやいなや涼しい顔をするぺぺ』


https://pixta.jp/photo/11826109




posted by 得井進 at 10:42| 写真

2015年06月11日

高台寺の鐘

こんばんは。ぺぺです。
日頃、家族でお出かけする際は常にカメラを持ち歩いています。
そしてたまにストックフォトのサイトの投稿しています。
その中でもご好評頂いているのがこちらの『高台寺の鐘』です。
昨年秋の夜間拝観の際に撮影しました。

450-2014111300220952435.jpg



http://www.photolibrary.jp/img368/52435_3430278.html




posted by 得井進 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

この春撮った写真♪

こんばんは。ぺぺです。
僕は家族で旅行へ行く際、お出かけの際はもちろん、近くへ散歩に出かける時などにもカメラは常に
持ち歩いています。
そして気に入った風景があればカメラを向けています。

この春撮った写真はこんな感じ。
青空の日はここぞとばかりに撮っています。(^^)

⇒僕のHP
http://www20.tok2.com/home/ef58616019/

aIMG_8872.JPG
aIMG_8956.JPG
aIMG_8931.JPG

GW、恐竜博物館へ行った際に博物館入り口付近にあった丘、能勢へBBQをしに行った際に
撮った青空&新緑です!!







posted by 得井進 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2015年06月10日

ストックフォトサイト Pixta

こんばんは、ぺぺです。
僕の休日といえば写真撮影・ジョギング・学校から帰ってきた子どもと遊びに出たりしております。
なかでも写真撮影は趣味としての撮影とストックフォト用の撮影両方を楽しんでいます。
趣味としての撮影は鉄道や風景、ストックフォトとしては『ビジネス』素材・『風景(コピースペースのあるもの)』
の撮影が主です。

11289391.jpg
他には似顔絵・音楽鑑賞など等が趣味です。
https://pixta.jp/photo/11289391

http://pixta.jp/f/ef60196620/ (Pixtaのホームページへようこそ!)






posted by 得井進 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2015年06月09日

僕も利用しているストックフォト

こんにちは。ぺぺです。
僕が休日に撮影した写真をアップしたり、気に入ったモノを購入しているサイトです。
さまざまなカテゴリーがあっておもしろいです!!


写真素材・ストックフォト販売のPIXTA(ピクスタ)では1000万点以上の高品質・低価格の
ロイヤリティフリー画像素材が540円から購入可能です。 毎週更新の無料素材も配布しています。

PIXTA

14106769840316487273.jpg
posted by 得井進 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
プロフィール
得井進さんの画像
得井進
旅・グルメ・車・ポイントカード・健康・美容などなど。「これめっさ得やん!」という情報を発信!気になるモノには即click! 「よかった商品を紹介中!」コーナーもやります!
プロフィール
「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! 写真素材のピクスタ
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。