アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

韓国サムスン電子 営業利益28%減!!

韓国の電機大手、サムスン電子が8日に発表した2018年10〜12月期連結決算(暫定集計)は、本業のもうけを示す営業利益が前年同期比約28.7%減の10兆8千億ウォン(約1兆500億円)となった。

このニュースを受けてネットでは、

「それでも第3四半期の連結決算時点で、利益額が1兆500億円って凄い。従業員が30万人くらいなので、、一人当たり利益額で3350万も稼いでるらしい。研究開発原資があるので、きっちり日本の技術が盗まれないようにしなければいけない。ただ、中国が技術的に世界をリードするのも時間の問題。そうすると韓国は世界経済の中で居場所を失うことになるだろう。」

「良い兆候だ。サプライチェーンを狭める絶好の機会でもある。レバの効いた経済制裁を望みます。」

「日本のサプライヤーがパーツ供給をやめたらもっと面白い事になりそう。」

「まだまだ儲かってますね!まったく問題ないのでその調子で頑張って下さい!」

「そろそろフッ化水素が切れる頃だろ 政府は次の輸出制限を出してもいいのでは?」

「政治が悪いと企業活動もダメになる典型ですね。ムンの任期もまだ残っていますからローソクでも使わないと会社が潰れますよ。」

「朝から明るいニュースですね。」

など、多くのコメントが書き込まれている。
posted by passion27 at 10:21 | ビジネス
最新記事
カードローンで幸せ生活!!
年収200万円upの転職ノウハウとは?! 結婚前に借金するのは当たり前!!
おすすめクレカ!!JCB?VISA?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。