アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ペータン
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/papirapi28/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月18日
恋愛ゲームで人気なのは?
雨が続いてますね〜。
今年は恋愛ゲームの人気が高くて、私もよく遊んでます。もちろん女の子向け^^
よく恋愛ゲームの人気ランキングというのが、ネットじょうあちこちで紹介されてますが、個人の向き不向きや、好きな系統が大きく関係するのであてにならないなぁと思ってしまいます。
私が無料恋愛ゲームで一番好きなのは、吉祥寺恋色デイズ(≧▽≦)
このゲーム、サイコロを振ってストーリーを進めていくんですが、最初から相手の好意が見えていて、彼の笑顔に胸キュンなんです♪
幕末系の薄桜鬼も好きですが、ラブストーリー色の強い恋愛ゲームが、ドキドキを楽しめるので私は好きです^^
2011年11月08日
ハリー・ポッター コンプリートBOX
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOXが間もなく発売しますね!
発売日:2011/11/16。
「ハリー・ポッター」ついに完結!
今、お昼のTV番組、ヒルナンデス!を見ていたんですが、改めて紹介されてました^^



ハリポタファンにはたまらない!

主人公ハリーポッターを演じるダニエル・ラドクリフや、ロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンらの成長アルバムですね^^

可愛らしい男の子から凛々しい男性になってますよね。

映画シリーズ1作目が公開されたのが2001年ですが、こんなに長く続いていたってことは特別な映画だったように思います。



あけおめデコメ
年賀デコメールを作るためにあけおめデコメサイトを見回ってます。カワイイデコメがいっぱい♪
ハリーポッター完結記念にハリーポッターデコメできないかなぁ^^
2011年11月07日
頬や鼻の毛穴を引き締める!
最近気になっていた毛穴の広がり。通常の保湿お手入れは変わらずとも年齢と共に大きくなっているようです(´Д⊂
TVやネットで毛穴ケアに関するお手入れ方法などいろいろありますが、
私はとにかく面倒くさが屋(。・∀・)y─
簡単にできる頬(ほお)の毛穴ケアや引き締め効果のあるものを探してみると、デルメッドの毛穴ケアエッセンスというものを見つけました。
これは今使ってる化粧水やクリームを変えずに使えるので手軽にできそうです^^
使われているのはドクダミエキスなどの植物エキスですが、ドクダミエキスに毛穴を小さくする効果があるなんて驚き!
値段も許容範囲で(私にとってはデス♪)、効果が楽しみです^^
2011年08月21日
願い事がかなう不思議な人形「エケッコおじさん」
最近話題のエケッコおじさんを知ってますか?

エケッコおじさんとは、ペルー発の人間の姿を借りた 15世紀より伝わるインカの神様です。エケッコおじさんに欲しい物と願う物のミニチュアを持たせると欲しい物が実際に手に入ると云われています。



このエケッコおじさん、世界仰天ニュースなど各種TVで紹介されて今大きな話題を呼んでいるんですよ(≧▽≦)

欲しいものがたくさんあるんで、私も欲しい〜♪

【PR】無料着うたフルサイト
2010年04月14日
水の天使 スキントリートメントゲル
水の天使 スキントリートメントゲル 150g

最近友達から進められたスキンクリーム♪
思ってたよりも使用感が良くてしっとりします(o≧▽≦)ノ

商品説明
「水の天使 スキントリートメントゲル 150g」は、メラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれる薬用美白ジェルです。ヒアルロン酸、プラセンタエキス、フィトコラーシュ(植物性コラーゲン)配合。お肌に潤いを与え、瑞々しいお肌に整えます。水が主体のゲルなので、何度つけてもサラサラ感を保ちます。医薬部外品。

使用方法
朝:洗顔後の肌に適量を顔全体に塗布します。そのままメイクできます。
夜:メイクを落とした後、また就寝前に塗るのも効果的です。
*乳液、クリーム、美容液は必要ありません。

水の天使 スキントリートメントゲル 150g
2009年11月04日
加湿器
寒いです。。。雪


空気が乾燥してきてるので喉やお肌も乾燥気味 ( ̄Д ̄;

今年こそは加湿器を購入しようと考えておりますドキドキ大


アロマディフューザーは持ってるんですが。

超音波アロマディフューザー「Heavenly Scent」

 ↑ 
デザインも気に入ってるし、香りもしっかり広がるし、お手入れも簡単だし、タイマーもついていて便利なんですよ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ただ、残念ながら加湿器の代わりにはなりませぬので〜。


最近気になってる加湿器はコレ (* ̄∇ ̄*)




プラスマイナスゼロ(±0) スチーム式アロマ加湿器





エレクトロラックス スチーム式アロマ加湿器 ミュークヴィート



どちらもスチーム式アロマ対応の加湿器です星

う〜ん・・・どうしよう・・・ドキドキ小





クリック報酬130%のアフィリエイトサービス アフィリエイトならリンクシェア


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。