アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

posted by fanblog

2019年01月02日

パピヨンの成長日記27

2018.12.31

そういえば、8月からサプリ(アンチノール)を飲み始めていますが、報告をしていなかったですね。
ごめんなさい。
WIN_20180814_18_57_19_Pro.jpg

飲ませ方は、二日に一回飲ませています。心臓の薬(2粒)後に、口に放り込んでやる
と飲んでくれます。飲ませた当初から効果はあり、足のプルプル感は無くなりまし
た。すごーーい。毎日飲ませなくても良い感じなのでこのままの間隔で飲ませてい
ます。

お悩みの方は是非お試しあれ!
https://www.vetzpetz.jp/

今年最後のシャンプー仕立ての我が子のショットです。
毛がふわふわで気持ち良さそう〜。
WIN_20181231_10_49_24_Pro.jpgWIN_20181231_10_49_06_Pro.jpg



夜、仙台光のページェントに行ってきましたあ〜。
123103.PNG


とても綺麗でした。寒さにはめっぽう弱い(心臓病もあるので)ので、洋服を着せて、
ダウンコートを着せて、大きいタオルでくるんで、人間のダウンジャケットで
くるんで歩き回りました。
そしたら、寒さは大丈夫だったようで、1時間位でしたが、震えることもなかったです。
こんな感じです。
123102.PNG123101.PNG

帰りの車の中では、ほとんど動きません。横倒しでダウンしていました。
やっぱり疲れたんだね。。
でもまた来年も行こうね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8436020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。