最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

パピヨンの成長日記17

2015.6月末

最近のうちの子です。まあまあ元気で、相変わらずかわいいです。
CIMG2315.JPG

服を脱がせて家でのシャンプーをしました。
乾いたら結構ボサボサです。
CIMG2320.JPG


これからの時期、暑くなってきますのでカットしましょうね〜。
心臓病を抱えているので、3〜4時間病院へ預けて、カットしてもらうわけですが、
本人にとっては嬉しくはないでしょう。・・・と思います。
体重:2.75kg
エサも食べたり食べなかったりで、自分で調整している風で、体重も変わらず!

カット後の画像です。
パピヨンとは思えないような風貌になりました。

うちの子は服を着せたとき、たぶん嫌なのか、いづくて、暴れたり、この画像のように伏せをします。
その後突然、服を何かにすり寄せたり、床に転がってみたり、慣れるまで大変です。
エサ皿に出たままになっていたりすると、エサをばらまいてみたりして落ち着きません。
CIMG2322.JPGCIMG2324.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3933895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。