アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

パンってええやん 5月21日




パンってええやん 5月21日

今日は1種類のパンをたべました。

薄皮つぶあんぱん

以上の1点です。


ーー薄皮つぶあんぱんーー

薄皮つぶあんぱんはパッケージによりますと

一個当たり122キロカロリーのようです。

5個入っているので、全部食べると×5です。

つぶあんが詰まったあんパンです。

薄皮シリーズは、好きで、よく食べています。

その中でもこのつぶあんは、格別に好きです。

さすがに、名前どおり薄皮で中身が多いです。

やはり これだけつぶあんが多いとあん好きにはたまりません。

つぶあんもおいしく、パン生地もふんわりしていておいしいです。

全体としても、かなりおいしいです。

5個入っているので、持ち運んで食べてもいいです。

かなりボリュームもありお得です。

お得感満載の1品です。

まさに うますぎちゃん

薄皮つぶあんぱんってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

パンってええやん 5月20日




パンってええやん 5月20日

今日は1種類のパンをたべました。

夕張メロン蒸しケーキ

以上の1点です。


ーー夕張メロン蒸しケーキーー

夕張メロン蒸しケーキはパッケージによりますと

一個当たり272キロカロリーのようです。

パン生地はしっとりやわらか食感で、夕張メロン味です。

夕張メロン果汁入り自家立てホイップクリームが中に、入っています。

メロン果汁が、入っているだけに、味も香りも夕張メロン感がします。

全体としても夕張メロン感たっぷりでおいしいです。

まさに うますぎちゃん

夕張メロン蒸しケーキってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

パンってええやん 5月19日



パンってええやん 5月19日

今日は1種類のパンをたべました。

薄皮ピーナッツパン

以上の1点です。


ーー薄皮ピーナッツパンーー

薄皮ピーナッツパンはパッケージによりますと

一個当たり101キロカロリーのようです。

5個入っているので、全部食べると×5です。

ピーナッツクリームが詰まったピーナッツパンです。

薄皮シリーズは、好きで、よく食べています。

さすがに、名前どおり薄皮で中身が多いです。

ピーナッツクリームもおいしく、ピーナッツ感が漂ってきます。

パン生地もふんわりしています。

全体としても、かなりおいしいです。

5個入っているので、持ち運んで食べてもいいです。

かなりボリュームもありお得です。

お得感満載の1品です。

まさに うますぎちゃん

薄皮ピーナッツパンってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

パンってええやん 5月18日





パンってええやん 5月18日

今日は1種類のパンをたべました。

薄皮栗入りつぶあんぱん

以上の1点です。


ーー薄皮栗入りつぶあんぱんーー

薄皮栗入りつぶあんぱんはパッケージによりますと

一個当たり93キロカロリーのようです。

5個入っているので、全部食べると×5です。

沖縄黒糖使用です。

パン生地に黒糖使用されているので、黒糖風味でおいしいです。

中には、栗入りつぶあんが入っています。

スライスされている栗が結構入っているので、食感も楽しめます。

つぶあんの食感、栗の食感そしてつぶあんのおいしさ、栗のおいしさがマッチング、していいです。

黒糖パンとのマッチングもすばらしいです。

全体としても、かなりおいしいです。

5個入っているので、持ち運んで食べてもいいです。

かなりボリュームもありお得です。

まさに うますぎちゃん

薄皮栗入りつぶあんぱんってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

2016年05月20日

パンってええやん 5月17日




パンってええやん 5月17日

今日は1種類のパンをたべました。

しっとり ミニクロワッサンクリーム

以上の1点です。


ーーしっとり ミニクロワッサンクリームーー

しっとり ミニクロワッサンクリームはパッケージによりますと

一個当たり73キロカロリーのようです。

6個入っているので、全部食べると×6です。

生地にカスタード風味のクリームを折り込んであります。

おいしいクロワッサンの中に、ほんのり、カスタード風味クリームのおいしさがただよいます。

全体としても、おいしいです。

6個入っているので、持ち運んで食べてもいいです。

値段のわりに、ボリュームもありお得です。

まさに うますぎちゃん

しっとり ミニクロワッサンクリームってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

パンってええやん 5月16日



パンってええやん 5月16日

今日は1種類のパンをたべました。

おかずぱん コロッケ&タマゴドッグ

以上の1点です。


ーーおかずぱん コロッケ&タマゴドッグーー

おかずぱん コロッケ&タマゴドッグはパッケージによりますと

334キロカロリーのようです

ロールパンにコロッケとたまごサラダがはさまれています。

半分に切られたコロッケが、パンの半分くらいを占めています。

たまごサラダが残りの半分に入っています。

コロッケ、たまごサラダとおいしく、たまごサラダとコロッケで栄養のバランスもいいです。

値段のわりに、ボリュームもありお得感が高いです。

まさに うますぎちゃん

おかずぱん コロッケ&タマゴドッグってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

2016年05月19日

パンってええやん 5月15日




パンってええやん 5月15日

今日は1種類のパンをたべました。

ブルーベリーチーズクリーム

以上の1点です。


ーーブルーベリーチーズクリームーー

ブルーベリーチーズクリームはパッケージによりますと

261キロカロリーのようです

ブルーベリーソースとチーズホイップクリームをはさんでいるようです。

ブルーベリーとチーズホイップクリームと初めて食べる組み合わせでした。

パンのブログを書いていなければ、食べていない組み合わせでしたが、食べてみると、結構合っていました。

なんかオシャレ味でしたね

ブルーベリーとホイップクリームにほんのりチーズの味がして、チーズの加減がいいですね。

ブルーベリーソースとチーズホイップクリームと、パンがうまくマッチングして、全体としてもかなりおいしい仕上がりです。

これからは、この組み合わせも食べていこうと思った今日この頃です。

まさに うますぎちゃん

ブルーベリーチーズクリームってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

2016年05月15日

パンってええやん 5月14日




パンってええやん 5月14日

今日は1種類のパンをたべました。

スイートブール

以上の1点です。


ーースイートブールーー

スイートブールはパッケージによりますと

484キロカロリーのようです。

口溶けの良い生地にカステラ
皮をのせて焼き上げたふんわりと大きなパンです。

生地もおいしく、外側のカステラ皮の部分がおいしく、全体にうまく浸透しあい、やわらか食感もいいですね。

やはり大きいので、腹が空いてる時に食べることが多いので、腹が空いてる時はぐいぐいおいしさがきます。

普段食べてもほんのりカステラ風味で上品なおいしさです。

そして、ボリュームがすごいです。しかも、値段もお得でまさにお得感満載の1品です。

まさに うますぎちゃん

スイートブールってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

2016年05月13日

パンってええやん 5月13日



パンってええやん 5月13日

今日は1種類のパンをたべました。

ドーワッツ チョコ&ホイップ

以上の1点です。


ーードーワッツ チョコ&ホイップーー

ドーワッツ チョコ&ホイップはパッケージによりますと

511キロカロリーのようです。

クロワッサンとドーナツを合わせたようなサックリ感です。

表面はシュガーとチョコクランチ、チョココーティングあいだには、ホイップクリームが入っています。

全体のイメージとしては、外側が、ドーナツのようで、中側がクロワッサンのようで、ドーナツ感とクロワッサン感があり独特な感じでおいしいです。

食べた時はサックリと軽やかですが、

重さ的には、結構ありドーナツに近いずっしり感です。

すべてにおいてドーナツとクロワッサンの独特な組み合わせで、独特な感じでいいですね。

チョコとホイップの絶妙の組み合わせで、おいしいのがわかっているけど、食べたくなります。

全体としても、この様々なコラボで、おいしさが倍増です。

まさに うますぎちゃん

ドーワッツ チョコ&ホイップってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん

パンってええやん 5月12日

パンってええやん 5月12日

今日は2種類のパンをたべました。

濃厚練乳フランスサンド

もちもちとしたあんスティック

以上の2点です。


ーー濃厚練乳フランスサンドーー

濃厚練乳フランスサンドはパッケージによりますと

381キロカロリーのようです。

濃厚な味わいの練乳クリームをサンドしたしっとり.ソフトなフランスパンです。

しっとりやわらかな食感のフランスパンで結構ふくれあがったようなボリューム感でおいしいです

インパクトのあるフランスパンでおいしいです。

練乳クリームも濃厚でクリーミーでかなりおいしいです。

しっとりやわらかフランスパンと濃厚練乳クリームの組み合わせで、全体としてもかなりおいしいです。

まさにうますぎちゃん

濃厚練乳フランスサンド
ってええやん


ーーもちもちとしたあんスティックーー

もちもちとしたあんスティックは、パッケージによりますと

412キロカロリーのようです。

もちもちとした生地に北海道産小豆のあんこを折り込み、焼き上げているようです。

もちもちのおいしい生地のパンと北海道のおいしい小豆とのマッチングで、おいしさを倍増させています。

全体としてもかなりおいしいです。

ボリュームもありおいしいので、お得感満載の1品です。

まさに うますぎちゃん

もちもちとしたあんスティックってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん



検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。