アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

パンってええやん 4月29日

パンってええやん 4月29日

今日は2種類のパンをたべました。

MIXスナックサンド カフェオレ味

つぶピーナッツロール

以上の2点です。


ーーMIXスナックサンド カフェオレ味ーー

MIXスナックサンド カフェオレ味はパッケージによりますと

ミルク味とコーヒー味があり

ミルク味は112キロカロリーのようです。

コーヒー味は120キロカロリーのようです。

コーヒー味は、四角のトーストでコーヒークリームが、中に入っており、回りはとじられています。

このコーヒークリームがおいしく生地とよくあいます。

食べて中を見ると、白のトーストとコーヒークリームで色あいもよくカフェオレ感をかもしだしています。

ミルク味は、コーヒーベースのトーストで、中にミルクホイップクリームが入っています。

このコーヒーベースのトーストもミルクホイップクリームもおいしく、食べて中を見ると色あいもよく、ミルク味とは逆バージョンでカフェオレ感を彷彿させます。

それぞれ1個ずつ食べてもおいしく、この2つを同時に食べてコーヒーとミルクの味のマッチングで、カフェオレ味を味わえるおいしさです。

2つ重ねて見るとまた、いい色あいでおいしさを引き立てます。

1個ずつ食べてよし、2個同時に食べてよしと、3度楽しめます。

まさにうますぎちゃん

MIXスナックサンド カフェオレ味って ええやん


ーーつぶピーナッツロール
ーー

つぶピーナッツロールはパッケージによりますと

411キロカロリーのようです

おいしくて大きいロールパンに、二つの切れ目が入っており、その二つの切れ目に、ピーナッツクリームが入っています。切れ目が多い分中見も多くお得です。

ピーナッツクリームにも、ピーナッツのつぶが入っており、クリームとこのつぶの合わさった食感がたまりません


ロールパンとピーナッツクリーム、ピーナッツつぶそれぞれのマッチングで全体としてもかなりおいしいです。

また、言いますが、パンも大きく切れ目が二つで、中の量も多く全体としてもかなりのボリュームです。

しかも、このボリュームで値段も安く

お得感満載で、うますぎちゃん


つぶピーナッツロールパンってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん








2016年04月29日

パンってええやん 4月28日

パンってええやん 4月28日

今日は2種類のパンをたべました。

サンドロール クッキークリーム

アップルデニッシュ

以上の2点です。


ーーサンドロールクッキークリームーー

サンドロール クッキークリームはパッケージによりますと

1個あたり353キロカロリーのようです。

好きでよく食べる、パンのひとつです。

くちどけがよく、しっとりとしたロールパンにチョコクッキー入りクリームがサンドされてます。

クッキー入りのクリームがつぼにはまってます。

クッキーとクリームの味の相性のよさと食感たまりません。

クッキーが結構色々なインパクトになり、クッキークリームとしっとりロールパンの、マッチングもよく

全体としてもかなりおいしいです。

このボリュームで値段も安く

お得感満載で、うますぎちゃん

サンドロール クッキークリームって ええやん


ーーアップルデニッシューー

アップルデニッシュ はパッケージによりますと

127キロカロリーのようです。

1袋に4個入っていますので、全部食べると×4ですね。

デニッシュの中にアップルブレザーブが入っています。

おいしいデニッシュパンとおいしいアップルブレザーブとの相性もよく、このふたつのマッチングがおいしさを高めあっています。

1個の大きさもまあまあ大きく4個入りで、かなりのボリュームです。

4個入りなので、持ち歩いて食べれて、もちもいいです。

このボリュームで値段も安く

お得感満載で、うますぎちゃん


アップルデニッシュパンってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん


2016年04月28日

パンってええやん 4月27日

パンってええやん 4月27日

今日は2種類のパンをたべました。

薄皮クリームパン

カスタードメロンパン

以上の2点です。


ーー薄皮クリームパンーー

薄皮クリームパンはパッケージによりますと

1個あたり98キロカロリーのようです。

5個入りなので、全部食べると、×5ですね

好きでよく食べる、パンのひとつです。

クリームパンの小型バージョンです。

やはり、この薄皮シリーズは、ネーミング
のごとく

薄皮な分、中の量が多いのです。

その多い分もちろんおいしくなってきます。

パン全体の調和が変わってきます。おいしさが、何倍にもふくれあがってきます。

体調によっても、変わってきますが

がっつり食べたい時は薄皮シリーズですね。

食べやすいおおきさになっています。

持ち歩いて食べるにも便利で、いいですね。

全体としてもかなりおいしいです。

このボリュームで値段も安く

お得感満載で、うますぎちゃん

薄皮クリームパンって ええやん


ーー神戸 カスタードメロンパンーー

神戸 カスタードメロンパン はパッケージによりますと

410キロカロリーのようです。

最近食べておいしかったので、また買いました。

メロンパンの中にカスタード風味のクリームが入っています。バニラビーンズも入っており、かなりおいしいです。

メロンパンとカスタード風味クリームとの相性もよく、このふたつのマッチングがたまりません。

最近、色々なメロンパン出てきてます。

メロンパンが熱いです。

さすがの うますぎちゃんで

神戸 カスタードメロンパンってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん


パンってええやん 4月26日

パンってええやん 4月26日

今日は2種類のパンをたべました。

レアチーズフランス

ロックスター バナナ&チョコ

以上の2点です。


ーーレアチーズフランスーー

レアチーズフランスはパッケージによりますと

1個あたり305キロカロリーのようです。

好きでよく食べる、アーモンドフランスの姉妹品です。

期間限定バージョンになってます。

期間限定バージョンだけに購買意欲をそそります。

パン生地はアーモンドフランスと一緒です。

やわらかいふんわり、フランスで

チーズとブルーベリーが入ってます。

甘酸っぱいブルーベリーに、チーズのコクがぴったりあいます。

おいしいチーズに際立つおいしさのブルーベリーがアクセントになって

パン生地ともうまくからみあい

全体としてもかなりおいしいです。

このボリュームで値段も安く

お得感満載で、うますぎちゃん

レアチーズフランスって ええやん


ーーロックスター バナナ&チョコパンーー

ロックスターバナナ&チョコパンはパッケージによりますと

436キロカロリーのようです。

バナナチップとチョコを練り込んだ生地に、さっくりとした食感の生地をかぶせて揚げているようです。

さっくりとした食感がインパクトになり、全体としての食感もいいです。

バナナチップがかなりインパクトになり、バナナ感が強くチョコレート感が安定のおいしさで、うまくマッチングしています。バナナとチョコは絶妙のコンビです。

外側のさくさく食感のインパクト、バナナ&チョコのインパクト、おいしさを引き立てます。

さすがの うますぎちゃんで

ロックスター バナナ&チョコパンってええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん



2016年04月26日

パンってええやん 4月25日

パンってええやん 4月25日

今日は3種類のパンをたべました

ミニ小倉あんぱん

豆大福風パン

卵たっぷりのまーるいパン

以上の3点です。


ーーミニ小倉あんぱんーー

ミニ小倉あんぱんはパッケージによりますと

1個あたり94キロカロリーのようです。

5個入りで、通常のあんぱんを小さくした感じです。

一口サイズで食べやすい大きさです。

小腹が空いた時に、少しずつ食べれてありがたいですね。

腹が空いている時のあんぱんは最高です。

食べ過ぎると味も変わってくるので、適量を食べるにも5コ個入りいいですね。


懐かしい安定のおいしさで、持ち運びにもよく

このボリュームで値段も安く

お得感満載で、うますぎちゃん

ミニ小倉あんぱんって ええやん


ーー豆大福風パンーー

豆大福風パンはパッケージによりますと

336キロカロリーのようです。

少し前に食べて、おいしかったのでまた食べました。

十勝産小豆のつぶあんとホイップが中に入っていて、
生地はもっちりとして、赤えんどう豆を練り込んでいます。

生地自体のもっちり感も、豆大福を連想させます。

豆大福感をかきたてる、この赤えんどう豆を練り込む演出もにくいです。赤えんどう豆もおいしいです。しかも量も結構入ってます。

つぶあんとホイップの組み合わせもおいしく、絶妙のコンビ。

かなり贅沢な組み合わせで、かなりおいしいです。

さすがの うますぎちゃんで

豆大福風パンってええやん


ーー卵たっぷりのまーるいパンーー

卵たっぷりのまーるいパンはパッケージによりますと

432キロカロリーのようです。

卵をたっぷり使った生地にカステラ生地を上掛けして、甘いクリームをサンドしています。

カステラ生地が、卵たっぷりの生地のおいしさを倍増させています

色あいもよく、卵感を引き立て上品なおいしさを、かもしだしてきます。

練乳風味ミルククリームがかなりおいしく、クリームの色あいもいいです。

おいしい生地とおいしいクリームのマッチングで

全体としてもかなりおいしくなってます

まさに うますぎちゃん

卵たっぷりのまーるいパンって ええやん

むすびに

パンって ええやん ええやん








2016年04月25日

パンってええやん 4月24日

パンってええやん 4月24日

今日は1種類のパンをたべました。

今日食べたパンは、ザクザクビスケットデニッシュです。

今日はこの1点です。

−−ザクザクビスケットデニッシュ−−

ザクザクビスケットデニッシュはパッケージによりますと

357キロカロリーのようです。

ザクザクビスケットの外側のデニッシュパンで

ざっくりとした食感で、心地よいです。

ザクザクビスケットの部分も甘い目でかなりおいしいです。

甘いもの好きにはたまりません。

さっくりとしたデニッシュパンもおいしく、ざっくりとした外側の部分とうまく高めあっています。

そして中のカスタードクリームもおいしく、甘い目でおいしく、食感もよいです。

なめらかで上品なカスタードホイップクリームたまりません。

全体がうまくマッチングしていて

全体としても、かなりおいしい仕上がりになってます。

まさにうますぎちゃん

やっぱり パンって ええやんええやん


パンってええやん 4月23日

パンってええやん 4月23日

今日は1種類のパンをたべました。

今日食べたパンは、

焼ショコラメロンパンです。

以上です。

なかなかの盛りだくさんとはなりませんでした。


ーー焼ショコラメロンパンーー

焼ショコラメロンパンはパッケージによりますと

441キロカロリーのようです。

濃厚な焼きチョコのような食感のチョコクリーム入りで

この焼きチョコ感がよくおいしいです。

この焼きチョコ感がメロンパンによくあいます。

全体としてもかなりおいしいです。

最近色々なメロンパンが出てきて

メロンパンがあついです。

まさに うますぎちゃん

やっぱり パンって ええやん ええやん


2016年04月23日

パンってええやん 4月22日

パンってええやん 4月22日

今日は1種類のパンをたべました。

今日食べたパンは、

ふわふわカスタードパンです。

以上です。

今日も1種類だけでした。


ーーふわふわカスタードパンーー

ふわふわカスタードパンはパッケージによりますと

359キロカロリーのようです。

ふんわりソフトな生地で、カスタードクリームを包み

とろーりとしたカスタード風味クリームを注入されているようです。

カスタード感が強く、こだわりもあるようでおいしいです。

ソフトな生地、とろーりカスタード風味クリームともにインパクトあります。

クリームがあふれでそうな感じでした。

クリームが多いからとかではなく

クリーム自体がとろりとしていて、かなりとろり感いいです。

全体としてもかなりおいしいです。

まさに うますぎちゃん

やっぱり パンって ええやん ええやん


2016年04月22日

パンってええやん 4月21日

パンってええやん 4月21日

今日は2種類のパンをたべました。

今日食べたパンは、

マロン&マロンパン

たまごロールパン

以上2点です。



ーーマロン&マロンパンーー

マロン&マロンパンはパッケージによりますと

363キロカロリーのようです。

カスタード風味のクリームとマロン風味のホイップクリーム、

マロンあんでおいしく仕上げられています。と書いてあるように

マロン感が濃厚でカスタードクリームとのマッチングもよく

かなりおいしいです。

ふわふわ食感のパン生地ともあい

かなり マロンにこだわりを持っているのが感じられます。

マロン感のある色、パン生地との色合いもよく

食欲をあおります。

マロンの香りがまたよく、おいしさを引き立てます。

全体としてもかなりおいしいです。

最近色々なマロンのパンが出てきて

マロンがあついです。

まさに うますぎちゃん


ーーたまごロールパンーー

たまごロールパンはパッケージによりますと

224キロカロリーのようです。

たまごサラダが、ホットドッグのようなパンにはさまれているのですが

このたまごサラダがかなりおいしい上に

パンのはしからはしまで、きっちりいっぱい入っており

ボリュームあり、お得感満載ですね。

パン生地もシンプルのようで、ふわふわ食感でおいしく

おいしいたまごサラダをさらに引き立てます。

たまごサラダとパンのマッチングもよく

ぎっしり入っているので、最後までおいしさを楽しめます。

まさに うますぎちゃんl

やっぱり パンって ええやん ええやん

パンってええやん 4月20日



パンってええやん 4月20日

今日は3種類のパンをたべました。

今日食べたパンは、

明太子ポテトパン

オニオンベーコンマヨネーズパン

パンケーキ味のロールケーキ


以上の3点です。

なかなかの盛りだくさんとなりました。


ーー明太子ポテトパンーー

明太子ポテトパンはパッケージによりますと

284キロカロリーのようです。

博多 かねふく の明太子を使用した

明太ポテトとマヨネーズをトッピングしたものだそうです。

さすがに、明太子のおいしさもひとしおで

また ポテトの味を倍増

そして 明太子とマヨネーズの黄金の組み合わせに

ポテトとマヨネーズの黄金の組み合わせ

これらが、あいまって

おいしさの高まりがすごいです。

パンとのマッチングも良く

全体としてもかなりおいしいです。

まさに うますぎちゃん


ーーオニオンマヨネーズパンーー

オニオンマヨネーズパンはパッケージによりますと

523キロカロリーのようです。

シャキシャキのオニオン、ベーコン入りマヨネーズ、チーズが入っており

栄養満点でふんわりパンも大きく

それぞれのマッチングも良く、かなりおいしいうえに

お得感が高いです。

シャキシャキのオニオン、ベーコン入りマヨネーズ、チーズこれらの食感もいいです。

まさに うますぎちゃん


ーーパンケーキ味のロールケーキーー

パンケーキ味のロールケーキはパッケージによりますと

388キロカロリーのようです。

メイプル&ホイップマーガリン味で

メープルソースがしみこんだ

スポンジでホイップマーガリンを

巻き込んでいるようです

味のイメージとして ホットケーキの写真があり

その イメージにあった おいしさであり

食感がロールケーキのやわらかさで

おいしさを引き立てています。

全体としてもかなりおいしく

まさに うますぎちゃん


やっぱり パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。