アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月26日

(ファミリーマート)なめらかチョコクリームパン11月25日




(ファミリーマート)なめらかチョコクリームパン11月25日




11月25日食べたパン。



(ファミリーマート)なめらかチョコクリームパンです。



ーーなめらかチョコクリームパンーー



なめらかチョコクリームパンは、パッケージによりますと、1個当り89キロカロリーのようです。
4個入っていますので、全部食べると×4です。



食べやすい大きさで、ふんわり食感のパン生地で、その中になめらかなチョコクリームが入っています。
チョコクリームも結構入っており、
全体としてもかなりおいしいです。



4個入っているので、持ち運んで食べれてありがたいです。
値段もお手頃でありがたいです。



まさに うますぎちゃん



なめらかチョコクリームパンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月21-24日






パンってええやん11月21-24日



11月21-24日食べたパン。



11月21-24日はパンを食べませんでした。



たまにはいいでしょう。



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月20日




パンってええやん11月20日



11月20日食べたパン。



からしマヨトーストです。



ーーからしマヨトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨトーストってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月19日



パンってええやん11月19日



11月19日食べたパン。



カニカマサンド(手作り)とからしマヨトーストです。



ーーカニカマサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、カニカマを入れました。



久々のカニカマサンド、おいしかったです。




サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに、うますぎちゃん



カニカマサンドってええやん




ーーからしマヨトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨトーストってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。