アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月01日

パンってええやん11月26日





パンってええやん11月26日



11月26日食べたパン。



あんサンドとからしマヨトーストとかまぼこサンドです。



ーーあんサンドーー



トーストに粒あんをはさんで食べました。



久々のあんサンド、安定のおいしさで、おいしかったです。



まさに、うますぎちゃん



あんサンドってええやん




ーーからしマヨトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨトーストってええやん



ーーかまぼこサンドーー



トーストにからしとマヨネーズをぬり、かまぼこをサンドしました。



かまぼこサンド、おいしかったです。



うますぎちゃん



かまぼこサンドってええやん




むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年11月26日

パンってええやん11月21-24日






パンってええやん11月21-24日



11月21-24日食べたパン。



11月21-24日はパンを食べませんでした。



たまにはいいでしょう。



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月20日




パンってええやん11月20日



11月20日食べたパン。



からしマヨトーストです。



ーーからしマヨトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨトーストってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月19日



パンってええやん11月19日



11月19日食べたパン。



カニカマサンド(手作り)とからしマヨトーストです。



ーーカニカマサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、カニカマを入れました。



久々のカニカマサンド、おいしかったです。




サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに、うますぎちゃん



カニカマサンドってええやん




ーーからしマヨトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨトーストってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年11月19日

パンってええやん11月18日





パンってええやん11月18日



11月18日食べたパン。



からしマヨネーズトーストです。



ーーからしマヨネーズトーストーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、食べました。



からしマヨネーズトースト、おいしかったです。



まさに うますぎちゃん



からしマヨネーズトーストってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年11月17日

パンってええやん11月12日





パンってええやん11月12日



11月12日食べたパン。



納豆サンド(手作り)



ちくわサンド(手作り)



チーズかまぼこサンド(手作り)です。



ーー納豆サンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、納豆を入れました。



納豆サンド、おいしかったです。



ーーちくわサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、ちくわを入れました。



ちくわサンド、おいしかったです。



ーーチーズかまぼこサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、チーズかまぼこを入れました。



チーズかまぼこサンド、おいしかったです。



サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

パンってええやん11月11日





パンってええやん11月11日



11月11日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、チーズかまぼことちくわを入れました。



ミックスサンド、おいしかったです。




サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年11月12日

パンってええやん11月7-10日






パンってええやん11月7-10日



11月7-10日食べたパン。



11月7-10日はパンを食べませんでした。



たまにはいいでしょう。



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年11月05日

(ワイズ合同)カツサンド10月30日






(ワイズ合同)カツサンド10月30日



10月30日食べたパン。



(ワイズ合同)カツサンドです。



ーーカツサンドーー



カツサンドは、三角の食パン生地に、ロースとんかつとキャベツが入っています。



カツソースもおいしくキャベツにはマヨネーズベースで、キャベツによくあいます。
カツも値段の割には厚く、キャベツも値段の割に結構入っており、カツとキャベツとパン生地とのマッチングもよく、特にキャベツとマヨネーズの組み合わせは好きなので、全体としてもかなりおいしいです。



まさに うますぎちゃん



カツサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

2016年10月27日

パンってええやん10月21日





パンってええやん10月21日



10月21日食べたパン。



ミックスサンド(手作り)です。



ーーミックスサンドーー



トーストにマヨネーズとからしを塗り、たまご焼きとチーズかまぼこを入れました。



ミックスサンド、おいしかったです。




サンドイッチは持ち運んで食べれて、腹もちもいいです。



まさに うますぎちゃん



ミックスサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。