ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年08月04日

【ヤマザキ】サンドロール 小倉&マーガリン8月12日



【ヤマザキ】サンドロール 小倉&マーガリン8月12日



8月12日食べたパン。



【ヤマザキ】サンドロール 小倉&マーガリンです。



ーーサンドロール 小倉&マーガリンーー



また登場のサンドロール 小倉&マーガリンです。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくのが、いいのは、分かっているのですが、どうしても食べたくなる時があり食べました。



サンドロール 小倉&マーガリンは、パッケージによりますと、1包装当り434キロカロリーのようです。





サンドロール 小倉&マーガリンは、北海道産小豆のつぶあん使用とのことで、こだわりを感じられます。
くちどけが良く、しっとりとしたロールパンに北海道産小豆を使用したなめらかなつぶあんとマーガリンがサンドされています。
くちどけの良いしっとりとしたロールパンは食感もよく、ボリュームもあり、おいしく、なめらかで、こだわりのある北海道産つぶあんもかなりおいしく、マーガリンもおいしいです。
あんとマーガリンの黄金の組合せで、かなりおいしく、ロールパンとの相性もよく、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
ロールパンの場合中に入っている量が少ないのであんとマーガリンの黄金の組合せが分かりにくいのですが、このサンドロール 小倉&マーガリンは、あんとマーガリンの配分が絶妙のバランスで、黄金の組合せとおいしさがあふれています。
しかも、値段のわりにボリュームもありお得感あります。




また食べたくなる絶妙のおいしさで、また食べるでしょう。




味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりありと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



サンドロール 小倉&マーガリンってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10091411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール