アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓流





こんばんわ月
今日は相当な暑さ。このGWも雨の連続だったから今日は暑いのね。
もう夏も近いなぁ。お洋服も夏モードにシフトチェンジーーーー!衣替えしないと。

そう、前回もかいたんだけど、完全にBIGBANGはまりましたよドキドキ大
しかもファンがすごく多いんだねー。今度の日本でのツアコンも抽選の倍率がすごいらしいね。あたしももう少し早く好きになってたら応募したのに悲しい来年は絶対行きたいな。
韓流ブームでいろいろ批判とかもあるけど、たしかに最近のテレビ番組も韓国の話題が多くなってきてるみたいだね。なんでだかわからないけど、得にKARAがすごくでてたよね。私は父の影響(なぜかはまっていた父)で結構テレビで韓流ブームが来る前からKARAとか2NE1とかAfterSchoolも聞いてて好きになったんだけどそしたらテレビでKARAの有名なおしりダンスがでてきてそこから増えてきたよね。でもちょっと前からも韓流のドラマ(天国の階段とか)見てたし、東方神起、BIGBANGもいたよね。

でも共通してみんな歌うまいし、ダンスもかっこいいし、いい曲も多いと思う♥
まぁ海外の人からすると日本のアーティストで全国でデビューしてる人の曲も「いいなー♥」て思ってるのかな。

フラフープでダイエット!海外セレブが愛用★フープノティカ


このGW中にも新大久保いってきたんだけど、まぁ韓流の店の多いこと!
駅でてちょっと歩いて行ったら韓流アーティストのお店ぱっと見渡して3,4件発見w
これはもう最近BIGBANGすきになってきたから入るしかないと思ってGO♪
あれですね、原宿とかにもよくあるジャニーズやらのお店のようでした。私はジャニーズはあんまりハマってなかったからそういうお店は行ったことなかったけど、韓流のお店見て、グッズ集めたい気持ちがよくわかったw
ちょっとポスターだけ買うつもりでいたら、カードケース、ペンケース、写真集、カレンダー、ファイル、キーホルダー、BIGBANGの記事の韓国の新聞(これは韓国語読めないから全然わからない)、韓国語の練習帳wそしてポスター2枚
なんかもう全部欲しくなってきちゃって、買いまくりました♡すごく幸せな気持ちになりました(笑)きっとみんなも同じ気持ちですよね(笑)
コピーだろうとなんだろうと自分の部屋にBIGBANGメンバーの顔があると嬉しくなります。
もっとゆっくり新大久保探索したかったから次は韓国料理も食べようかな!
とかいいつつ、料理とかはどうでもいい私でした笑顔


女性の方は必見♪一緒にポイント貯めましょ♪
私もやってます。
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ





惚れた☆

今日は結構薄着で全然余裕だった!
さりげない風が心地いいー☆
あついと体がかゆくなるときがある。特にお風呂ね!
だからなのか最近赤くぽつぽつ?ができたんだけどこれ・・

※グロ画像注意!!













自分へのご褒美に☆livedoor デパート














うそでーすグロくないです。



ちょっと期待させてすいません^^
(見てる人はほぼいないブログ)

これ右腕だけなんだよねーなんだろ。あついようなかんじ。







そう!本題は今更ですけどBIGBANGにはまりましたー!!






昨日のしゃべくり007見てはまりましたよ。

もうみーーんなかわいいね☆年上だけど(笑)あ、19歳もいたっけ。
まだアマチュアファンだから全然わかんない。けどこの2日でMVを
みまくりましたよ!相当の数見たよ。
いいねーーー期待を裏切らないかんじ。昔から存在は知ってたけど
得に興味なくて。。でも昨日しゃべくり007見てよかったよ(´∀`)



まじでCDもDVDも買おう(´∀`)







【予約】BIGBANG/BIGBANG THE CLIPS VOL.1
■商品発売日 2009/12/23この商品は予約商品になります。発売日以降の発送になります。■品種 DVD■商品説明
3,990円






livedoor デパート〜コージー冨田がワインをご紹介☆〜

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。