アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運動







ここ1か月くらい、まじで運動不足。。
人生最大の運動不足なんじゃないかっていうくらいきっと筋肉も
がたおちになってることだろう。
余計な筋肉が落ちると思ったけどそうでもなく。

二十歳すぎてから足がむくむようになってびっくりした。
某エステサロンにいったときに店員さんに
「足むくんでますねーー」
っていわれてから気づいた。
たしかに毎日高い靴はいて、しかも遅刻しそうだったから
新宿駅をひたすら走ってたんだよね。
運動靴じゃないのに。
あとはジム通いはじめのころ、楽しくて1日5時間くらいいたときが何日か続いたってこと。
急に運動しはじめたから足がむくんだのかもって思う。
あとはバイトの時立ち仕事だったからかなぁ。これは関係ないかな?



話はもどって、たしかに足が太い気がする!
うわーーーーーしょっく(笑)
この時から脚にたいしての自信(笑)がなくなった。
10代の時は細いねって言われてきたのに。もうふつうになったこと。

そんな私はマッサージ!結構さぼるけど毎日やるようにしよーハート
筋肉をつけるのは脂肪を燃焼させてから!

マッサージで脂肪なくなるってネットで調べるとでてくるんだけど
実際そのマッサージした肉はどこにいってるの



いずこ肉(´・ε・`)ムー

心のこもった贈り物 livedoor デパート





コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ





〔咲肌 炎ジェル〕足に溜まった嫌な脂肪・ムクミが気になる!脂肪分解型リンパドレナージュ法でパンパンのムクミ足もスッキリ☆
1,890円


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。