アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【芸能】宮崎あおい1日だけ動物になるとしたら「鳥がいいです。飛びたいです」…映画「きいろいゾウ」大ヒット記念舞台あいさつ

1: 禿の月φ ★

宮崎あおい(27)と向井理(31)が14日、映画「きいろいゾウ」
(広木隆一監督)の大ヒット記念舞台あいさつを東京・新宿ピカデリーで行った。

映画にちなみ、「1日だけ動物になるとしたら」と聞かれると、
宮崎は「鳥がいいです。飛びたいです。撮影中に窓を出入りしていた
ツバメのカップルがかわいくて…。(本作で演じた)ムコさんとツマさんみたいで、
いいなと思いました」と笑顔を見せた。

答えに真剣に悩んでいた向井は「チーター」と回答。「世界最速ですよね。
どういう世界なのか、世界最速で走ってみたい」と話した。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20130214-1085200.html
画像:映画「きいろいゾウ」大ヒット記念舞台あいさつを行った宮崎あおい(左)と向井理
http://cache2.nipc.jp/entertainment/news/img/et-in-130214-01-ns-big.jpg


引用元: 【芸能】宮崎あおい1日だけ動物になるとしたら「鳥がいいです。飛びたいです」…映画「きいろいゾウ」大ヒット記念舞台あいさつ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。