アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【HKT48】さくらたんこと宮脇咲良(15) 「私は妖精を飼っている」

1: なまコンφ ★ 2013/07/28(日) 00:27:07.79 ID:???0

「妖精飼っている」とだまされた朝長美桜


――皆さんは嘘つくことはありますか

 若田部:昔、MCで朝クロワッサン7個食べたのを13個食べたって盛ったことはあります(笑い)

 朝長:私はささいなことならあると思うんですけど…。ささいすぎて思い出せないですね。

 秋吉:私はすぐ顔に出ちゃうんです。

 ――逆に嘘をつかれたことは

 朝長:よくだまされます。

 若田部:「初恋バタフライ」のMV撮影の時に、みんなで美桜に「知ってた? 宮脇咲良ちゃんは実は秋元(康)
先生の姪なんだよ」って。(中西)智代梨にも「森保まどかちゃんは本当はハーフなんだよ」とだましたり。簡単に
ひっかかるから面白くて(笑い)

 朝長:当時はあまり先輩たちと話すこともなかったし、まんまとひっかかって。なんでいきなり私に話すんだろう
とは思ったけど、全く疑わずに「はい、すごいですね。秘密にしときます」とか言ってました(笑い)

 秋吉:私も宮脇咲良さんに「実は妖精を飼ってるんだけど、みんなに言ったら消えちゃうから誰にも言わないで」
って。信じてました(笑い)

 若田部:咲良とかまどかとかはよく誰かをひっかけてますよ。(松岡)菜摘とか田中菜津美とかは疑り深いから難
しいんですけど、智代梨は簡単にだまされるんです。いつか壺買わされるんじゃないですかね(笑い)

(抜粋)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/165466/

宮脇咲良(15)
http://lh4.googleusercontent.com/-Va484yz4fgg/UfPiw3b1XnI/AAAAAAAHOZM/8SxoGWqljfY/w0/photo.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-uppQDukHPlo/Ue1FIFbIGBI/AAAAAAAHEag/BjgnPKSDl3k/w0/22+-+1.jpg


■ 【AKB48】風疹でライブを欠席 → 翌日に復帰しライブに参加 峯岸みなみ(20)に非難殺到 画像まとめ

■ 【北海道】アイドルユニット「RAC45」がデビュー

■ 【音楽】後藤まりこ、アイドルフェスで観客にダイブ!過激パフォーマンスで魅了…ステージ終了後は“ケツバット会”でファンと交流

■ 【芸能】“AKB48うざい”発言の篠崎愛にAKBサイドが激怒「ウチの子たちは、もうあの女と共演させない」 しかし現場からは篠崎擁護の声★2

■ 透けパンのナース 遠野千夏

■ Yの自宅不倫に遭遇した悲運の元夫Nの現在!元カノのモデルXに「慰めて」と懇願?

■ 水卜麻美アナ おっぱい丸見え胸チラ画像 画像クラブ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。