アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【テレビ】竹内由恵アナが「熱闘甲子園」キャスターに新加入! 工藤公康、長島三奈と共に球児の夏を熱くする

1: 禿の月φ ★ 2013/06/19(水) 05:08:57.56 ID:???P

8月8日(木)に開幕する「第95回全国高等学校野球選手権記念大会」の模様を連日放送する
「熱闘甲子園」(ABC・テレビ朝日系)の新キャスターに、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが
就任することが決定。2年連続キャスターを務める工藤公康、“熱闘甲子園の顔”長島三奈と共に
夏を盛り上げる。

竹内アナは「入社して初めて携わった仕事が『速報!甲子園への道』でした。
その時ホントにいろんなことに感動して、またいつか携われたらいいなと思っていました。
今回『熱闘甲子園』を担当させていただけるということを聞いて本当に光栄に思っていますし、
楽しみです」と喜びの表情を見せた。

6月初旬、「熱闘甲子園」のキャスター3人がそろって番組への意気込みなどを語るコメント収録と
写真撮影などがテレビ朝日にて敢行された。竹内アナにとって、'08年にテレビ朝日に入社した際の
初仕事が「速報!甲子園への道」だったこともあり、夏の高校野球や甲子園には“特別な思い”があるという。

この日は、甲子園球場の隣にあり、高校球児たちも必勝祈願に訪れるという
「素盞嗚神社(すさのおじんじゃ)」から取り寄せられた野球ボール型の絵馬に
「一夏入魂」としたため、この言葉に込めた自身の思いや、番組への意気込みなどを
熱く語った。その後、先輩キャスターの工藤、長島と共に「熱闘甲子園」PR用の
写真や動画をテレビ朝日7階の屋外テラスで撮影。(>>2以降に続きます)

ソース:ニュースゲート
http://www.news-gate.jp/article/39423/
画像:http://www.news-gate.jp/article/39423/201728_400.jpg
http://www.news-gate.jp/article/39423/201729_400.jpg


引用元: 【テレビ】竹内由恵アナが「熱闘甲子園」キャスターに新加入! 工藤公康、長島三奈と共に球児の夏を熱くする

■ 杉原杏璃 ベビーフェイスと、迫力のGカップバストを誇る悩殺ボディ

■ Rikaco 山田りかこ

■ 野田彩加さんのヘビ柄ビキニ

■ 藤本美貴、久々の帽子姿もキュートなすっぴん公開!「世界一の美人さん」【画像】

■ 相続争いについて語るスレ 9争目

■ 【芸能】「またフジテレビの韓流ゴリ押しか!」 ドラマ『ガリレオ』にK-POPアイドル出演で批判殺到★2

■ 思春期なう 百川晴香 動画

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。